男子校は処女厨が多いって聞いた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:51

    これガチ?
    だとしたら女子校は童貞厨多いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:57

    男子校はな、女に飢えてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:20

    処女信仰は青年時までの恋愛経験の多寡とトレードオフの関係だからな
    恋愛経験を積みにくい男子校に処女厨が多いのはしょうがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:51

    女子校だったけど友達が童貞厨だった
    童貞厨ってなんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:18

    女子高は歳上好きばっかり(ド偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:06

    男子校は自分達みたいに異性との関わりを持たなかった女子を求めるから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:01

    童貞厨なんて本当にいるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:30

    >>5

    男の教師を狙ってる娘が多そう(偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:30

    男子校は非処女率高いから処女厨になるんよ
    だから女子校とはそもそも比べれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:32

    童貞厨はいなかったけど
    私色に染めたいって子は結構いた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:03

    男子校とか周り処女だらけやろ
    いや男子校だからこそ非処女率高いのか?どっち?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:03

    彼女いるのバレると嫉妬と憎悪の視線を浴びるからなぁ
    特に文化祭で連れてきちゃダメだぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:33

    間違ってるぞ
    男は全体的に処女厨が多い
    未踏の地に旗を立てたがるのが男ってもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:13

    >>9

    男子校は非処女が高い…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:09

    >>13

    男はだいたい他の男の尻穴を狙ってる……ってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:26

    相手にされてないのにホモネタ書き込む寒い奴は普段周りからどう思われてるか大体察するわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:42

    >>13

    男の年齢にもよると思う

    20代中盤に入ると学歴や職歴含めた人生経験とか肩肘張らずに話せる相手かとか嗜好の擦り合わせが良い感じかとか年齢と恋愛経験が重なると重要視するポイントが「今後の人生で長くパートナーとしていられる人」に変わってくる


    肌の具合も相応に大事だけど夜生活は余程下手でもない限りは互いに合わせにいけるからな

    少なくとも自分はそう

    処女厨であったことは無いけど処女が良いな〜って何となく思ってたのは20歳前までだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:33

    >>5

    女子校に限らずその年代の女子は歳上に憧れがちだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:26

    >>17

    男は最初の女と結婚する人が滅茶苦茶多いから机上の空論って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:40

    女子校だけど、そもそも好きなタイプとかの話で童貞非童貞の話なんかでないwww
    まずそんな生々しい話するほどみんな経験ないからww

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:17

    学生のケツは処女じゃないのにね(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:45

    >>19

    最初の女と結婚する男性はかなり少数だと思うぞ

    周りで最初に付き合った女と結婚した人いないわ

    女の知り合いで1人いたくらい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:09

    そもそも男は基本的に処女厨なんだと思う
    大人になって経験積むうちに他の要素が大事になったり、現実見えてくるだけで

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:11:33

    >>23

    その割には叩かれてるよな

    同族嫌悪か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:14:10

    >>22

    一番多い そもそも付き合ったことがない

    次 最初に付き合った人と結婚

    次 二番目に付き合った人と結婚

    次 その他


    こんな感じやわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:18

    >>24

    一部の過激派が処女じゃない女性を中古とかいうからじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:30

    そもそも処女厨って「非処女は〇水が腐ってる〜」みたいなやつのことだろ?
    男としては処女のほうがポイント高いし(個人差あり)だけだよ
    処女にこだわる人もいるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:58

    >>26

    いやあにまんで過激なことは言ってないけど処女厨と叩き出す人がいるから


    同じ男として普通に可哀想に思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:24

    >>23

    実際不慣れすぎてどうしてもアレが入んなくてぎくしゃくした後別れた…って先輩もいたしマジケースバイケースだなって

    何の前提情報も識別もなかったら何となく純潔守ってる方選ぶ傾向はあると思うがおそらくそれ以上ではない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:50

    >>29

    よう新品

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:24:34

    >>30

    本能的なものだから仕方ないことかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:39

    >>31

    不良在庫というてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:28

    そもそも童貞厨なんて言葉を聞かないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:48

    >>22

    今調べたけど最初の相手と結婚する確率は男性は15%らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:18

    >>35

    付き合ってなくてもいやあれは付き合ってたなー

    いやいや妻以外に経験無いとかないから

    という見栄が男にはあるからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:29

    >>36

    そんなキモイ見栄をアンケートではる意味なくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:39

    >>37

    男が見栄を張る対象に自分自身が入ってないと考えるのは「浅い」よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:45:40

    工業高校(電気科)に行った友達は男子校は気楽で楽しかったけど人生やり直すなら絶対共学に行くって言ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています