【超閲覧注意】このシーン見た時

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:43

    水星の魔女見てて始めて下半身に熱が籠るのを感じた
    性癖が目覚めるってこの事を言うんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:14

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:33

    グエル先輩に新たな性癖の扉こじ開けられた人定期的に現れるよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:34

    すごいいい悲鳴だったよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:36

    >>2

    ありがとう 今まで曇らせ苦手なハピエン厨だったけどおかげさまで無事新たな性癖を開拓できたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:36

    またグエルに性癖歪まされた人がいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:14

    性癖広がると人生が楽しくなるのを感じるからグエル先輩には悪いけど本当に感謝してるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:24

    >>1

    ほう…詳しく聞こうか同志よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:51

    君才能あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:05

    綺麗な目が濁ってるのが良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:53

    貴様のような奴はクズだ!!生きていちゃいけない奴なんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:47

    >>8

    スレッタに進む為に必死に生きようとした結果父親を殺してしまう

    その殺した父親に心配されてたとこの瞬間にやっと気付く

    作中の初勝利がよりによってこれ

    その上でスレ画と凄まじい悲鳴


    曇らせ好きな人の気持ちがようやく分かった!!!

    ありがとうグエル先輩!!ありがとう大河内さん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:26

    12話放送前にはこんなタフなグエルの目からハイライトか消える展開なんてないだろって言われてるの見たけど
    まさかだったよねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:58

    >>12

    スレッタ・マーキュリーに進めてないって時の顔が怯えよりも「邪魔なヤツを殺す」って顔になったのも凄く…クる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:46

    ものすごく共感
    12話グエルの泣き顔のせいで『可哀想なのは抜けないけど勃起はする』みたいな体になった
    責任!とってよね!!!!
    (2期でこれ以上性癖歪まされたらどうしよう、怯えてる)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:35:15

    下半身に熱が籠るという表現から伝わるガチ感
    新たに芽生えた性癖に祝福を

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:20

    わかる
    初めて見た時はしばらく呆然としてたけど放送後荒い息を手で押さえながら何度も繰り返し視聴した
    2期でも新しい性癖をこじ開けられるかもしれないと今からドキドキしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:45:36

    今まで隠し続けていた本音と誰にも見せたくなかった人間らしい弱さとか、見ちゃいけないものを見てしまった感がすごいもんなここ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:39

    正直映像として見るのはショックのほうが大きいんでしんどいんだけど
    音声だけならめちゃくちゃいい感じにクるものがあるんだよね
    最後の悲鳴とかたまらん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:58:58

    また1人グエシコに目覚めたあにまん民が…。
    "祝福"、しますよ🤗🤗🤗

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:00:10
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:03:33

    グエシコならマフティースレが王道かなって思うけど
    12話で目覚めたんならちょっと違うか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:31
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:22:09

    >>21

    >>23

    両方共既に見たやつだったぜ!

    オススメしてくれてありがとう!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:21:07
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:25:09

    ワイもこのシーンでかわいそうなのは抜けないから先に進んでしまった…
    進めば二つ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:59:12

    奪えば全部ゥ!ハッハァ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:05

    可哀想は可愛いからしょうがないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:04

    男が顔くしゃくしゃにして泣くのに興奮するようになってしまった
    責任とって温かいところでぬくぬくほかほかしている顔も見せろ
    表情の温度差で脳ミソ整いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています