このエリアマネージャー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:52

    ノアの元に行ってから明らかに火力上がって厳しくなってない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:44

    普通に情緒激しくて怖えのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:34

    普段から多重人格説出てるのならともかくフィールドオンリーって言うのがより恐怖を高めるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:53

    そのシーンのスレさっきもたってなかった?
    昨日も立ってたし同じひと?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:11

    ここは酷くて笑えるよな
    凪別に煽ってきたわけじゃないのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:02

    最早絵心が直接言ったわけでもないのに主人公感覚えちゃって
    彼が10年前に語ってた理論に届いたからまじで鳥肌立つわ
    シンクロ率が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:08

    >>3

    たまに気を使って抑えるから……


    まあ結局その後どぎついカウンターでボコるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:03

    >>4

    いや?昨日も今日もこれが初スレ

    同じスレあったの?やっちまったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:13

    まぁこれ凪に対して言ってやった方がよかった事だろうしセーフセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:59

    >>8

    イングランド戦及びアニメで凪関連のスレ多かったからしょうがないところはあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:32

    このシーン自体はそんなに口悪くないよ
    要は次は止めるぞって言ってるだけなんだから

    ハイエナヒーローとかドロ舟とかそういうのだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:55

    >>10

    凪関連っていうか見返してて最初の頃の潔はもうちょいこう……優しさがあったよなって思って立てた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:49

    撃てドロ船!
    好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:18

    >>13

    この後すぐさま雪宮呼びになるのほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:27

    千切とかちゃんと教えてくれるからな
    それなら潔も満足だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:33

    クソピヨとタコ助

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:46

    >>16

    アタマでっかち!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:53
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:40

    >>18

    マジかーやっちまったな皆考えてること同じだったか

    ちゃんと確認してからスレ立てすれば良かったわ乱立になっちゃうかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:00

    同じなら削除しといたら?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:11

    >>19

    別に同時に立ってるわけでも同じ人が立てたわけでもないし気にしないでいい

    数日前の落ちたスレなんていちいち確認するもんじゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:51

    まあ飽きたらそのままスルーされて終わるだけだし
    語り足りない人ならレスするし別にいいんじゃね?
    凪レオのスレもいつかはずっと同じ内容だけ語ってた時もあったし(今はどうかは知らない)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:08

    >>16

    >>17

    小学生の喧嘩かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています