真依は釈魂刀のオリジナルをどこで見たんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:25

    本物知らないとレプリカなんて作れないよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:15

    直毘人が酔って抱いて寝てたのを見たよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:31

    実家の蔵とかじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:33

    たぶん五条が回収して高専の忌庫に入れたぞ
    東京校だけど…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:04

    >>2

    特級呪具をこの酔っ払いはさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:46

    夏油が活動資金として売っぱらいでもしてない限りうずまきで芋虫ちゃんと一緒に消し飛んでるはずだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:48

    >>6

    というかよく游雲あの状況で回収されたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:31

    特級呪具なら高専(もしくは御三家)に何らかの形で記録としては残ってたりすんじゃねーかな、いつかそうなることが気付いてた真依なら資料とかも色々見てたりしてそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:48

    ただのご都合展開なだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:28

    >>6

    蛍光灯の話してんの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:38

    構築術式ってちょっと見ただけのものをコピー出力できるんか?これくらいやらないと出るもんも出ん気がするが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:00

    >>6

    アレうずまきの材料にした言及されてたっけ

    玉藻を外せるんだから武器庫も巻き込まん気がするけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:29

    >>13

    呪霊0なので恐らく…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:17

    むしろ釈魂刀が構築術式で出来た産物なんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:31

    シャッコントウが世界最高の刀出メチャクチャいい刀作りたい!て念じた結果出現した説

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:20

    >>10

    釈魂刀はパパ黒が芋虫の中に入れたまま死んで夏油の手に渡ってるハズだからその後夏油が出してない限り芋虫の腹の中にあるままなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:24

    釈魂刀も誰かの脊髄剣の可能性はあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:55

    >>18

    最低過ぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:05

    >>17

    そういえば芋虫の下半分ちぎれなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:09:42

    >>20

    呪霊だし年月経ってるからボコボコ回復してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:04

    今まで弾しか作ってねーのに刀でしかも呪具作れるなんて凄いね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:20:41

    真希真依とパパ黒面識ないんじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています