マックイーンはまだ中等部

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:18

    なのであと3年ぐらいでより顔に気品と色気がマシマシにされ続けるであろうことをお前に教える
    何なら大人の事情で反映されてないだけでアプリの3年間やメインストーリーでそうなってる可能性が高いことを教える

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:25

    正直中学生でも色気が凄いと言うことをお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:24

    スレ画の時点で色気が凄いからそこから身体面の成長があればそりゃもうぶっちぎりよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:11:09

    成長マックちゃんはスラァ♡とムチィ♡が同居したナイスバディなウマァ♡になっているという説が有力です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:48

    中等部なのに160も身長あるし普通に将来有望

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:55:41

    成長したマックちゃんはない訳じゃないけど小さめのスレンダー美人に成長してると性癖に直撃します

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:54

    3年経ったらスリーサイズは10センチずつは大きくなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:59

    >>5

    マックイーンそんなデカいんか

    155ぐらいだと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:02

    特に胸がない事を気にしてるキャラでもないしちゃんと女性の平均程度に胸も膨らんで身長少し高めのスレンダー美人に成長してくれるのが私の性癖に合っていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:25

    マックイーンが成長したらもうトレーナーは逃げられないかもしれないじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:39

    >>5

    細かいことを言うと159だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:53

    >>10

    成長して合法になったマックちゃんを前に逃げる必要がどこに?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:00:17

    もうすでに男として抗えないレベルなのにさらに強くなったらメジロ行き確定なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:02:31

    最近マックイーンの美しさに気付いてきたわ
    推しにしたくなるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:29

    体型ネタでよくイジられるけど、全体で見るとこの色気溢れる10代は···?! ってなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:09:47

    なーに、高等部に入れば素敵な彼氏を見つけて来るさ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:14:04

    ゴルシとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:23

    仮に身体的変化がないにしても
    年齢で深まる色気だけで致命になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:13

    >>16

    マックのトレーナーのレス

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:38

    背はそこそこ伸びるけど胸はさほどでもなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:09

    マックの胸を盛るな高校

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:42

    年齢が進むほどに、今みたいな少し無理して張り詰めた感じがなくなって、精神もしなやかな最強の女になる説が有力です

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:40:18

    温泉旅行券出しても「久しぶりにゆっくりできそうですね、トレーナーさん」で済ませそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:45:03

    >>23

    ノータイムで二人で行くことになってるの強い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:45:53

    メジロクス、ありがとうございました

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:19:27

    実馬に即してこれで打ち止めだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています