エルデンリングのDLCはさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:28

    しろがね人が覇権を握った世界が舞台になるとおもうがねねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:24

    はーっ!黄金樹流 劣等殲滅波

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:39

    殲劣
    滅等

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:55

    DLCの真しろがね人に迫害される既存しろがね人

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:57

    とくと見よ。しろがね>>1の血の穢れたるを

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:25

    そうだね、ブラボ2が作られるくらいの可能性はあるね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:53

    女どもは○せ!
    男どもは俺たちのルーンの糧にしてやるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:56

    へっ 何がしろがね人や
    隠しステージの鍵を隠し持ってて陰湿に狙撃してくるしか能のない生命もどきのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:08

    出るのかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:30

    顔を出した瞬間劣等殲滅されるの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:01

    >>8がしろがね人に射殺されたぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:08

    >>9

    ここまで情報無いと出ないんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:50

    しろがね人に人権とかないんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:20

    発表した次の日に配信するサプライズのために情報伏せてるんだろ?俺には分かるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:15

    >>13

    (I)アレらは人とみなしておりませんので

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:32

    >>13

    あんな穢れた命に人権とかあるわけない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:57

    >>13

    褪せ人様のルーンの肥やしになる権利ならあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:24

    DLCで差別されない世界を作るがねねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:44

    カッコウの騎士ロールプレイできるやん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:11:07

    しろがね人がちょいハッピーなルートやとモーグウィン王朝ルートかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:06:48

    たとえ覇権を取った世界でも褪せ人に殲滅される運命は変わらない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:00:57

    あの雪ん所に居たしろがね族の巨女掘り下げてくれよ
    宇宙人よりかは巨女のがマシだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:55:52

    今より殲滅させてくれるDLCとか神やん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:56:34

    出るんかそもそも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:41

    あんな血の色したものが生き物なわけないから皆殺しにするやで~

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:42:19

    対人で欠波紋の斧槍使ってくるやつ見る度にしろがね人に対するヘイトが溜まる(流れ弾)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:43:35

    >>20

    でも赤しろがね人以外はやる気なさそうだぞ

    なんか見張られてるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:45:26

    宮崎さんが「エルデンリングはまだやりたいことがあるので…」って公式発言してるから確定で来るでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:31:12

    >>27王朝のしろがねどもも血の君主の配下に入りたかったから体を赤色に着色したのに結局血は白いままなのがどうしようもなさを感じてすごく好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:52

    すごいよねリエーニエに主に生息してるのに魔術師陣営にもカッコウ陣営にも受け入れられてなくて、約束の地であるミケラの聖樹にも到達できてなくて、何なら聖樹の神のミケラはそこには居なくて、挙げ句の果てには世界の理である黄金樹にすら受け入れられてないの

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:07

    とくと見よお前たちの穢れたるをこんなものがまともな生命に流れるものか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:18:57

    貴様ら…そのしろがね人よりも下なのが褪せ人だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:28:38

    >>13

    人じゃねぇだろ

    まともな生き物ですらないじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:30:56

    王朝の白いしろがね人がみんな体育座りで落ち込んでるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:24

    >>34

    あそこのしろがね人は自分たちが殺されるだけの存在なのを理解してる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています