最近なんか生きることが楽しくない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:13

    特にこれといった目標もなく、
    ただ惰性で毎日スマホを弄って過ごしてるだけ。
    楽しいって感情があんまり感じないし。
    何だこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:08

    大半の人がそんなもんさ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:48

    奇遇だな
    オレもだ
    なんとか仕事は行ってるけどそんだけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:07

    それすら天国だと思う頃が来る…
    だらけるのは良いけど頑張らなくなったらお終いだから辛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:39

    スーパー銭湯行って風呂上がりにコーヒー牛乳飲もう
    とりあえずやり過ごせるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:00

    ふと気づいたらただ無意味に時間と年齢だけが嵩んでいくのが何かもう辛いとも感じない。ただの虚無感

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:33

    下ばっか見てるからじゃねーの
    外出てよく見渡しながら歩いてみればわかるが意外と知らんことって多いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:23

    やる気ないんだったら見ようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:02:21

    趣味も楽しくないよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:56

    みんなそんな感じじゃないの?それで何か問題が起きるならアレだけどなんも無いから別にいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:50

    冬季うつで春になったら元気になるとかは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:23:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:24:52

    そういうタイプは結婚したほうがいいぞ、ライフステージ進めんと残りの人生退屈で持たないぞ

    なお

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:29:57

    >>9

    余裕が無くなると辛くなって趣味も楽しめ無くなるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:51

    楽しいことって受け身じゃダメなんだよな
    自分からアクティブに行動しないと一生そのままだぞ

    スマホっていう手軽な娯楽で時間潰すのもいいけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:28

    年末あたりまでそんな感じだった。年明けて始めた資格勉強が意外と楽しくて生きるモチベ上がったわ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:47:33

    俺は楽しいけど苦しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:16

    ドラえもん「いつものことじゃない」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:05

    わかるわかる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:59

    きっかけ次第で簡単に脱却できるもんだぜ
    いや再発もするんだけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:37

    楽しむことにも体力気力いろいろ使うからね。ゆっくりする時期だと割り切って過ごせばいいさ。そのうち何かがひょっこり見つかるかもしれない
    でももし他の何かに囚われてて、虚無感すら苦痛で埋め尽くされていくようなら何か考えたほうがいいかも
    人生が苦痛を生むためだけの時間になってしまわないうちに助けを求めなね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています