ルフィ、失敗したね… 【CP】【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:48

    「あぁそうだな。」
    「ルフィが能力者なこと、忘れてた」
    そう、私とルフィは、今湯船から出られないのだ。
    昔の調子でルフィと一緒にお風呂に入った私達は、湯船に浸かった瞬間、過ちに気づいた。浮き輪用意してない!ナミ呼び出しブザーも持ってきてない!
    そして今、仰向けでぷかぷか浮かんでいるルフィの上に私が顔だけ乗っけている状態という訳だ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:53

    言いたくないけどコラはあんまりスレ画にしない方がいいぞ


    こんな感じに本命は隠して立てた方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:08

    これはまずい
    サンジが遭遇したら死んでしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:26

    そして私達が最後だ。後から入ってくる人もいない。
    「どうしよ~」
    心からの叫びだったが、生憎力が入らない私の声は、ルフィに届くのが限界だった。
    「もしかしたら、上がれるのは明日の夜になるかもな。」
    最悪だ。明日の夜まで、ホイップましましのパンケーキが食べれないなんて

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:25

    「とりあえずなんとかして出れねェか…?」
    「なんとかして出れたらこんなことになってないよルフィ…」
    消え入りそうな声で会話をする。何も知らない人がみたら湯船で死にかけてるバカップルのように見えるだろうが、私達は真剣だ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:32

    何故かは分からないけど、ルフィ浮いてるなら大丈夫じゃ無いか…え?なんで浮いてるの?クウイゴス?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:05

    >>2

    またスレ画警察か…言いたくないなら言わなきゃ良いでしょうに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:01

    「たすけて…」
    「ウタ…頑張ってそこ掴めねェか…?」
    無茶なこと言うんじゃない
    「むり…本当に力がはいらない…」
    「そうか…ゴメンな?ウタ…」
    謝るんじゃない、ただでさえ気が滅入りそうなのに
    ネガティブなことを言われると心にくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:07

    >>6

    空気吸い込んだでるってことにして下さい…


    「あ、明るくいこうぜ、ウタ」

    セリフとは裏腹にか細い音量で囁いてくる。でも有難い提案だ。

    「そ、そうだよルフィ。湯船暖か~い、なんて」

    「聞こえねェ…」

    「力が…入らない…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:46

    「世界はなんて残酷なのだろう」
    「いきなり悟りはじめて、どうしたウタ」
    「ルフィ…好きだよ…最後の言葉、なんちゃって」
    「シャレにならねぇな、はははは」
    「50円が欲しい。」
    「干し芋クイズ、第1問、ロー君は、はじめてのお使いで、カエルを300匹買ってきました。ベリーベリーグッドですか?」
    「ピンポン」
    「さて早かった、流石モンキー選手」
    「ウタのことが好きです。」
    「流石モンキー選手、確実に10ポイント」

    「一旦落ち着こうぜ」
    「そうだねルフィ」
    さっきからいってることが支離滅裂だ。
    私達もついに頭がおかしくなったか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:24

    円……?ベリーの間違いか現パロ系だったのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:23:45

    「1周回って悲しくなってくるな」
    当たり前だ。もう入ってから3時間。朝の4時。
    「私はもう5周ぐらいしたよルフィ…」
    私はルフィの 「寝たら死ぬぞ」 というお言葉を聞き、根性だけで起きている。めっちゃ眠い。
    「うぅ…」
    「おれの腹の上で泣くなよウタ…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:24:13

    >>11

    間違えです…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:46

    「だってしょうがないじゃん。泣く以外やることないし」
    「おれは技名でも考えるかー」
    「じゃあ私はその独り言を聞いてあげる」
    「あれはしゅばばばーんでどどどどーって感じだからゴムゴムのミサイルだな。」
    「すごい、聞いただけじゃどの技か全く分からない」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:50

    「ルフィはさ、ゴムゴムの実食べて良かったとおもう?」
    「あぁ、良かったと思うぞ」
    そういえばルフィは元々泳げなかったね
    その事を思い出し、私の血の気が引く
    「ルフィ…今気づいたんだけどさ…」
    「どうしたウタ、深刻そうな顔して、」
    「昔やった樽ボートのレース、あれめっちゃ危なくない?」
    「そうだな」
    反応軽っ!
    私達あそこで死ぬかもしれなかったんだぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:32

    ~麦わらの一味 朝~
    「ねぇゾロ、ウタとルフィ知らない?」
    「あァ?あの2人か?知らねぇな、今頃どっかでお盛んなんじゃねェのか?」
    「なんてこといってんのアンタ」
    「でも困ったわね、全員あの2人の居場所を知らないなんて」
    「まァ、この島のどっかにはいるだろ、精々冒険して帰れなくなったとかだ。」
    「アンタに言われたくない」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:20

    お風呂絶対冷たくなってるゾ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:58

    ごめん正直に言うね
    スレタイ避妊のことかと思った…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:57:31

    日常的に風呂入らないと能力者だということも忘れるのか(そうじゃない)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:05:09

    「ということで、この島全員で探すわよ!」
    「あのクソゴム!ウタちゃんに何するつもりだ!」
    「ヨホホホ!見つかったらパンt「バゴン!」
    「アウ!早くおわらせちまおうぜ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:51

    正直もうそんな長い時間入ってたら死んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:32:43

    チョッパーが臭いで見つけてくれるやろ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:38:00

    >>23

    間違えたって言ってたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:39:24

    「ルフィー!ウター!」
    「見つからない…」
    「クソっ!あのクソゴムはいいとしてウタちゃんが見つからなかったら俺が死んでしまう!」
    「ゾロも消えたー!」
    「あのマリモはほっとけ!」
    「(スキャンでアイツらの場所が分かったが、面白いから言わないでおくか…)」
    「もしかしてアイツら流されたんじゃ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:29

    「エース…今そっちに行くからよ…」
    「私も…シャンクスの所に…」
    「それってレッドフォース号に行くだけじゃね」
    意外と元気みたいだ
    「ルフィ~眠いよ~」
    私達は昨日1時に入って、今現在なんと午後の6時。
    17時間も睡眠をとってない。
    気絶しそうな程眠い。死ぬ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:48:53

    「私達もう10時間も探してるのよ!?なんで見つからないの!?」
    「そもそもこの島にいないんでしょうか…」

    「おうお前らァどこに居たんだ?勝手に居なくなりやがって」

    「ゾロの方が先に見つかった…アイツら死んだんじゃ…」
    「(明日になっても見つからなかったら教えてやるか)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:56:36

    「ルフィ?ルフィー?」チラッ
    「はっ!?…気絶してる…」

    トクン…トクン…トクン…トクン…トクン…トクン…
    「ルフィの心臓の音…落ち着くなぁ…」
    トクン…トクン…トクン…トクン…トクン…
    「お腹へった やばい」ぎゅるるるるる
    トクン…トクン…トクン…トクン…
    「眠い…死ぬ…」トローン
    トクン…トクン…トクン…トクン…トクン…トクン…
    「(ルフィの顔エッッッッッロ)」ドキドキドキドキ
    「人生ではじめて3大欲求を同時に感じた」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:44

    おい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:22:23

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:52

    ウタ「ルフィおきろー」
    ウタ「ルフィー」
    ルフィ「……」しー…ん

    エース「こんなつまらない理由で、こっちくんじゃねェ!!!!」バシン!
    ルフィ「あー!落とすなー!エースゥゥ!!」

    トクン…トクン…トクン…トクン…トクン…トクン…
    ルフィ「あ゛っ゛」ビク
    ウタ「あ…ルフィ起きた」
    ルフィ「エースに追い返された」
    ウタ「ありがとう…エース…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:46

    ルフィ「もうだめだおれ、寝る」
    ウタ「だめだールフィーあんたさっきまで寝てたでしょ」
    ルフィ「危うく永眠するところだった」
    ウタ「だから寝ちゃダメって
    もう寝てる…」

    ウタ「ナミ…早くきて…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:07

    「アイツら見つかんない!もういい!私お風呂入る!!!」
    「ナミすわ~ん!俺も一緒に「サンダーボルト・テンポ!」
    「アイツら本当に…💢」
    「ん?電気付いてる?ロビンかな?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:58

    ガシャ
    「あ…ナ
    バタン!
    「いやいやきっと何かの見間違いよ、お風呂に白目むいたルフィとその上に乗ったウタが助けを求めているわけないじゃない!」
    「いやー私今日中この島探しまわったから疲れて幻覚が…お風呂入ったらすぐ寝ようそうしよう私!」
    ガシャ
    「ナミ…たす
    バタン!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:41

    「チョッパー!来て!!!!」
    「ナミすわん!俺にできることがあればなんでも
    「お前はひっこんでろ!!!」ドゴォ
    「どうしたんだナミ!」
    ガシャ
    「なみ…たすけて…」
    「あー、そういう…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:31:45

    良かった……ようやく見つかったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:55:27

    「何してたのよバカども!!!」
    「すいません…」
    「ごめんなさい…」
    「はァ…ホント一日中探しまわって馬鹿みたい!」
    「ぐうの音も出ません…」
    「いや、そうか?」

    ぐぎゅるるるるる

    「でたな、ってやかましいわ!!!」バシン!
    「すいませんでした…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:19:48

    「「うううう~」」
    「お腹…へった…」
    「おれも…死ぬ…」
    「あー、サンジくん、今から作れる?」
    「待ってろクソゴム!ウタちゃん!」ダダダダダ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:24:09

    「おっ、見つかったのか、どこにいたんだ?」
    「お風呂で動けなくなってた」
    「すいません…」
    「へェ…俺はてっきりどっかでヤってんのかと」
    「?」
    「やるって、何をだ?」
    「あー、すまん。そこまで純粋だとは思いもしなかった」
    「「??」」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:31:38

    「できましたー!ウタちゃん!ボケゴム!」
    「「…!」」キラーン
    「「いただきますゥ!!!」」

    ガツガツ ムシャムシャ
    「うまい…死ぬほどうまい…!」
    「美味しい…私今命がつき果てても悔いはない…」

    「コックとして鼻が高いぜ!」
    「最高だよ…サンジ…」ムシャムシャ
    「サンジ君 is a good cook…!」ガツガツ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:55:59

    生還おめでとう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:51

    「「ごちそうさまでしたあぁぁ!!」」
    「はいはい、片付けておくからこれ」
    「ありが」フラッ
    「おっとっと、危ねぇなウタ」
    「スー…スー…」
    「寝ちまったか」
    「まぁウタは一睡もしてなかったしな」
    「じゃあ女部屋に置いてきてあげて」
    「わかった」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:11

    >>2

    なんか余計なんよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:28

    「これで…よしと」
    「あぁ~おれも寝みぃ…」


    「ウタ置いてきたぞ」

    「二度とこんなことがないように風呂場に呼び出しブザー常備しようとおもうんだけど」
    「力入らないから無駄だと思うんだけど」
    「じゃーどうすればいいのよ!」
    「じゃあ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:59

    >>26

    トラ男何やってんのw

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:24

    「アイツらでてこないわね」
    「確認しましょうか」
    「ナミすわ~ん!俺も御一緒バキィ!!
    エスエスジーデンデンムシポチー
    『ウタ!どっちの方が早く髪洗えるか勝負だ!』
    『ルフィの髪短い!ずるいぞ!!!』
    『しっしっし!ウタの髪が長いのが悪い!』
    『ぐぬぬぬぬ…!また負けたー!もう1回よ!ルフィ!!!』
    「洗いすぎてもと髪に悪いんだけど…教えてあげた方がいいかしら…」
    「ほっとけ!!」
    End

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:14

    なるほど監視カメラか

    あの、広域念波に乗ってくんですがそれ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:59

    ほ、ほらパスワードとか付けれるかもしれないから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:28

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:20

    おまけ
    『オラァ!このクソマリモ!!』ドゴォ
    『なんだとこのクソコック!!!』バキィ
    「止めに行きましょうか?」
    「いや、少し待って」
    タライドカーン
    『『あ』』
    ガシャ!!!!
    「はいーストップー!!!」
    「今物を破壊しましたー!!!」
    「いや、これは、ちが」
    「何が違うんだコラァ!」バキィ
    「うっ!?」
    「このたらいの値段の10倍を支払ってもらいまーす!!!!」
    「お値段10万ベリーなので、100万ベリー支払ってもらおうか!!!!」
    「はァ!?これが10万ベリーなわけねぇだろ!!」
    「黙れ!従え!払え!たらいの金を!!!」
    「めんどくせぇ!!」
    「はい♪100万ベリー♪」
    「サンジくんは支払ったわよ。サンジくん以下でいいの?」
    「分かったよ!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:08

    「はい、これで文句ねェだろ!!!」
    ピラピラ「ちゃんとある!文句ないで~す!!!」
    「クソっ!刀の手入れ道具買おうと思ってたのに!!」
    「あんたらが壊すのが悪いでしょ」
    「それはそうだな」
    「でも100万はねェだろ…」
    「だってあんたらこれぐらいしないと辞めないでしょ」
    「邪魔されたし出るか」
    「俺もだクソマリモ」

    ウタ~フロハイロウゼ~
    イイヨ!ルフィ!ハイロウ!
    オレモゴイッショサセバキィ!!!!
    ワタシモイッショニハイボキィ!!
    アンタラルフィトウタノジャマシテンジャナイワヨ… ゴゴゴゴゴゴ
    オコッテルナミサンモステキ~!!
    アトウタ!チャントウキワモッテキナサイヨ!!!
    ハ~イ!ナミー!!
    シッシッシ!!エライメニアッタカラナ~
    ニドトアンナケイケンハシタクナイネ…
    シニカケタシナ!!シッシッシ!!
    エースクンニカンシャカンゲキダヨ!!


    『楽しそうだな、あいつら』
    『そうだな!アイツらがこっち来たら戦ってみたいもんだ!』
    『黙ってろクソ親父』


    本当に、おしまい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:22

    今更だがナミが見つけなかったらトラ男マジで見殺しになってなかったか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:09

    >>54

    その世界線は誰かしらが風呂に入るお陰で初めから存在しない世界線だったことを教えます。

    でも初手サンジが見つけてぶっ倒れた結果発見が遅れるパターンもあったかもしれないことも教えます。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:08

    よくこんな感じの失敗してそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:52:35

    スレ画についてのレスに余計なお世話だと言う人もいるが、スレ画がコラ画像だからといちゃもんつけてスレ削除まで荒らす奴もいるので対策しといた方が無難なのは事実やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:42:45

    >>57

    気をつけます…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:27:25

    明日の朝まで上がれないかもしれないと言われてホイップましましのパンケーキが食べれないことを嘆いてるのかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています