p3p発売開始だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:18

    キタロー...待ってるよ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:21

    今7月中旬まで進めたけど楽しーよ
    レベル上げ怠くなってきたスけどやっぱペルソナってゲーム自体がおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:45

    キタローはいつになったら救済されるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:09:37

    >>4

    6を待て....AC民のように...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:18

    >>4

    キタローに抜けられると3世界はウィルスのスピードで荼毘るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:30

    >>6

    待てよP4U2が続編という位置づけなら番長とジョーカーがなんとかしてくれるかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:23:44

    な…なんやop含めこの神bgmの数々は(ギュンギュン)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:38

    あそこからキタローをどうにかするなら
    ・真シリーズみたいに世界の構造自体に手を入れる専門家になる
    ・デビサマのドリーカドモン人形やアイギスみたいな機械人形みたいなものに写し身的存在をインストールする
    ・パレスやマヨナカテレビみたいな現世からズレて存在する世界でなら自由に(またはある程度の制限付きで)会える
    あたりになると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:54

    >>8

    ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:02

    >>7

    3のニュクスが持っている死の力は生の反転状態というよりもアルカナの旅の最終局面、

    『各生物が負っている物語の閉幕』に近いから多少タフ程度の奴を引っ張ってきても普通に死ぬと思われるが…


    要は『始まり』がある存在は尽く永眠ッさせられる変態ボスなんだ

    より強烈な死(かつてタナトスを体に宿した主人公)を以て封印状態に追い込むぐらいしか対処法がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:45

    つまり生きとるか死んでいるかそもそも本人なのかよくわからんパンケーキぶち込めばええやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:01

    パッケージカラーなのもあるけどP3の音楽はどれも青い色してる気がするんだよね
    音楽を聴いて目を閉じると済みわたるような青が見えるんだよね
    はーっ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:28:00

    >>13

    どわ~~~~

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:38

    俺 ハム子の隠者コミュ好きなんだよね
    長谷川ちゃん可愛いしハム子が友達侮辱されてキレてるところ面白いでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:54

    >>15

    コロマルコミュとかでもキレるっスよね

    キタローは達観した感じだったり差が面白いと感じるようになった それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:28

    Pull the Trigger

    を聴け鬼龍のように


    クククク...pull the triggerは歌詞にBurn your Dread、Baby, baby, babyそしてBabyが含まれている完全BGMだァ


    ラップパートはLotus Juiceなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:04

    もしかして田代さん時空の応用でキタローを救えるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:08:34

    >>3

    名前はやっぱり水木喜太郎にしてるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:31:57

    ハム子には致命的な弱点がある
    スタッフがイベントを新規書き下ろしして大変ということだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:36:54

    >>9

    ニュクスを殺せ・・・鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:38:48

    >>21

    ユニバースの力を以ってしても封印が精一杯だったのにできるわけないじゃねえかよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:39:15

    >>21

    ニュクスはもう死んでるんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:40:16

    ニュクスが実は宇宙からやってきた宇宙人なのは結構知られてないんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:42:46

    イゴールに「文字通りの宇宙」と言わしめた宇宙で封印が精一杯なんだ 希望が潰えるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:47:06

    345と全部プレイしてみたけど
    それぞれの事件が主人公が変わると対応出来そうにないんだよね
    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:51:41

    >>26

    不思議やな…ボタンの掛け違いで運命が変わる…なんでや?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:53:35

    そろそろハム子版のフェスが見たいですね
    令和でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:19:44

    はーっ風花とオメ コしたいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:39:30

    >>26

    事案の態様や黒幕の実態に対してある種の特攻を持てる様なペルソナ発動条件が

    各作品に設定されているから仕方ない、本当に仕方ない


    ヤルダバオトがとにかく主人公側へメタ張ったのに負けたケースにも顕著だけど、

    最初から独りだけの存在がコミュ・コープで外部の力を取り入れている主人公に勝てる道理なんてないのね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:46:47

    うーっ 3と4を同時に買ったはいいけどプレイ時間が4に偏ってるぞ 
    アニキ 3の面白い所を教えてくれ
    このままじゃ折角買ったのに積みゲーになりそうでおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:49:08

    >>31

    うむ…ゲーム性でいえば4の方がスマートなんだなぁ

    コミュの押し引きや管理なんかが面倒であり楽しいのがP3だと思うのん

    是非太陽のコミュを完走して欲しいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:11

    ゲームとしての面白さを考えてしまうとどうあがいても後作のほうが面白くなってしまうから仕方ない本当に仕方ない
    いっそのことイージーでメインストーリーとコミュを楽しむのを主とするのもアリと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:58:14

    ピンクのワニはですねぇ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:36:02

    熹(タロ)一俺を使え・・・
    ニュクスなんて訳はない
    俺はお前のペルソナなんだ
    さほど苦戦もせずに倒せるはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:02

    ニュクス倒すって要は死の概念を倒すようなもんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:22

    まだ試したことはありませんが、4,5そしてまだ見ぬ6の主人公が協力すればなんとかなるんじゃないかと思うんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:01

    >>28

    荒ガキッ!生存ルートならフェスのバカチン共を多少は丸く納めてくれそうなんだよね、凄くない?

    なにっED時点で既に荼毘に伏しかけっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:42

    ダンジョン攻略はパレスで一気に楽しくなったからタルタロスとマヨナカテレビはどうしても虚無いんだぁ
    低難易度で駆け抜けるのもいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:47

    劇場版「ペルソナ3」― #1 Spring of Birth ― Digest Movie | Blu-ray Disc BOX 2023年2月22日発売!

    どわーっ!劇場版Blu-rayが発売予告されとるやん! はよう予約せんかい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:56

    P3Pは途中セーブが実装されたとはいえPSP時代のゲームだからきついーよ
    喜一!P4Gの前にやれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています