【閲覧注意・CP注意】ウタ「今日さ鏡を見たら以下略 part2

  • 1123/01/27(金) 00:04:58

    ウタ「ルフィ…来てくれてありがとう…もう行くね…」


    ルフィ「おい!ウタ!」


    ウタ「さようなら」スタッ



    一応、閲覧注意・CP注意

    ss書くの初めてなのでエタらずに完結させたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:34

  • 3123/01/27(金) 00:05:44

    画像貼るの忘れた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:14

    応援してるぞ
    あと画像1レス目にちゃんと貼れてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:20

    このレスは削除されています

  • 8123/01/27(金) 00:08:19
  • 9123/01/27(金) 00:09:12

    >>4

    貼れてました

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:21

    待機

  • 11123/01/27(金) 00:13:40

    ウタ「ハハハ!ルフィの仲間達は面白いね!」

    ルフィ「いや今のはお前が悪いぞ」

    ルフィ「そういえばアイツらはどうしたんだ?」

    ウタ「アイツら?」

    ルフィ「ほらさっきウタが捕まえた」

    ウタ「あぁ、さっきの海賊のこと?」

    ウタ「海に捨てた」

    ウソップ「ひでぇ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:56:27

    これはウタワールドの中?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:10:04

    ウタが海賊を拘束できてるからおそらく

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:38

    つよつよウタちゃんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:57:16

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:20

    ネズキノコ、キメてなくてもずっと歌えそうなウタ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:06

    ウタ「じゃあさ!久しぶりに勝負しよ!」

    ルフィ「しねえよ、お前が俺に勝てるわけないだろ!」

    ウタ「ふーん…負けるのが怖いんだ?負け惜しみ〜」

    ルフィ「なんだと!」

    ウタ「まぁ!仕方ないよね私が183連勝中だもんね!」

    ルフィ「違う!俺の183連勝だ!」

    ロビン「認識の違いが著しいわ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:21

    ウタ「…そういうとこは変わってないね…」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「いや…人は成長していくものだからね…」

    ルフィ「どうしたんだ?」

    ウタ「…大したことじゃないよ!勝負の内容は!」

    ルフィ「おい…それ!」

  • 19123/01/28(土) 00:33:09

    ウタ「ん?」


    ルフィ「それ俺が書いた奴じゃないか?」



    ウタ「うん…!そうだよ覚えてたんだ!」


    ウソップ「え!?このマークルフィが書いたのか!」


    ルフィ「おう!」


    ナミ「前から思ってたけど、これなんのマークなの?」


    ルフィ「麦わら帽子だ!」

  • 20123/01/28(土) 07:56:31

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:26:12

    誓いのマーク発覚早いな

  • 22123/01/28(土) 16:55:32

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:02

    ここから過去の話になるのかな

  • 24123/01/28(土) 23:34:15

    ルフィ『できた!』

    ウタ『ふーん…まぁまぁうまいんじゃない?このひょうたん』

    ルフィ『違う!麦わら帽子だ!シャンクスの!』

    ウタ『麦わら帽子!?相変わらず下手だなぁ〜』

    ルフィ『うるさい!…そうだ!これを俺たちの新時代のマークにしよう!』

  • 25123/01/28(土) 23:34:36

    ルフィ「懐かしいな」

    ウソップ「いやこれは麦わら帽子じゃないだろ」

    ゾロ「麦わら帽子というよりひょうたんだな」

    ルフィ「なんか見覚えあると思ったんだ!」

    ウタ「ルフィは海賊王になるって言ってたよね!」

    ルフィ「今もだぞ!」

  • 26123/01/28(土) 23:34:58

    ウタ「あいかわらず…なんか安心した!」

    ルフィ「なんだよそれ!」

    ウタ「…みんなも本気みたいだな!」

    ナミ「まぁね」

    ウソップ「一人じゃ危なかしいけどな!」

    ウタ「…ホント…そういうとこは変わってないね」

    ルフィ「あの時はウタも誘ったんだよな!」

  • 27123/01/29(日) 09:09:32

    保守

  • 28123/01/29(日) 12:45:08

    ウタ「あっ…うんそんなこともあったね…」


    ルフィ『ウタ!俺の船に乗れよ!』


    ウタ『えっ!?私赤髪海賊団の音楽家だよ?』


    ルフィ『だってよお前・・・・・・!』


    ルフィ「あれ…?俺なんであの時誘ったんだっ…?」


    ウタ「…」


  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:44

    何かお互いずれてる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:55

    不穏だななんだか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:42

    なんかちょいちょい会話が噛み合ってない部分あるの怖い
    何があるんだろう

  • 32123/01/29(日) 22:14:13

    ルフィ「ウタ、なんでだっけ?」

    ウタ「なんでそんな都合よく忘れてんの…」

    チョッパー「おい、なんか怒ってないか」ヒソヒソ

    ウソップ「なんかこの話し始めたら急に機嫌悪くなったな」ヒソヒソ

    サンジ「まったく、ルフィのやつなにしてんだ」ヒソヒソ

    ルフィ「おかしいな…そこだけ思い出せねぇぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:37

    これはネズキノコキメてる?もしかして

  • 34123/01/29(日) 23:55:59

    ウタ「…」


    ウソップ「なぁ、ルフィ思い出せないならそれでいいじゃねぇか」


    ルフィ「いやなんかスゲェ大事な話だった筈なんだけど…全然思い出せねぇ」


    ウタ「…」


    サンジ「ルフィ!そのぐらいにしておけ!」


    ルフィ「そうだな!この話はここで終わりだ!」


    ウタ「うん…」


    ルフィ「どうした!大丈夫かウタ!」


    ウタ「…大丈夫」


    ルフィ「…でもよかったよ!ウタにもやりたいことできたみたいだしな!俺が出る幕じゃねぇな!」


    ウタ「は?」


  • 35123/01/29(日) 23:56:22

    ルフィ「ウタ…?」


    ウタ「ホント忘れちゃったんだ…」


    ルフィ「なぁウタ」


    ウタ「ルフィ…来てくれてありがとう…もう行くね…」


    ルフィ「おい!ウタ!」


    ウタ「さようなら」スタッ


  • 36123/01/29(日) 23:56:53

    ヘルメッポ「ウタが離れたな」

    コビー「はい、ルフィさん達に接触しましょう」

  • 37123/01/29(日) 23:59:22

    公開終了前にぱっぱと終わらせてウタにクルーゼの仮面付けたりして遊ぶつもりだったのに、まだ本編序盤ってマジ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:14

    このレスは削除されています

  • 39123/01/30(月) 08:24:13

    保守

  • 40123/01/30(月) 12:22:40

    よし!ラストシーンだけできたぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:39

    期待

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:14

    どうなるのかな

  • 43123/01/30(月) 22:22:39

    ルフィ「…」

    ウソップ「おいルフィ!いいのか!」

    ルフィ「…」

    ナミ「どうしたの?アンタらしくもない」

    ルフィ「…いや、俺がアイツのこと覚えてなかったのが悪いんだ…」

    ゾロ「向こうが勝手にキレただけだろ」

    サンジ「黙ってろ!クソ剣士!」

    ルフィ「…俺船に戻るよ」

    ナミ「ルフィ…?」

    ルフィ「みんなはライブ楽しんでくれ!」

  • 44123/01/30(月) 22:42:45

    赤犬「ウタは危険だ!!!」

    赤犬「今出せる軍艦は何隻ある!」

    「ハッ!30隻です!」

    赤犬「よし!30隻全部出せ!」

  • 45123/01/30(月) 22:43:35

    「エレジアに突入せよ!」

    ~エレジアライブ会場~

    モモンガ「!これは死んでいるのか!?」

    ウタ「寝てるだけですよモモンガ中将、私の能力でね」

    モモンガ「!私の名前を!」

    ウタ「何かおかしいですか?あなたは中将ですよ?」

    ウタ「これから敵になるかもしれない相手の名前ぐらい調べるでしょう?」

    モモンガ「敵…」

  • 46123/01/30(月) 23:38:20

    藤虎「この匂い…ネズキノコですかい?」

    ウタ「おや…?あなたは大将の"藤虎"イッショウさん」

    ウタ「となりは同じく大将の"黄猿"ボルサリーノさんですか?ごきげんよう」

    黄猿「大将とわかっているにしては落ち着ているねぇ~~観客達をどうするつもりだい?」

    ウタ「大将二人に中将もこの人数…私の歌を聞きに来たわけではなさそうですね」

    ウタ「ここにいない人で来てる強い人は他にいる?例えば"元帥"とか」

    黄猿「おかしいねぇ~質問してるはこっちなのにねぇ~」

    ウタ「おっとこれは失礼、じゃあ質問には一つずつ答えようか」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:32

    激強ですやん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:58:56

    守守

  • 49123/01/31(火) 12:13:00

    保守

  • 50123/01/31(火) 17:03:39

    ウタ「ここにあるのはネズキノコだよ、よく匂いだけでわかるね!」

    藤虎「ネズキノコ食べたんですかい?」

    ウタ「食べたよ!ライブ前にソテーにしてね!味は…微妙かな」

    ウタ「観客に関しては何もしないよ!だって私のファン達だしね!」

    ウタ「手を出すとしたら…むしろそっちでしょ?」

    黄猿「…」

    ウタ「それと私に攻撃するのはやめといた方がいいよ!私が死んだらここにいる人達みんな起きなくなっちゃうからね」

    ウタ「じゃあさ!私の質問に答えてよ!」

    ウタ「赤犬は来てるの?」

  • 51123/01/31(火) 20:25:54

    黄猿「…」

    藤虎「…」

    モモンガ「…元帥は海軍本部で指揮を執っている」

    ウタ「そっか~良かった!あの人容赦ないからね!一番面倒な人がいなくて助かるよ!」

    黄猿「しかし君はこの状況をどうするつもりだい?」

    ウタ「そうだね…まずは頭数を減らそうかな」

    「なっ!」「観客たちが動きだした!」

    ウタ「ウタウタの能力だよ!飛び道具は使わせない!」

    黄猿「"八尺瓊曲玉"」ピュピュン

    ウタ「っ!ちょっといきなり!!!」ガンガン

  • 52123/01/31(火) 21:32:35

    バルトロメオ「…」

    ウタ「あぶな…よくやったバルトロメオ!私を守れ!」

    藤虎「おっとお嬢さん…おいたはいけねぇ…」

    ウタ「あなたには別の人を相手してもらいましょうか」

    コビー「…」

    ヘルメッポ「…」

  • 53123/01/31(火) 23:31:31

    ウタ「あと動かせる中で強そうなのは…」

    ロー「…」

    ベポ「…」

    ブルーノ「…」

    ウタ「それにさっきの海賊達ぐらいか…」

    ウタ「じゃあ中将以下は…一人ずつ潰していくか」ゴゴゴ

    モモンガ「なっ!?」

    藤虎「武装色の覇気ですかい…」

    黄猿「困ったねぇ~少女一人相手にするだけのはずだったのにねぇ~」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:01

    マジの最強だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:55:56

    hosyu

  • 56123/02/01(水) 12:34:13

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:16

    ほし

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:55

    やたら強いなこのウタ

  • 59123/02/01(水) 21:54:24

    コビー「皆さん!」

    ウソップ「コビー!どうしたんだ!」

    ヘルメッポ「訳は説明する!俺たちに協力しろ!」

    ゾロ「なんだテメェら」

    コビー「お願いします!ウタさんがやろうとしていることを止めなければ大変なことになります!」

    サンジ「ウタちゃんが!?」

    コビー「はい!ひとまず会場を出ましょう!…ルフィさんはどこですか?」

  • 60123/02/01(水) 21:54:43

    ロー「これで全部か」

    オーブン「ハァハァ」ズブヌレ

    ブリュレ「ゲホォゲホォ」

    「クソ」「死ぬかと思った」「助かった」

    ブルーノ「あぁそのようだ」

    ロー「まったく海に放り投げるとは、とんでもないことをする」

    オーブン「すまない…礼を言う、助かった」

    コビー「ブルーノさん!ローさん!」

    ブルーノ「コビー、麦わらの一味を連れてこれたようだな」

    コビー「はい!ですが…」

  • 61123/02/01(水) 21:55:31

    ロー「何!?麦わら屋は船に戻った?」

    コビー「はい」

    ロー「どういうことだ!?」

    ウソップ「それがよ!プリンセスウタは!」

    チョッパー「ルフィの幼馴染らしいんだ!」

    ロー「なんだと!クソっこんな時に!」

    ウソップ「なぁ!そろそろ説明してくれよ!プリンセスウタはなにをしようとしてるんだ!」

    コビー「はい!それは僕から説明します!」

    コビー「この世界はウタさんのウタウタの実で作り出した夢の世界です」

  • 62123/02/01(水) 23:29:22

    コビー「これがウタさんの世界転覆計画の全容です!」

    ゾロ「能力はどうすれば解除される?」

    コビー「ウタウタの能力者が寝れば解除されます!しかし、ウタさんはネズキノコを食べた可能性があります」

    サンジ「ネズキノコだと!?」

    ウソップ「サンジ!?知ってるのか?」

    サンジ「食べると眠れなくなる毒キノコだ!」

    コビー「はい!しかもネズキノコを食べると攻撃性が高まり数時間で死に至ります!」

    コビー「もしウタワールドに捕らわれた状態でウタウタの能力者が死んだ場合、僕たちはここからでることはできず永久に捕らわれます」

  • 63123/02/01(水) 23:29:49

    ウソップ「ちょっと待ってくれよ!じゃあプリンセスウタは死のうとしてるのか!?」

    コビー「はい…おそらく」

    ゾロ「なるほど、だからさっきイライラしてたのか」

    オーブン「おい!じゃあここから出られないのか!?」

    コビー「はい…しかし、ウタさんがトットムジカを歌えば可能性はあります」

  • 64123/02/01(水) 23:30:30

    ロビン「トット・ムジカ…聞いたことあるわ…かつてエレジアに存在したという歌の魔王」

    コビー「はい!トットムジカはウタウタの実の能力者が歌った時に現実とウタワールドの両方に出現します」

    コビー「その時だけ!現実世界とウタワールドがつながります!」

    コビー「もし、トットムジカを使わせることができれば現実世界に戻れるかもしれません!」

    ロビン「そう…トット・ムジカについて調べる必要がありそうね…」

  • 65123/02/01(水) 23:31:53

    ロー「だが、そううまくは行きそうにない」

    ブルーノ「あぁ…少しエレジアを探索したが、警備の兵隊達がかなりの数配置されている」

    ロー「ああ、しかも配置の仕方が妙だ…」

    コビー「妙とは…?」

    ロー「警備というには余りにエレジア本土に偏っているようだ…ベポ戻ってきたか、どうだった?」

    ベポ「うん!やっぱり城周辺が特に厳重だよ!」

    ロー「だそうだ」

    ブルーノ「あの兵隊がウタウタの能力で作ったものなら、意図した配置なのだろう」

    コビー「城の周辺…もしかしてそこにトットムジカの情報が…!」

  • 66123/02/01(水) 23:32:09

    ブルック「ヨホホホ!では私は船に戻ってルフィさんを呼んできます!」

    フランキー「俺も行くぜ!戦力は必要だしな!」

    コビー「お願いします!僕とヘルメッポさんはライブ会場に戻ります!」

    ブルーノ「了解した、こちらは手分けしてトットムジカについて調べよう」

    音符兵「「「・・・」」」ガタガタ

    ロー「まずい!気づかれた!」

    ヘルメッポ「電伝虫だ!なにかあったら連絡してくれ!」

    コビー「皆さんご無事で!」

  • 67123/02/01(水) 23:32:37

    フードの女「よくもまあ堂々と会場近くで…」


    フードの女「ばらけてくれたし、厄介な能力者から封じていくかな」


  • 68123/02/01(水) 23:33:32

    きりのいいところまで

    来週ぐらいで終わらせたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:03:02

  • 70123/02/02(木) 16:11:46

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:03

    どうなるのかな

  • 72123/02/02(木) 23:29:58

    ルフィ「…」



    ルフィ『だってよお前・・・・・・!』


    ルフィ「だめだ思い出せねぇ…」


    ルフィ「ちょっと散歩するか…」

  • 73123/02/02(木) 23:30:14

    ルフィ「ホントに誰もいないんだな…」

    ルフィ「ここでウタは過ごしたのか…」

    ルフィ「…!?」

    音符兵「「「・・・」」」

    ルフィ「なんだこいつら…警備か…?会場とは反対側にしては多いな…」

    音符兵「・・・!」

    ルフィ「ヤベッ!」ガサッ

  • 74123/02/02(木) 23:30:36

    音符「・・・」クルッ

    ルフィ「行ったか…ん?」

    ルフィ「これは…電伝虫?」

  • 75123/02/02(木) 23:30:58

    ブルーノ「マズいな、こちらに集まってきた!」

    オーブン「クソ!なんで俺までこんな目に!」

    ロー「ベポの付き添いできただけなのにこんなことに巻き込まれるなんてな!」

    ベポ「ごめんよ!キャプテン!」

    ロー「終わったことだ仕方ない」

    ブルーノ「ここでは俺の能力は消耗が激しい」

    ロー「探索は麦わらの一味にまかせて俺たちはここで迎え撃つぞ!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:59:51

    age

  • 77123/02/03(金) 08:04:55

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:43:42

    蒟蒻

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:27

    このレスは削除されています

  • 80123/02/03(金) 23:52:57

    ブルーノ「鉄塊!」

    オーブン「燃風拳!」

    ロー「インジェクションショット!」

    オーブン「これで全部か?」

    ブルーノ「あぁ…しばらく警戒した方がいいな」

    フードの女「…」バサッ

  • 81123/02/03(金) 23:53:22

    「「「「!!」」」」

    ブルーノ「ウタ!?今はライブ中では!?」

    オーブン「まさかそっちから出てくるとはな!」

    ベポ「もうこんなこと辞めてくれ!」

    フードの女「あれ?アンタの妹どこいった?」

    ロー「ROOM!」

    フードの女「…」スッ

    ロー「アンピュテート!」

    フードの女「その能力、ホントめんどうだね」

    ロー「避けた!こいつ…まさか能力を知って!?」

    フードの女「...」スッ

    ブルーノ「フルート?」

  • 82123/02/03(金) 23:53:50

    フードの女(ウタウタの能力は歌うことで発動する)

    フードの女(では、その歌うというの行為の定義はなに?)

    フードの女(そう考えた私が研究した結果導き出した条件は)

    フードの女(私の声帯から出した声であること、曲の形式になっていること)

    フードの女(つまりピアノのような楽器で演奏するだけでも、声をだして会話するだけでもウタウタの能力は発動しない)

    フードの女(ただし)

    フードの女(その"声"は言葉である必要はない)

  • 83123/02/03(金) 23:54:31

    フードの女(吹き鳴らした音、つまり"声"で演奏するフルートならウタウタの能力を発動できる)

    "夢の中の子守唄(ウタカタララバイ)"
    フードの女(例えば、フルートのような笛などの楽器)

    フードの女(奏でている間だけウタワールドでも、相手の意識を奪い現実のように体を操る)

    フードの女「お前達!こいつらを拘束しろ!」

    音符兵「「「…」」」ザザッ

  • 84123/02/03(金) 23:54:57

    ちょっと強くしすぎましたかね…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:58

    いいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:26:34

    ほす

  • 87123/02/04(土) 11:23:09

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:17

    ほす

  • 89123/02/04(土) 23:21:45

    フードの女「さてと…ルフィたちは…これは城の中に入られたかな?」

    フードの女「鏡のおばさんにも逃げられたし…」

    フードの女「…まぁいいか、ルフィの仲間ならゴードンに手出ししないでしょ!」

    フードの女「おい!お前!」

    音符兵「…」サッ

    フードの女「まだ城には入ってられてないね…ルフィがいない?」

  • 90123/02/04(土) 23:22:01

    ウソップ「完全にはぐれちまったな」

    チョッパー「ロー達大丈夫かな…」

    サンジ「気にしてもしょうがねぇ!俺たちは急ぐぞ!」

    ゾロ「…!」ザァァ

    ウソップ「どうした!ゾロ!」

    ゾロ「一刀流"居合"」ジャキ

    音符兵「…」バサ

  • 91123/02/04(土) 23:22:20

    ウソップ「おい!こいつは!」

    ゾロ「あぁ、つけられてたな」

    ナミ「ねえ!なにか持ってるわよ!」

    ロビン「…これは!映像電伝虫!」

    ウソップ「おい!ってことは!」

    ロビン「ええ…私たちの場所は完全に把握されていると思って間違いないわね…」

    チョッパー「おい!どうするんだよ!」

  • 92123/02/04(土) 23:22:30

    フードの女「あーあ、見つかっちゃたか…なら!」

  • 93123/02/04(土) 23:22:47

    ゾロ「…」ピク

    ゾロ「おい!」

    サンジ「ああ…」

    ジンベイ「完全に囲まれてようじゃ」

    音符兵「「「「「…」」」」」バサッ

    ナミ「!ちょっと何よこの数!」

    ウソップ「おい!どうすんだよ!」

    ロビン「百花繚乱"スパイダーネット"」

    ゾロ「決まってんだろ、強行突破だ!」

    サンジ「"ディアブルジャンブ"」

    ジンベイ「"魚人空手"」

    ゾロ「二刀流"鬼斬り」

  • 94123/02/04(土) 23:23:17

    フードの女「じゃあそのまま城に追い込んどいて」

    音符兵「「「…」」」ザザッ

    フードの女「ねぇルフィ見つけた?」

    音符兵「…」コクッ

    フードの女「ふーん…じゃあそっちに行こうかな」

  • 95123/02/04(土) 23:26:42

    いきあたりばったりで書ける人ホントすごい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:11:30

    淡々と指示が出せる辺りすごい強者感

  • 97123/02/05(日) 12:07:49

    ルフィ「これどうすれば映るんだ…」

    フードの女「ねぇ!」バサッ

    ルフィ「!なんだお前!」

    フードの女「…!?なんだとはなんだ!」

    フードの女(もしかして気づいてない?)

    ルフィ「わりぃ!自己紹介してなかったな!」

    ルフィ「俺はモンキー・D・ルフィ!海賊王になる男だ!」

  • 98123/02/05(日) 12:08:07

    フードの女「…そう…こんなところで何してるの?」

    ルフィ「おっ!そうだそうだ!実はこれ拾ったんだけど!どうやれば映るかわかんないんだ!」

    フードの女「みせて!映像電伝虫だね…これここで拾ったの?」

    ルフィ「おう!」

    フードの女「エレジアになんでこんなものが…?」

    ルフィ「なぁ!これどうすれば映るかわかるか!」

    フードの女「…こっち来て」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:33

    hs

  • 100123/02/05(日) 22:08:22

    ウソップ「ハァハァ」

    チョッパー「疲れた…」

    ロビン「変ね…」

    ゾロ「あぁ」

    サンジ「城の近くに来てから顔すらみせねぇ」

    ロビン「これは城に誘導されたとみるべきね…」

    ジンベイ「十分警戒しながら探索した方がよさそうじゃな」

  • 101123/02/05(日) 22:08:35

    ウソップ「しっかし、でかい城だな!」

    サンジ「こんなでかい城なのに人っ子一人いないとはな…」

    ロビン「エレジアは12年前に海賊に滅ぼされて、現在はほぼ無人島のはずよ」

    ウソップ「か~酷いことをする奴もいるもんだ!」

    ロビン「えぇライブ会場がエレジアと聞いたときはまさか!と思ったわ」

    サンジ「ロビンちゃん、じゃあ生存者はいないのか?」

    ロビン「いや…確か当時の新聞では生存者が何人かいたはずよ」

    ゾロ「なぁここにまだに住んでんじゃないのか」

    サンジ「あぁさっき食堂に行ったが新鮮な野菜や魚最近使った食器があった」

    サンジ「少なくともここ数日は住んでると思うぜ」

    ゾロ「お前には聞いてねぇよ」

  • 102123/02/05(日) 22:08:47

    ギャアギャア ギャアギャア

    チョッパー「薬もあったぞ!」

    ロビン「そうね…城に来る道中で見た荒れ果てた町に比べてもかなり整頓されているわ…」

    ロビン「これは今も住んでいると思った方がよさそうね…」

    ウソップ「おい!チョッパーこっち来てくれ!」

  • 103123/02/05(日) 23:08:36

    ウソップ「なあ!この部屋ウタがよく配信で使ってた部屋じゃないか!」

    ナミ「確かに…見覚えあるわ…」

    チョッパー「間違いない!ウタが使ってた部屋だ!」

    ロビン「決まりね…少なくともウタは最近までここで暮らしていた…」

    ナミ「でも配信で使ってた電伝虫がないわね」

    ウソップ「ライブで使ってんじゃないのか?世界中で配信してんだろ?」

    ロビン「みんな!他になにか見つけたものはある!」

  • 104123/02/05(日) 23:08:52

    ナミ「金目の物はなかったわ…」

    ウソップ「お前はなに探してたんだ…」

    チョッパー「そういえばウタは歌以外にもピアノとかフルートの勉強教わってるって言ってたぞ!」

    ロビン「そう…ということは島の外と連絡する手段があった…もしくは…」

    ウソップ「…!島にまだ誰かいるってことか!」

    ロビン「その可能性が高そうね…」

    サンジ「それと気になることがある…」

  • 105123/02/05(日) 23:09:08

    サンジ「食堂やキッチンを見たがネズキノコは見つからなかった」

    ロビン「そう…となると既に処分したか…他のところに隠したか…」

    サンジ「ウタちゃんがまだ持ってるか…」

    ゾロ「そういうことは早く言えよ」

    サンジ「お前が突っかかってきたからだろ!クソマリモ!」

    ゾロ「なんだと!グル眉!」

    ゾロ「…そうだ、気になることと言えば…」

  • 106123/02/05(日) 23:09:30

    音符兵「「「…」」」

    ゾロ「あそこの部屋だけあいつらが守ってるみたいだ」

    サンジ「早く言えよ!」

  • 107123/02/05(日) 23:09:47

    バサッ

    ゾロ「こんなもんか」

    サンジ「数だけだな」

    ウソップ「開けるぞ…」ギィィィ

    音符兵「「「…」」」!

    ???「…!君たちは!」

  • 108123/02/05(日) 23:10:53

    ゾロ「まだこんなにいたのか」

    ウソップ「大丈夫か!おっさん」

    ???「あぁ…ここに閉じ込められていただけだ」

    ナミ「ねえ…?ひとつ聞きたいことがあるんだけど、あなたここに住んでるの?」

    ???「ああ…私はゴードン…この国の王だ」

    ゴードン「君たちは麦わらの一味で間違いないかい?」

    ウソップ「…!俺たちのこと!」

    チョッパー「知ってるのか!」

    ゴードン「ああ…ウタが君たちの船長と幼馴染だそうだ」

  • 109123/02/05(日) 23:11:15

    ゴードン「ウタはなにをしようとしているんだ…」

    ウソップ「そのことだけどよ…」

  • 110123/02/05(日) 23:12:50

    なんでこんなに進まないんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:18

    進んでると思うから個人差

  • 112123/02/06(月) 00:00:32

    ゴードン「なんだと!?…ばかな…」

    ゴードン「ウタがそんなことをするとは到底おもえん…」

    サンジ「それについてだが聞きたいことがあるんだ」

    ロビン「ねぇトットムジカについてなにか知っていないかしら?」

    ゴードン「…!トットムジカだと!?…どこでそれを…」

    ウソップ「おっさん!なにか知ってるのか!」

    ゴードン「…いや…私は何も」

    ゴードン「だが城の地下にトット・ムジカが封印されているという話を聞いたことがある…」

  • 113123/02/06(月) 00:00:47

    ゴードン「ここだ」

    ロビン「ここにトット・ムジカが…」

    サンジ「開けるぞ」

    ギィ

    ウソップ「うわぁ!広いな!」

    サンジ「こんなバカ広い場所でどうやって探すんだよ」

    ゴードン「…」

  • 114123/02/06(月) 00:01:01

    ウソップ「なぁおっさん!トット・ムジカはどこにあるんだ!」

    ゴードン「…私はなにも知らない…」

    ナミ「この広さよ!手分けして探しましょ!」

    ロビン「見てっ!天井に何か書いてあるわ!」

    ガタン ガタン

    ウソップ「おい!石像が動き始めたぞ!」

  • 115123/02/06(月) 00:01:36

    今日はここまで

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:04:53

    サクサク進むから読みやすい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:12:19

    ホシ

  • 118123/02/06(月) 08:02:01

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:54:31

  • 120123/02/06(月) 23:14:02

    ルフィ「うぇ…腹減ったなぁ」グルゥ

    フードの女「はい!これ」ヒョイ

    ルフィ「肉だ!…おい!いまどっから出した!?」

    フードの女「あれ…聞いてない?ここ夢の世界だよ…?」

  • 121123/02/06(月) 23:14:16

    ルフィ「えっ!じゃあこの世界はウタが作った夢の世界なのか!!!」ガブガブ

    フードの女「そうだよ…ウタウタの実の力でね」

    ルフィ「そうか!…そういえば前そんな能力あるって言ってたな!」

    フードの女「そう…」

    ルフィ「お前もウタのライブ見に来たのか!」

    フードの女「…いや、私ここに住んでるからね」

    ルフィ「そうか…なぁ、ウタに何かあったのか…?」

    フードの女「…別に…なにもないよ」

    ルフィ「そうか…」

    フードの女「着いたよ」

  • 122123/02/06(月) 23:42:59

    ルフィ「これは?今のライブの映像か?」

    フードの女「そうだよ…私が見るために置いたの」

    ルフィ「…お前は直接見なくていいのか?」

    フードの女「いいの…私はこれで十分だから」

    ルフィ「そうか…なぁこの古い本もお前のか?」

    フードの女「いや、それはエレジアにあったやつ」、

    フードの女「そんなことより電伝虫貸して」

  • 123123/02/06(月) 23:43:13

    フードの女「これでよしと…」

    フードの女(私なにしてんだろ…ゴードンも放置して…)

    フードの女(この電伝虫もいつから…もしかしたら…)

    フードの女「…準備できたよ!」

  • 124123/02/06(月) 23:43:29

    ルフィ「…」

    フードの女「ねぇ!」

    ルフィ「…!わりぃ気づかなかった」

    フードの女「ライブ見てたの?」

    ルフィ「…わりぃ」

    フードの女「別に怒りやしないよ…準備できたけど」

    ルフィ「何が映ってるんだろうな!」

    フードの女「さぁ…?でも、もしかしたら私がずっと見たかったものかもしれない」

    ルフィ「見たかったもの…?おい!ステージに誰か上がって来たぞ!?」

  • 125123/02/07(火) 07:54:43

    保守

  • 126123/02/07(火) 15:58:19

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:55:41

    ほしゅ

  • 128123/02/07(火) 23:19:19

    チャルロス『むふーん♡お前を奴隷にするんだえ!!』

    ウタ『天竜人!?』

    SP『お前は今日から天竜人の所有物だ!光栄に思え!』

    チャルロス『わちしの為に子守唄を歌うんだえ!!』

    チャルロス『10億で買うえ!!』

    フードの女「天竜人!?」

    ルフィ「!?アイツはシャボンディにいた奴だ!」

    ルフィ「ウタを捕まえに来たのか!?」

    ルフィ「おい!どうにかならないのか!?」

    フードの女「夢の世界って言ったって元になったのは現実世界!できないことはできない!」

  • 129123/02/07(火) 23:19:37

    ルフィ「こうしちゃいられねえ!ウタを助けに行くぞ!」

    フードの女「待って!私も行く!」

    ルフィ「ウタ...!」

    フードの女「遠すぎる、マズイ!間に合わない!」

    フードの女「…そうだ!」

    フードの女「ルフィ!戻って!」

    ルフィ「なに言ってんだ!」

    フードの女「早く!私に考えがある!」

  • 130123/02/07(火) 23:20:02

    チャルロス「むふーん♡帰ったらお父上様にも聞かせてやるんだえ」

    ウタ「こうなったら!」

    フードの女『はーい!そこまで!』

  • 131123/02/07(火) 23:20:18

    ヘルメッポ「電伝虫の映像!いったいどこから!?」

    コビー「しかもウタワールド中…」

    ヘルメッポ「どうする…コビー!?」

    コビー「…ひとまず様子を見ましょう」

    フードの女『悪いけどあんたはお呼びじゃないの』

    「ウタが2人!?」「どうなってるんだ?」「映像じゃないのか!?」

    チャルロス「あんた!?貴様わちしを誰だと思ってるんだえ!!」

    チャルロス「あいつを捕らえるんだえ!!」

  • 132123/02/07(火) 23:20:31

    ルフィ「おいこの後、どうするんだ!」

    フードの女「大丈夫」

    フードの女「…ふぅ」

    フードの女「私に…"触れるな"!!!!」ゴオッ‼︎

  • 133123/02/07(火) 23:21:10

    もう少し更新します

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:50

    分裂してる?

  • 135123/02/07(火) 23:55:42

    チャルロス「!!」ガクッ

    SP「!!」ガクッ

    ヘルメッポ「!覇王色の…覇気…!?」

    コビー「ええ…しかも電伝虫を通して遠隔で…」

    コビー「ウタ…想像より遥かに厄介な相手かもしれません…」

  • 136123/02/07(火) 23:55:58

    ヘルメッポ「だが、これはチャンスだ!隙を見て配信を止めるぞ!」

    コビー「わかりました!僕は時間を稼ぎをします!」

    ヘルメッポ「俺は映像電伝虫を止める!」

  • 137123/02/07(火) 23:56:10

    フードの女「あぶなーなんとかうまくいった…」

    ルフィ「お前すげぇな!そんなことまでできんのか!」

    フードの女「いやさっき思いついた!!うまくいってよかったよ!!」

    ルフィ「よし!ウタのところに行くぞ!」

    フードの女「いや…その必要はないよ」スッ

  • 138123/02/07(火) 23:56:25

    「ぐわぁ!」

    ウタ「ああもう!!面倒だなアンタら!!!」

    モモンガ「なんだこの強さ…これが歌姫と呼ばれる少女なのか…?」

    黄猿「少将以下では歯が立たないか…君一体何者だい?」

    ウタ「ねぇ、この中に天竜人がいるみたいだよ」

    黄猿「…コワイねェ~~天竜人をどうするつもりだい?」

    ウタ「さぁね!守りたいなら守ってみろよ!海兵!!!」

    モモンガ「ぐっ…」

    ウタ「とっとと消えろ!"逆光"!!!」

  • 139123/02/07(火) 23:59:36

    今日はここまで


    >>134

    してます

    意識は共有してないのでお互い何をしてるのかわかりません

    ルフィと別れた後に分裂したのでフードの方のウタが会場近くでたまたまコビー達の話を聞きました

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:56:35

    守守

  • 141123/02/08(水) 08:00:15

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:13:50

    ご飯前の保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:11:12

    保守

  • 144123/02/08(水) 22:34:20

    ウソップ「ロビン!まだか!」

    ゾロ「次から次と!」

    ロビン「人の恐れ、人の迷い、トットムジカの名のもとに、怯えよ、逃げよ…」

    ロビン「駄目ね…触れてはならないものとしか読み取れないわ…」

    ゴードン「…ない!?馬鹿な!なぜ!」

    ゴードン「…まさか…ウタ」

    チョッパー「なぁ?何してるんだ」

    ゴードン「うわっ!いやなんでもない!」

    ナミ「まって!ここだけ本が抜き取られてない?」

  • 145123/02/08(水) 22:34:48

    ロビン「ほんとだわ!」

    ウソップ「おい!ここもないぞ!」

    ジンベイ「早くできんのか!こちらもあまり長くはもたんぞ!」

    ロビン「時間が無いわ!無くなった本はウタが抜いたと考えて話を進めましょう!」

    ウソップ「仮にウタが抜いたとして!いったいどこにあるんだ!」

    ドカーン

    ウソップ「なんだ!爆発した!」

    サンジ「マズい!崩れるぞ!」

    ナミ「うそ!ブリュレ!いるんでしょ!」

    ブリュレ「うわぁぁぁん」

  • 146123/02/08(水) 22:35:04

    ナミ「っ!あんたどうしたのよ!」

    ブリュレ「オーブンお兄ちゃんが捕まっちゃた~」ウワァ

    ナミ「わかったわ!助けてあげるからこのまま脱出しましょう!」

    ブリュレ「それが…」グス

  • 147123/02/08(水) 22:35:44

    もう少し更新します

  • 148123/02/08(水) 23:23:44

    サンジ「クソ!マジかよ!」

    ゾロ「まさか町中の鏡を割られるとはな」

    ジンベイ「これは相手にこちらの能力を知られていると考えるべきじゃな…」

    ウソップ「ちょっと待てよ!俺たちはともかくなんでローやブリュレの能力がバレてんだ!」

    ロビン「確かに…妙ね」

    電伝虫「プルルルプルルル」

    ヘルメッポ『俺だヘルメッポだ!そっちはどうだ!』

  • 149123/02/08(水) 23:24:00

    サンジ「どうもこうもねぇ!ローやブルーノ達は捕まった!ここに住んでるゴードンっておっさんは助けたが、城は崩壊!」

    サンジ「トット・ムジカはなにも掴めず、なんとか脱出したが俺たちは島の最果てだ!」

    ヘルメッポ『そうか…こっちもマズい』

    ヘルメッポ『天竜人が乱入したせいでウタを怒らせちまった!』

    ヘルメッポ『俺たちでどうにか配信を止める!』

    サンジ「わかった!俺たちはまずロー達を助けに行く!」

  • 150123/02/08(水) 23:24:21

    「君だって知っているだろ…天竜人に逆らえばどうなるか…」

    ウタ「アンタたち海兵でしょ?こんな奴従うしかないなんて憐れだね」

    ウタ「ちょうどいいや…これ邪魔だから連れてってくんない?」

    「ウタちゃん駄目だよ!」「天竜人に逆らっちゃ!」

    ウタ「あっそ…じゃあ私が捨てとくよ!」

    チャルロス「…」グルグル

    コビー「ウタさん!もうやめてください!」

    ウタ「コビー大佐か…」

  • 151123/02/08(水) 23:24:42

    コビー「僕を知ってるんですか?」

    ウタ「知ってるよ!ロッキポート事件の英雄!」

    ウタ「マリンフォードといいよく出張ってくる」

    ウタ「そんなにこいつが大事なら、助けてみせてよ!」ヒョイ

    コビー「!?マズい」バッ

  • 152123/02/08(水) 23:24:59

    ウタ「よく受け止めたね」

    ウタ「そんなに天竜人が大事なのかな?」

    コビー「いいえ…僕は力ないものはすべて守ります」

    バルトロメオ「ウタ様は俺が守るべぇ!」

    ウタ「ありがとうバルトロメオ!」

    コビー「ウタさん!あなたの世界転覆計画は間違っています!」

    ウタ「なにそれ?」

    コビー「会場の皆さんも聞いてください!」

  • 153123/02/08(水) 23:27:24

    ウタを強くしすぎたせいで麦わらの一味が蚊帳の外になりそうなんだがどうすればいいんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:52:34

    hosyu

  • 155123/02/09(木) 07:59:24

    保守

  • 156123/02/09(木) 16:57:46

    保守

  • 157123/02/09(木) 23:06:18

    「「「えええええええ!!!!」」」

    バルトロメオ「ウタ様…?」

    ウタ「…ばかみたい」ボソ

    コビー「えっ」

    ウタ「いや…私はまだ目覚めてないから…」

    ウタ「…ねぇ、夢はある?」

    コビー「えっ?」

  • 158123/02/09(木) 23:06:35

    ウタ「あんたの夢はなに?」

    コビー「僕の夢は…海軍大将になることです」

    ウタ「そう…叶うといいね」

    コビー「…ウタさん、僕にはどうしてもそんなことする人には見えない…あなたはまだ戻れる」

    ウタ「戻れないよ…私はもう終わったの」

  • 159123/02/09(木) 23:06:54

    ウタ「みんな聞いて!人は心で生きるものでしょ!なら体なんて必要ない!」

    ウタ「この世界なら嫌なことから解放されて!みんな平等に好きなことして暮らせるの!」

    ウタ「みんなも!ここで生き続けたいよね!」

    ウタ「そうだよね!バルトロメオ!」

    バルトロメオ「えっ!俺はえっと…」

    ヘルメッポ「いまのうちに!」ゴソゴソ

  • 160123/02/09(木) 23:07:52

    ヘルメッポ「SSG?新種の電伝虫か…どうすれば止まる!」

    ウタ「お前そこでなにしてる!」

    ヘルメッポ「まずい!バレた!」カチッ

    ルフィ『ウタ…なのか?』

    ウタ『ホントに気づかなかったの?』

  • 161123/02/09(木) 23:11:04

    最初は特に曇りもしないウタのはずだったのに、これはこれで可哀相な感じになってしまった

  • 162123/02/10(金) 00:01:24

    ウタ「向こうの電伝虫が切れてない!?なにしてんだ!」

    コビー「ルフィさん!どうしてそこに!」

    バルトロメオ「ルフィ先輩!」

    ウタ「バルトロメオ!電伝虫を奪え!」

    バルトロメオ「えっ!」

    ウタ「早く!配信を止めるんだよ!」

    ウタ『さっきはごめんね!向こうの私イライラしてたみたい!』

    ルフィ『お前が本物のウタなのか…?』

  • 163123/02/10(金) 00:01:42

    ウタ「うーん…私はコピーみたいなもんかな!」

    ウタ「まぁ能力も一部使えるし!私もほぼ本物みたいなもんだけど!」

    ルフィ「なぁウタ…歌手になりたくて船降りたんじゃないのか…」

    ウタ「ん?私が?そんなわけないじゃん!あー忘れてるんだっけ?」

    ウタ「シャンクスがそういったの?」

    ルフィ「ああ…」

    ウタ「ふーん…そう聞いてルフィはどう思った?」

  • 164123/02/10(金) 00:02:04

    ウタ「余計なこと喋るな!」

    バルトロメオ「どうしてルフィ先輩から赤髪の名前がでるんだべ?」

    ウタ「クソッ!配信を止めろ!」

    ルフィ『ウタに限ってそんなことないって思った…』

    ルフィ『だからよ…俺がウタが死んだんだと…』

    ウタ『私は生きてるよ!シャンクスに捨てられてエレジアに12年間過ごしたの』

    ルフィ『捨てられた?』

    ウタ『私も聞きたいことがあるの』

    ウタ『なんでルフィは一人であんなところにいたの?』

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:56:31

    ho

  • 166123/02/10(金) 07:57:56

    保守

  • 167123/02/10(金) 16:56:41

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:01

    事態が混迷しておる

  • 169123/02/10(金) 23:01:13

    ルフィ「…それは俺が一人だけ船に戻ったからだ」

    ウタ「船に戻った?私に拒絶されて気まずくなったから?」

    ルフィ「…」

    ウタ「そっかーじゃあ!あの時点ではルフィはいなかったわけか!」

    ルフィ「あの時?」

    ウタ「ルフィが船に戻った後コビー大佐とかCPとかトラ男が捨てた海賊とか麦わらの一味集めてこそこそやってたからね!」

  • 170123/02/10(金) 23:01:28

    ルフィ「コビー!トラ男!あいつらも来てるのか!」

    ウタ「うん!トラ男とCPと海賊達は枝以外は捕まえたよ」

    ウタ「ルフィの仲間は城に向かったから爆破させといた」

    ルフィ「爆破!?あいつらは無事なのか?」

    ウタ「爆破って言っても地下の一部を崩す程度だから大丈夫だと思うよ」

    ウタ「ルフィの仲間にはあんまり手を出したくないからね」

  • 171123/02/10(金) 23:01:55

    ルフィ「そうか…」

    ウタ「さてと」

    ルフィ「どうしたんだ…ウタ?」

    ウタ「見るんでしょ?映像」

    ルフィ「見る…のか…?」

    ウタ「私は見るよ」

    ウタ「これはね、12年前のあの日の映像…なんでだろう?何故か確信がある」カチ

  • 172123/02/10(金) 23:02:32

    『ウタという少女は危険だ!』カチ

    ウタ「ハァハァ」

    ヘルメッポ「動けない」グルグル

    コビー「ウタさん…今のがトット・ムジカですか?」

  • 173123/02/10(金) 23:46:22

    ウタ「これが『トット・ムジカ』12年前に私が蘇らせた」

    ウタ「エレジアを滅ぼした元凶、シャンクスが私を捨てた理由だよ」

    ルフィ「…」

  • 174123/02/10(金) 23:46:40

    ウタ「ハハハ…なんか辛気臭くなっちゃったね…」

    ウタ「じゃあ楽しい話しよっか!」

    ウタ「今日さ鏡を見たら顔のいい女が映ってびっくりした!」

    ウタ「しかも歌もうまそうだった!」

    ウタ「こんないい女を置いてくなんて、シャンクスはどうかしてるよね!」

    ルフィ「お前はシャンクスに捨てられたのか…?」

  • 175123/02/10(金) 23:47:04

    ウタ「…そうだよ、私は捨てられたの」

    ウタ「少なくともゴードンはそう言ってた」

    ルフィ「それを信じたのか!」

    ウタ「いや、私は嘘だと思ったよ…シャンクスはそんなことしないって…」

    ルフィ「だったら!」

    ウタ「だから気づいたの…エレジアを滅ぼしたのが私だって」

    ルフィ「そうか…」

    ウタ「もう終わったことだよ」

    ウタ「そんなことより、ルフィには謝らなくちゃね」

  • 176123/02/10(金) 23:48:32

    やっと1スレの会話にもって行けた!

    ルフィのセリフ変わっちゃった!どうしよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:54:41

    ついにここまできましたね…さあどうなる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:55:41

    熱いタイトル回収

  • 179123/02/10(金) 23:57:54

    >>174

    ルフィ「お前はシャンクスに捨てられたのか…?」の前に



    ルフィ「…なぁウタなにがあったんだ?」


    ウタ「うん、えっとね」


    ウタ「…なにもないかな…さっき言ったことで全部」


    を入れて読んでください

  • 180123/02/11(土) 00:03:57

    ウタ「ごめんなさい!」

    ウタ「あの時の『船に乗れ』って誘ってくれたのに答えられなくて…」

    ルフィ「いいよ!お前が」

    ウタ「それともう一つ…ごめん…勝手にルフィの記憶盗んで」

  • 181123/02/11(土) 00:04:12

    ルフィ「はっ?」


    ルフィ「おい!何言ってんだよ!」


    ウタ「あの時、私がルフィに抱き着いた時」



    ウタ「ルフィの記憶をちょっと見せて貰ったの」


    ルフィ「なんでそんなことしたんだ…」


    ウタ「どうしても知りたいことがあって…」


    ウタ「それも大したことじゃなくて…」


    ルフィ「もういい…やめてくれ…」

  • 182123/02/11(土) 00:04:27

    ウタ「いざ見たら知りたくもないことばっかりわかっちゃって…」


    ルフィ「ウタらしくもない…」


    ウタ「ホントは見るべきじゃなかったって後悔して…」


    ルフィ「ウタ!」


    ウタ「ルフィが許してくれるってわかってて言ってる」


  • 183123/02/11(土) 00:06:01

    とりあえずここまで

    12年前のこと知ったときも記憶を見てます

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:29

    なんだかんだで精神的にダメージ受けてんのは変わんないよな

  • 185123/02/11(土) 08:12:47

    保守

  • 186123/02/11(土) 16:47:54

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:49:12

    どう決着するのかな?

  • 188123/02/11(土) 22:41:33

    ウタ「ねぇルフィ知ってる?私のこと救世主っていう人がいるんだよ」

    ウタ「おかしくない?私誰も救ってないよ」

    ルフィ「…歌で救われたと思う人がいておかしいか?」

    ウタ「歌じゃ誰も救えないよ」

    ルフィ「お前言ってたじゃないか!新時代を作るって!」

    ウタ「歌で?私は歌で新時代を作れると思うほど夢なんて見てない!」

  • 189123/02/11(土) 22:41:49

    ルフィ「お前…本気で言ってるのか!」

    ウタ「ん?私なんかおかしいこと言った?」

    ルフィ「あんなに歌が好きだったじゃねぇか!」

    ウタ「歌は好きだよ…でも手段でしかない」

    ウタ「まぁ…手段だけ肥大化した私らしいといえばそうだけど…」

    ルフィ「ウタらしい…?」

    ウタ「私さ…最後にライブしようって思って」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:00:35

    なぜ本編通りの結末に近づいてるんですか‥‥

  • 191123/02/11(土) 23:29:11

    ルフィ「最後…?最後ってなんだよ!」

    ウタ「なんか変?ソウルキングだって最後にライブやったよ?」

    ルフィ「だからって!」

    ウタ「もうすぐライブ終わるからちょっと待っててよ!」

    ウタ「そしたらここから出してあげるからさ!」

    ルフィ「そんなことじゃなくて!」

    ウタ「最後なのがそんなにいや?まぁ…仕方ないよ」

    ウタ「エレジアにはもう居られないから…」

  • 192123/02/11(土) 23:29:53

    ルフィ「居られない?」

    ウタ「配信で人も増えてさ、海軍とか世界政府に目付けられちゃったんだよね」

    ウタ「だからエレジアからは出るの!」

    ウタ「だから配信はもうおしまい!」

    ルフィ「…!なんだ!そういうことか!」

    ウタ「…!もしかしてさ!私が死ぬつもりなんじゃないかって勘違いした?」

    ルフィ「おう!いきなり最後っていうからビックリしたぞ!」

    ルフィ「なんでわかったんだ?」

    ウタ「それはね!私の見聞色の覇気だよ!」

  • 193123/02/11(土) 23:30:28

    ルフィ「覇気?お前覇気が使えるのか!?」

    ウタ「うん!使えるようになったの!ルフィのおかげで!」

    ルフィ「俺のおかげ?」

    ウタ「うん!ルフィの記憶からね!」

    ルフィ「そうか!だから俺の記憶見たのか!」

    ウタ「うん!戦うための力は必要だからね!」

    ルフィ「ウタは覇気でどんなことができるんだ?」

    ウタ「私はね!人の心が読めるの!」

  • 194123/02/11(土) 23:31:45

    >>190

    本編通りじゃないので安心してください

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:09

    >>194

    相変わらず逞しい激強ウタちゃんで安心しました

  • 196123/02/12(日) 00:31:28

    ルフィ「…ん?」

    ウタ「?どうしたの?」

    ルフィ「いや…お前人の気持ちがわかるようなやつだったか?」

    ウタ「わかるよ!だから見てくれる人も増えたの!」

    ルフィ「…そうか!まぁ12年前だしな!ウタも変わったんだな!」

    ウタ「…」

  • 197123/02/12(日) 00:31:43

    ルフィ「どうしたんだ…ウタ?」

    ウタ「私が変わったように見える…?」

    ルフィ「おう!」

    ウタ「身体だけね…中身は12年前のまま…」

    ウタ「私はね…変われなかったんだよ…」

    ルフィ「変わったよ…ウタは…」

  • 198123/02/12(日) 00:39:42
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:08

    うめ…うめ…

  • 200123/02/12(日) 00:49:43

    そういえば、夢の中の鏡で自分で自分をみたら自分がどう見えてるか気にしてるってことらしいですね。
    このウタは自分を顔がいいって言ってるので自信があるみたいですね。
    それと、鏡の大きさにも意味があって、鏡が小さいとコンプレックスを抱えてて自身が持てない状態らしいです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています