ただの願望だけど後編がギリギリになったのって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:53

    トラロックが本当はNPCだったけどネット上の人気がわりと高くて大急ぎで実装してるからって可能性は存在する?
    高杉とかはバトグラなかったけどトラロックはあったわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:03

    単純にきのこが要望した新要素が多すぎて開発が大変になってるだけだと思う
    トラロックは普通に反転してたから元から実装予定っぽいし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:04

    トラロックはバトルグラ見ても武器の持ち方とか反転してるし、元からプレイアブルにしか見えないが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:24

    キャラはかなり前から作ってるでしょエレちゃん見たいな場合もあるから急いでって事はないんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:38

    なんでトラロック!?
    あの子はほぼ確じゃろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:55

    >>3

    >>4

    >>5

    つまりトラロックは実装確定だから転んでも俺の勝ちか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:35

    >>6

    バトルモーションが思ったより少なかったから…かな(ガバ推理)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:39

    テスカの絵師さんが一年前に運営と仕事したと言ってたから早くてもそれぐらいから作り出すんやぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:24

    >>2

    ORT関連は特にヤバそうだな。あいつだけパーツ多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:44

    >>8

    ネタバレ防止で宝具隠すのは割とよくある事なんだけどねぇ


    まあ前編で実装しないから未完成状態出した説の方が高そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:57

    >>12

    一応アタックモーションが少ない(連続で攻撃しても同じモーションすることがある)から人によってはまあ勘違いすることもある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:27

    ORTレイドの難易度で迷ってたんだぞ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:11

    大昔の汎用モーションデフォルメキャラなら速攻で作れるけど一月で作らせるなんて運営が倒れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:47

    >>7

    こいつ無敵か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:57

    そんなんだったらカマソッソ実装してくれよ!!
    いやあれは素人目で見ても動かすのヤバそうだけども!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:02

    >>7

    よかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:39

    ORTレイド(HP1000万)×100万体でもFGOユーザーなら狩り尽くしてそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:35:11

    トラロックの何がお前たちを狂わせるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:35:53

    >>17

    あいつのデカイ部分はなんか灰色のパーツとかだからあそこ外せば一応常識的なデカさに収まる可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:16

    トラロックより紅閻魔のモーションを急遽作ってる方が自然じゃない?
    トラロックのモーション多彩だし、紅閻魔は2つくらいしかないし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています