【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:46

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・女体化や過激なエロ、グロは1行目に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨


    小説版で供給があることを楽しみにしつつ、明るい話も暗い話も引き続き楽しく語りたい


    前スレ

    【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart2|あにまん掲示板水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです・リバや逆カプは禁止・他のキャラやカプsageは禁止・女体化や過激なエロ、グロは1行目に注意書きをお願いします・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:14

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:35:56

    ラウグエ、俺、光砕のリヴァルチャー注文してきたからな……
    巨大な人型ロボットにのって二人きりで大空を翔るTRPGなんだ、ハイタッチやハグをすると色々なメリットがあるんだ……
    ちなみにだけどな プレイヤーのキャラクターは「シュヴァリエ」その相棒は「フィアンセ」って呼ばれるんだ ぜったい ぜったい脳内卓作ってやるからな……(後方厄介ヲタク面)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:07

    あにまんに流れついて思ったのがTRPG嗜んでる人多いなと
    ダイススレも頻繁に立つし普通のスレでも唐突にダイスロール挟まって予想外の展開になったりして楽しいね
    この前まであったラウグエのスレもダイスが荒ぶりすぎてカオスで面白かったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:58

    乙です
    ほのぼのからラブコメ、はてはシリアスでもいける異母兄弟強いぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:52:12

    共依存離別監禁etcあらゆるシュレディンガーのきょうだいを捏造し放題なのは今だけ!乗り込めー!!の心意気で日々生きてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:55:06

    >>4

    あれは最初特にラウグエの流れじゃなかったのにダイス神がラウグエに向かって突っ走ってって何故か最終目的が兄を抱くに着地してたのが展開神過ぎたね


    何にせよいつもラウグエのスレ立てして下さる主さん達に本当感謝!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:00:09

    現パロ時空のラウグエに放課後コンビニデートしてもらいたい
    肉まんとあんまん1個ずつ買って2人でわけっこしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています