でも私正直

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:24

    タクトのデザインってウマ娘屈指の良デザだと思うの。
    すっごい美少女。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:50

    勝ち気な快活さが滲み出ている良デザイン
    早く3Dモデルが見たいね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:57

    ビジュアルが出た時点でタクト予想されてたらしいが、どのへんで分かるもんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:59

    たぶんおせいそ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:32

    >>3

    流星

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:51

    >>3

    リボンの柄

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:54

    >>3

    流星、リボンの柄、髪飾りの星の数、スペちゃんのストーリーの1枚絵に出てくる、とかだった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:08

    >>3

    3つの星=三冠で牝馬、流星の位置とかだったはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:14

    >>3

    流星と髪飾りの模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:28

    タクトのデザインがめちゃくちゃ好きな自分vs現役馬の娘化はやめて欲しかった自分

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:54

    目と耳と髪飾りが青だからなのはそうなんだけど青がめちゃくちゃ似合うキャラデザなの個人的にすげえ解釈一致

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:55

    流星
    リボンのノルマンディー柄
    髪飾りが三つ星
    で現役馬以外の否定要素がなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:54

    目がめっちゃ綺麗で初見で「良い…」って声が出た

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:19

    耳が青いのだけ気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:32

    馬の要素がちゃんとあるのに自然に可愛い女の子としてアクセサリーのデザインに入ってるのがいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:50

    最初見たときデジタルのカードの人(ファンタスティックライト説)にちょっとにてんなと感じたから半モブ?なのかなと思っておった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:12

    基本的に一枚絵の方しか見かけないけど、
    スペサポカの背景にいるタクトが美少女過ぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:37:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:39:12

    このポーズ見てお淑やかなキャラではないなと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:39:20

    今のところアプリで登場してる元ネタ三冠馬や三冠牝馬は胸大きいからタクトも大きめだと勝手に妄想してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:02

    リボンの柄が勝負服そのままやな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:01

    >>13

    色もおじいちゃんと同じで繋がりを感じて良き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:52:09

    さすがに現役馬は来ないだろと思ってたがどう見てもリボンがノルマンディーだったんだよな…
    ノルマンディーの有名馬で星が3つの髮飾りの条件が合う牝馬はもうタクトしかいなかったけど名前が発表されるまでnoタクトyesタクトで自問自答してた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:52:48

    >>20

    タクトは全身のイラスト見ても普通くらいじゃねぇかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:37

    史上初の無敗で牝馬三冠取っただけじゃなくて誰も期待してない中の大偉業だし、熊に鍛えられたような強気な雰囲気もあれば美しさや少女らしい可愛らしさもある。強く美しくたくましく、実況でも使われたこの言葉がピッタリ。どんなキャラクターになるのか楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:41

    ノルマンディーの勝負服かわいいからウマ娘の勝負服デザインも楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:00:24

    お淑やかと勝気快活は両立する♠

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:01:29

    >>19

    実馬の経歴や走り方見ると根性に20%の補正でも納得出来るレベル

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:15

    >>10

    心が2つある〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:04:07

    >>27

    星をあしらった綺麗めデザインかなーと期待してる

    水色勝負服って案外無いから楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:26

    大好きな馬だからウマ娘でかわいいデザインですごい嬉しかったけど露出の多い二次創作イラストを見かけるとやめろーー!!という気分になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:32

    流石に大半のキャラは勝負服抜きじゃ判断できないんだけどさ、テイオーやライスも制服じゃ無理
    グラスやダイヤ並に流星がそのまんま・ノルマンディー柄のリボン・星3つと、ここまで顔だけで露骨なの珍しい
    ただ現役馬という否定要素が強力だから、必死に他の可能性探ったもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:12:42

    個人的にはシービーとカワカミ足して2で割ったみたいな性格してて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:49

    タクトは引退後どのくらい経ってから実装されるのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:07:04

    わざわざこんな早くに手を付けてるわけだから
    育成イベントはともかく勝負服やキャラ設定自体は出来上がってそうなもん
    サポカやイベントでちょこっと顔出しくらいは期待したいけど
    流石に現役中は無理なんかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:10:23

    タイミング見計らうのは得意だろうから出るタイミングも考えてるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:35

    目の色がボリクリとほぼ一緒だし尚更ボリクリ直系の誰かっぽさあった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:13

    >>36

    半分希望だけど本格的に出るとしたらメインストーリーなんだろうなとは思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:00

    3年分は走ってるし引退して面白いネタができたらサポカででもやればとは思うがまだ早いんかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:42

    贅沢は言わないから声つけてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:56

    タクトちゃんのリボンこれどこについてんだろ
    ハーフアップ?のとこにしては前過ぎるしウオッカみたいに耳から提げてるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:32

    >>42

    まだ正面図しかないからポニーテールの可能性あるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:09

    実馬の方も復帰してまだ走れるぞって見せてくれたから、ビジュアルでの清楚さや真面目さと内では逆境なんて気にしない不屈の闘志とド根性を秘めてる感じかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:38

    >>27

    レーンお姉ちゃんもはよ実装してくれ

    マキオさんオナシャス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています