ドリフターズの顔黒くして目だけ描く演出

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:13:47

    大好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:08

    ヒラコーってベタ塗りの使い方めちゃくちゃ上手いし格好良いよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:31:35

    これでやる気さえあれば

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:55

    元々の作画コストが割と高水準だから
    より黒ベタにした時の魅力が際立つよね

    俺も好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:45

    内藤康弘から教わったんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:38:58

    なんというか全体的にパキッとした感じで好き
    メガネとおっぱいでけえ女一杯いるのもっと好き
    色んなかっけえ野郎もたくさんいて好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:36

    ドリフターズって最新巻って何時出た何巻だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:59

    でも室内シーンは流石にホコリ舞わせすぎだと思うんですよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:04:44

    ヘルシングの頃から黒の使い方が圧倒的にカッコイイ
    夜戦とかとにかく映える

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:09:50

    ヒラコー頭痛持ちだし最近胆嚢炎からの膵炎で大変な事になってたから新刊はまあ気長に待つわ
    原稿アナログなんだっけ?書き込みやべえよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:35:31

    >>7

    2018年の6巻じゃなかったかな……長ぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:38:35

    >>8

    でもヒラコーの漫画から謎の埃取っちゃうと背景ほぼ真っ黒の画面になっちゃうから……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:00:52

    ドリフターズはもうエタったものとして思い出を楽しんでるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:04:41

    わ か る
    リップヴァーンみたいな黒ベタに口裂けスマイルとギザ歯が覗いてるのも好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:06:39

    >>5

    車田ロマンからも影響あるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:08:12

    単行本しか知らんのだけど
    どのくらいのペースで刊行されてる雑誌にどれくらい掲載されてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:13:31

    >>16

    月刊誌ヤングキングアワーズって雑誌に不定期

    一年に2回の年もあった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:14:39

    ツイッターでヒラコー仕事しろって呟くとブロックされるから気をつけろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:16:08

    >>18

    有名だよな

    不快なのはわかるが言われるの嫌なら仕事しろよと思われるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:56

    ヘルシングでイスカリオテがロンドンに集結するシーンも入るかな?
    めちゃくちゃカッコいいし好きなんだけどマジで全員メガネでちょっと面白い
    闇夜に輝く無数のメガネ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:22

    HELLSINGだって10巻って短いけど10年ぐらいかけて終わらせたんだよな
    あれ……ドリフターズはもう10年以上経ってるのに6巻……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:57

    つかよくそんな仕事の頻度で生活できるな。漫画家すげぇな⋯⋯

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:25

    ドリフターズのopはいっぱいそれを楽しめていいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:24:11

    ヒラコーにTwitterブロックされるのはファンあるある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:24:40

    ま、まだ終わってなかったんです…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:15

    あの演出くそかっこいいよね、私も好き。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:03

    旦那が嬉しそうな顔するとこ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:53

    高橋葉介が好きと聞いて納得したわ
    キャラベタの黒さは夢幻くん譲りなのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:00

    ハンタも喧嘩稼業もそうだけど
    病気とかじゃなくてクソ舐めた発言でもいいから予定立てて報告してほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています