はーっ なんか今日のあにまんは楽しかったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:20:56

    管理人ちゃんがいなかったからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:28

    いいや、差別発言のオンパレードで肝が冷えたということになっている
    〇〇人を殺せとか見た時は流石に驚きましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:44

    規制を受けた者と受けなかった者で雲泥の差があったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:10

    案外inmネタが受け入れられてる事に驚いたのは俺なんだよね
    ジュセスレが荒れてたのはポケカテぐらいだったしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:46

    巻き込み規制されたのでVPNを使うロンギヌスの...
    というか荒らしがVPN覚えたら本末転倒どころか まっとうに使ってた人達が...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:50

    Kの話題やIの話題もできて禁忌とされるUSの話も出来たなんて・・・刺激的でファンタスティックだったろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:02

    >>4

    すいません、アニメカテの方も結構荒れてたんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:20

    >>6

    あーなに言ってるかわかんねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:26

    これが面白いんか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:34

    >>4

    嫌いな人間は開きすらしないか即ブラバしてるだけだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:34

    やっぱり教師がいないときの児童みたいな楽しみだったよねパパ

    待てよ
    大多数はそんな時期とっくに過ぎてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:14

    >>4

    受け入れられてないから禁止されてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:16

    >>9

    はい!今の時代にちまちま手動でやってる頭弱き荒らしを見るのめっちゃおもろいでぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:24

    普段はお目にかかれない規制対象ネタ祭りは割と面白かったと思いつつもinm擦りすぎじゃないかとも思った
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:33

    Kがマネモブと判明してから手のひらを返すマネモブ達に笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:20

    >>9

    規約違反は良くないと思う反面…ジュセを語りたいという衝動に駆られるッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:57

    >>11

    みんなで童心に帰るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:12

    やっぱ好きなんすねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:08

    まさかここまで酷いとは思わなかったのが俺なんだよね
    深夜は愚弄スレも対立煽りも確かに立つけどそれ以上にヤバかったでしょう
    なんなら今も変にタガが外れたのかヤバいやつばっかりだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:50

    スミス准将、繊細民にジュッセンパイヤーをぶつけるこの快感はあなたには分かるまい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:49:29

    ウム…正直荒らすにしたってヤジュセンの顔なんて見飽きてるから今更騒ぐ気にならないんだなァ…
    グロ画像とかで本気で荒らす気もなくてそんなもんしか立てれないあたりしょうもないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:49

    >>21

    待てよ その見飽きたジュセンの顔に反応するアホを見るのは楽しかったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:31:58

    >>9

    んなわけねぇだろ ゴッゴッ

    クソにわかの荒らしってすぐ分かって半日ROMったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:33:51

    グロ画像で暴れる奴がいなくてよかったですよね
    ガチでね
    サムネ表示でも不快なもんは不快や

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:34:42

    ぶっちゃけヤジュセンは見飽きたからテラドンとかボンバーライオンとかで味変して欲しかったんだよね

    糞喰漢は絶対に入れるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:36:00

    いつかあにまんでももろ手を振ってタクヤ語録が使いたいっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:36:32

    週に一度はこんな日を設けて欲しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:36:52

    >>24

    うむ…というかスレ消去されないと分かっているのにやる人が居なかったのが驚きなんだよね

    何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:37:48

    なんでいつも通りの深夜おねんね時間なのにおちんちん見せてるやつがいるんですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:38:08

    inmもタフも使って遊べる超実践型フルコンタクトカテが欲しいと思ったのが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:39:15

    >>30

    深夜…の…タフカテ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:39:25

    >>28

    何故って…あにまんにいる荒らしは根っこの部分がチキンだからやん…

    微妙に肯定派もいるヤジュセンなのが小賢しさMAXなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:41:03

    始まりじゃない…終わったコンテンツだ。がしゃしゃり出てくるのははっきり言って目障りや
    普通に消えてほしい

    個人的にinmネタは嫌いだしなっ

    というわけで私がちまちまと報告&お問い合わせした成果はいつ出てくるんですか?
    UIだけはあにまんが最高なのでここすら末期癌ミームに汚染されたら精神崩壊しそうになるんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:45:28

    >>33

    UIだけならブラウザを入れた状態で他の掲示板に行くのがベストだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:55:12

    ヤジュセンよりタフヤさんを語りたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:20:33

    >>9

    ホモガキばかりでワンパターン過ぎて全然荒らしてもスルーされて沸いてないんスけど いいんスか これで

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:38:33

    荒らしといて自分は何食わぬ顔で次の植民地を探す
    inmが嫌われるのがよく分かる一幕でやんした

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:45:14

    >>10

    普段は気に入らないスレでは文句垂れて暴れてるからブラウザバックできるならハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:57:55

    >>28

    グロ耐性は自分も無いからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:59:27

    >>39

    荒らし行為をするのに自分が不快にならないものだけって悲しくならないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:05:34

    深夜になったらいつもやってる事ですよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:13:20

    >>24

    イスラム系テロリストの処刑?画像らしいのがあったぐらいスかねガチグロ画像

    サムネで真っ赤だから割と嫌な予感だったから案の定だったのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:16:28

    グロ画像貼ってもみんな発狂するだけで楽しくないやん……
    普通にエロ画像貼ってた方がずっと楽しいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:05

    結局女装オチンチンスレの謎が明かされないまま削除されちゃったのは個人的に残念っスね
    ググっても出ないからホントに謎なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:38

    >>43

    一時期アホみたいに貼られてたスカ・トロ画像で抜いたのは……俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:35

    なぜって
    規約をレイプする事が楽しいだけで人に嫌がらせしたいわけじゃないからやん
    管理人の管理がなくてUlが最高の掲示板なんて他にないしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:51

    なんか悪いことしてる俺カッケーって思ってる中坊みたいなセンスっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:23:32

    ワンピカテの蛆虫たちが野獣ネタに乗っかって来た時は驚きましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:40

    荒れに荒れてるのを見て大人しくミヤイリガイの過去スレ見てたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:02

    >>46

    もしかして名実ともにただのクソガキっなんじゃ無いスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:37

    めちゃくちゃ面白かったのん
    またやりたいのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:42

    加藤純ースレが平和的に進んだ上に加藤がタフ既読のマネモブと判明して好感度が裏返るのを見て驚いて喜んだのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています