でもおれ人間って大嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:08

    ペンギン…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:34

    悔しか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:48:58

    だが俺たちを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは鬼龍だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:49:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:53

    >>5

    使

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:24

    >>2

    はい! 本来のペンギンですよ!(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:56

    >>7

    レッサーパンダ以上の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:01

    白人ってのはやっぱろくなことしないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:42

    どうしてこんなに警戒心がないの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:07

    >>5

    どうして保護して絶滅を回避する方向に行かず

    剥製保存のために最後の奴らまで狩り尽くす方向に進んだの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:50

    >>11

    なぜって・・・貴重になったからはく製にして売れば金になるからやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:23

    怒られても言いますけど
    19世紀のヨーロッパって馬鹿じゃないですか
    技術の発展に比べて倫理観がまるで進歩してなかったんだよね愚かじゃない?
    結果として数多の動物が種族自体荼毘に付したよ…はーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:02

    本人たちはこんな暴言吐かずよちよち寄ってきそうなのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:44

    そのデザインはやめろーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:58:47

    >>11

    当時はまだ「野生動物の保護」とか「貴重な自然」なんて概念この世になかったんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:59:45

    >>16

    そんなあいつらが捕鯨にケチつけてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:00:59

    >>17

    お前は成長しないのか

    賢者は歴史から学ぶんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:01:27

    ㅤㅤㅤㅤそㅤㅤㅤㅤれ
    「いっぱいいるから狩り放題」はワシのことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:01:39

    >>18

    教えてくれ同じ歴史を繰り返すものが果たして賢者と言えるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:04:31

    どこまでも愚かになれる人間がホモ・サピエンス(賢い人)を名乗るなんて…俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:05:13

    >1844年6月、エルデイで最後に確認されたオオウミガラスの生体は抱卵中のつがいだったが、発見と同時に発見者に1羽は棍棒で殴り殺され、もう1羽は絞め殺された。残された卵は殻が割れていたという。



    ここあまりにも酷いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:06:14

    >>19

    「アイツラをこの世から消し去るためにアイツラにとって何より大事な

    利用価値最高の替えのきかない野生動物を狩り尽くして絶滅させよう!」

    はまた別の話だと思うんだ

    なんてったって「うっかり絶滅させちゃった」じゃなくて「積極的に絶滅させようとした」んだからひどいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:06:41

    ムフフ
    でも国家や学者がやめろやって言ってるパターンも多いんだよね
    当時のハンターがアグレッシブすぎるだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:06:43

    >>22

    もしかして白人は恥ずべき野蛮人なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:36

    でもオオウミガラスのバケモンが現代に蘇って人類に復讐とかしたら嫌なんだよね だって俺はそんな動物見たこともないし虐めたのは俺じゃないんだよね 悪いのは鬼龍だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:08:24

    密猟者「待てよ散々環境保護は欺瞞だの動物を狩るのも自然だの今のインター・ネットは擦ってる以上ワシらの姿勢こそが正しいんじゃないスか?国や学者の意見を黙殺し絶滅させ遊ぶ方が正しい人の在り方なんだよね」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:08:31

    >>24

    今もアフリカの密猟者はアグレッシブですよ

    この前現地の環境保護家が暗殺されたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:10:32

    >>25捕鯨に反対するならまず肉も食わないで油を取るために殺しまくった自分たちが首を吊るべきだよね

    なんで命をいただきますしてた日本人の捕鯨に喧嘩売るねん頭がいい動物っていってもそんなん関係ないんじゃボケ 頭の悪い動物には生きる資格がないっていうのかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:08

    >>28

    やっぱ怖いスね ヤクザは

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:40

    現代でも、象牙のパチもん売ってる業者が「本物っすよ」ってアリバイ工作のためだけに
    現地で人雇ってゾウさん狩らせてたりするらしいんだよね
    外道ったって限度があると思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:58

    >>30

    アラブの金持ちが虎とかライオン飼ってたりするからそっち方面からの依頼が多くなってるのではないかと頭にアルミホイル巻きながら邪推してしまうよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:12:24

    白人「俺なんて黒っぽい奴らを網で捕まえて売る芸を見せてやるよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:12:48

    >>33

    BLM「殺す...」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:13:47

    >>33

    いいや、黒っぽい奴らが内部抗争で銃との交換に自ら差し出してきたことになっている

    どのみち最悪なんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:14:37

    結局は偽善だろうが欺瞞だろうがどっかでブレーキ踏まないとヤバい光景になるってのが真理なんだよね
    人間のためだろうがとか言ってるけど現実問題保護もやらないといけないし保護だけに終始するのも現実的じゃない…
    現代の文明はどこかで落としどころを探りつつ自然への干渉を行っていてその上で社会も回っているのに
    環境破壊に対しても環境保護に対しても動物や地球を擬人化してさも壮大な目線で「愚かな人間」と言うだけなら楽なもんスよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:14:57

    >>35

    どの道全部新大陸に売り払うから関係ないけどなブヘヘってか?舐めてんじゃねえぞコラっ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:17:43

    黒っぽい奴ら「許せなかったッ…!」
    黄猿「そうですねその気持ちわかります」
    黒っぽい奴ら「なんでおまえらが共感するんだよッゴッ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:18:43

    >>38

    うむ被差別層にも差別意識はあるんだなあ

    でもこれ以上はスレ違いや話をズラすで!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:20:20

    >>36まあ興味ない一般人にも知れてる環境保護オタクはグレタみたいな頭のおかしいガキくらいしかいないからむずいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:21:22

    >>39

    しかし人も動物の一種ならあまり外れてないんじゃないスか?

    待てよだからと言って社会問題と動物を狩りすぎて絶滅の話をごっちゃにするのはまずいだろ

    待てよ一緒に語る方が自然環境とかを特別視してない発想だろ

    待てよもう特別視でもなんでもいいから人種問題と混同しないでくれよ…待てよ…待てよ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:31:04

    ウム…思想としてのヴィーガンと、人類利益のための生物多様性の維持は異なると思うんだなぁ
    それともかく牛豚羊カンガルーは食べるけどクジラは駄目ってねーっなんなのこれ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:32:52

    >>40

    地味な活動で終えてるだけの団体はそもそも目立たないからね

    うーん仕方がない本当に仕方がない

    まあついでに言えば行政や国自体が保護に関しては普通にやっとるからな…地道でね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:34:05

    南極資源奪われたくないから用心棒として環境保護団体使うのは権益保護の観点から100歩譲っていいとしてわざわざ日本に差し向けてくるのはNGスよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:40:27

    「私は環境保護に関心のある政治家です」アピールのためだけにグリーン○ースとかシーシェ○ードを支援してる
    欧米の一部の政治家はもうちょっとちゃんと脳ミソ使ってほしいんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:41:02

    >>41企画を変更して人類アンチスレにしよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:41:28

    >>45

    欧米を何やと思っとるんやお前

    ポピュリズムの発祥地やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:43:30

    >>40このガキッ支離滅裂で面白いんだよね多分糖質の気があると思われる まあ俺もそのタチなんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:50:22

    蛆虫野郎でも絶滅すると生態系が崩れるけど人類が滅んでもハッピーハッピーで誰にも迷惑かからないらしいんだよね
    しゃあけどわしは人間やわ!やっぱり生きてたいし
    他の動物さんに気を使う精神は大事だと思うけどそのために人間は滅ぶべきだのいうビビリのカスは人間の資格はあらへんからな 

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:53:21

    >>25

    恥ずべき野蛮人だからジェンダーレスとかBLMとかで縛られていないとゴミみたいな連中なんだ、これは差別ではない、事実だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:55:20

    もしかして子供のころ思ってた白人は賢く先進的で黒人は陽気で力強いってイメージは間違っていたんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:59:19

    環境問題はどうしても人種問題に話題滑りしがちなんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:07:11

    ミヤイリガイ「懸賞金までつけられて念入りに絶滅させられたんだよね日本人怖くない?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:23:25

    むふふうなぎが絶滅しないように食べて応援しようね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:24:40

    >>53

    中間宿主のクソ貝が‼︎調子ずきやがって‼︎

    自然保護ってのは人間の役に立つ生物のためにある言葉なんだあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:27:28

    >>4

    勝手に罪を擦り付けられるおじさんに悲しき現在···

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:42:58

    >>18

    すいません、愚者ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:49:38

    物理ダメージを受けると頭が割れ、中から真っ青の顔が出てくるウミガラスのポケモンとしてお墨付きをいただいている

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:51:45
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:15:32

    >>18

    おい待てよジャッ○プ。それを言ったビスマルクさんは言語だと「大体の人は自分の失敗の経験から学んで行動するけど、私は他の人の失敗からも学んで事前に失敗しないようにしたいなぁ。」って感じのニュアンスだったんだぜ。


    この自分の失敗からでも学べない愚者共は…!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:01:20

    >>49

    市街地に適応した生物「えっ」


    人間も生態系の1ピースヤンケ。害しかないピースはないヤンケ。傲慢ヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:03:58

    お言葉ですがジャッ.プだって西洋技術入手した途端動物絶滅させまくってますよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:06:39

    >>53

    こいつの場合もはや生存競争なんだよね

    怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:20

    ウム…人体への実害がある場合だとどうしても多様性維持より駆除が優先されるんだなぁ
    ニホンオオカミとかまだ生息して群れ作ってたらこえーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:27:07

    わしは最後の人類になりたいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:25

    まあまあそう怒らないで固体数が100を下回った時点でDNAの多様性を維持できずに絶滅しますから

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:30:43

    >>53

    生き残るためにはそこら辺にうじゃうじゃいる貝すら滅ぼす…あなたも並の人間だったのね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:32:33

    >>53

    すいません、ガチでこっちを頃しに来る相手にはルール無用なんです

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:34:57

    >>64

    ウム…ワシは夜に田舎の山のそばの道を通るたびに狼を滅ぼしてくれた先人に感謝するんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:36:10
    ステラーカイギュウ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    「あかんやんまだダイカイギュウが2、3頭残ってるなんて。殺したで」

    ◇なぜ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:32

    有識者「ウアアア絶滅スルーッ 獲ラナイデクレーッ」
    金持ち蛆虫「はいっレア物確定 ぶっ高値で買います」
    貧乏蛆虫「急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ “絶滅危惧種・ラッシュだ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:59:04

    >>29

    明治維新迎えて鯨油取るようになった日本人捕鯨船はその西洋人から見てもマナー悪すぎて嫌われてたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:40

    すいませんゴア博士にクローン技術でなんとかしてもらうべきです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:52:28

    >>70

    研究者の知り合いのハンターが「なんか残ってるから殺しておいた」とスッと言っているのがものすごいホラーなんだよね

    それより前に国や当人がやめてくれって禁止令出したのに「ああそういや殺したっスよちょうど数頭残ってたし」と言われたステラー視点だと

    めちゃくちゃ怖くないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:19

    よしっ バーバリライオンを殺ってやるぜ

    バーバリライオン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています