私なんて相手の身体に付いた塩を拳圧で散弾銃の様に掠め飛ばして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:48:17

    照明を割る芸を魅せてやるよ
    恐らくこのオカマがいなければヴァリアーはヤバかったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:54

    恐らくこのオカマがいなければボスの身の回りの世話できる奴がいなくてヤバいんだよね
    有能じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:58:02

    しゃあけど中坊に負けとるわ
    なにっボスも負けた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:59:14

    最初の方だと死体愛好家のホモとかいうヤバいやつだったのにいつの間にかヴァリアーの良心になってたんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:59:53

    もしかしてボスが丸くなったのはこいつ制裁した上で中坊に負けたからちょっと気まずかったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:01:05

    >>5

    ルッスーリアを処刑してスクアーロをギャハハ中学生に負けるこいつおもろいでェして内心後が無かったところがあると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:01:58

    いけーーーっ ルッスーリアーーーーっ
    ボスに沢田綱吉に一言のインタビューをいけーーーっ

    あ 本当に行ってボスにボコボコにされるとは

    見事やな…(ニコッ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:03:43

    体育館ぶっ飛ばすパンチで膝が壊れるだけで済むのはかなりタフだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:06:08

    はっきりいってお兄さんはあのままボクサーになったら何人か殺すことになるので極限の力を出せるマフィア幹部が性に合うと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:38

    >>8

    鋼なだけの膝で良くやったと思うわ…未来編辺りだとナノコンポジットアーマーとかのもっと良い素材になってんのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:26

    格闘もできて広域回復もできる有能を超えた有能

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:14:08

    こいつと鮫がいないとヴァリアーの隊員が病院送りにされると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:16:44

    よく考えたらオカマ以外も実質赤ん坊に負けたおっさんと中坊にほぼ負けてた王子と天性のヒットマンに負けたDV被害者とパイナップルに負けた赤ん坊と年齢不詳の風紀委員長に壊されたロボしかいないんだよねスゴくない?
    おそらく10代目ファミリーが異常を超えた異常だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:21:46

    >>13

    ランボはルール無用だろ1人だけレベルカンストのやつ持ってきたようなもんなんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:41:08

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…あなたは照明を割られた側ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:10

    >>14

    まてよ20年後でも大体同い年くらいなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:04

    >>16

    情けないを超えた情けない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:26

    >>15

    オイオイ芝生がその芸を見せた後なんなく真似して見せたのがルッスでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:55

    確かに有能だけどボンゴレの晴れの守護者の役目をこなせるとは思えない俺がいるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:42

    基本的なヴァリアー入隊条件の難易度が高すぎてビビるのが俺なんだよね 

    ◇このヴァリアークオリティのオカマは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:35

    今読み返すとめちゃくちゃ好きなキャラの一人なんだよねルッスーリア
    キャラソンがすごく好きなのん
    中の人の話はするな 俺は今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:04:04

    >>19

    ヴァリアーは全員ボンゴレの守護者の役目から外れた存在だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:58:00

    >>20

    ベルとか8歳の時点で7か国語喋れたことになるんだよね 恐ろしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:01

    このオカマがいなければ
    キレ芸ロン毛
    血狂い王子
    異常ボス愛者
    嫌味な赤ん坊
    ロボット爺
    そしてDV野郎がヴァリアーを構成する…ある意味"最悪"だ
    おそらく交渉や外交はこいつが担っていたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています