どうしましょう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:21:24

    娘の会社より、私の会社のほうが営業利益少ないわね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:28:49

    どちらかというとミオリネの会社なのにもう娘のものだと思ってやがる!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:31:39

    2話でも売上高の低さで驚かれてましたね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:32:20

    お母さん、魔女としては才人だけど経営者としては5流よ
    多分花火で焼け落ちるまで経営できたのび太未満よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:34:32

    ミオリネさんご相談なんですけど、弊社も傘下というか買収で…
    CEOの私より娘のほうが稼いで、扶養については娘がしたほうがいいみたいな
    アドバイスをデリングさんから頂いちゃってね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:38:32

    ちなみにスレッタの学費はゴドイがバイトして稼いでるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:41:37

    あれ?寮を用意できなかった原因ってもしかして…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:41:54

    普通に働ける環境をください
    この年で子供や若者にまじってバイトするのは精神的に辛いです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:43:50

    >>8

    (株)ガンダムで雇ってもらったほうが給料良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:53:28

    スレッタから社外取締役として私を紹介…

    ミオリネさんが怪しい人は会社に呼んじゃダメって
    社内研修で言ってたからダメ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:02:05

    >>2

    娘の勤めてる会社という事やろ

    普通の言い回しや

    そもそもスレッタのための会社だしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:04:13

    >>8

    若い子交じると若々しく紙も増えるって聞いたわよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:14:14

    スレッタがエアリアル何度も壊すから修理費でヒーコラしていたから
    ミオリネさんの会社のお金で直してくれて助かるわね~
    水増し請求してもスレッタから契約書渡せば通るし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:01:11

    地球寮の子からすら呆れられるレベルって言えばわかるわね

    ある意味アーシアンの子がスペーシアンもみんながみんな楽じゃないって知る機会になったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:10:21

    >>13

    クズ!

    復讐ばっか考えてて会社運営とか経理とかガバガバか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:17:12

    >>15

    ガバガバ思考じゃなきゃ最初から娘を使った復讐劇なんかしないわよ♪

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:17:51

    「お、お母さん…ミオリネさんがお母さんの会社の経営が成り立ってるのが不思議だって…」
    「なあに、スレッタ?」
    「資料と経営実態に乖離が見えるって…」
    「でもねスレッタ!」(鳴り響く祝福のメロディ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:18:00

    シン・セーは利益の割に多すぎる取引企業の数から実際は沢山稼いだ金がどこかに流用されてる疑惑がある。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:22:16

    >>17


    スレッタがミオリネに頑張って経理の基礎や帳簿のどの数字を見ればいいか教わって、段々母がやべぇ奴と気付いて洗脳が解けるルートじゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:22:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:23:09

    粉飾決算ですら生ぬるい決算情報ね
    経営戦略科じゃ一年で習うペテンの手口、教科書に載せたい失敗作のオンパレードだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:54:19

    総裁が追放しないからまだなんとかなる運営してるはず

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:05:36

    これはベーシストの亜種なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:51:13

    >>22

    パーメットって便利よね

    でもしっかり管理しないとイケないから大変な鉱物でもあるの月では全部記録しているみたい

    あら?水星に毎回監査に行くのが大変?デリング総裁に私から直接渡すから大丈夫よその為に輸送船もあるんだから

    積荷が何かって?デリング総裁に聞けばいいんじゃないかしら?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:53:38

    >>17

    なんでもかんでも祝福神拳でゴマ越そうとするんじゃないよ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:04:49

    >>13

    お母さん、もしかして修理費がてら僕の改造費用も……!?

    なんてことを……この詐欺師!ネコババクソババア!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:07:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:07:40

    >>26

    あなたの改造費はちゃんとゴドイがパパ活で稼いできてくれたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:08:10

    >>2

    ミオリネ=スレッタの花嫁=義理の娘

    ミオリネの会社=義理の娘の会社=娘の会社

    と言うことで。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:10:55

    >>29

    あらスレッタの会社でも義理の娘の会社よ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:49:27

    シンセーは私の就任前はグループ内ランクB売上高52位だった

    たった3年でここまで変えた私が怖いかしら?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:07

    >>28

    むしろゴドイさんみたいなナイスミドルを求めるジジ……パパがいることに驚きだよ!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:37

    >>32

    某グループの御三家の養子の御曹司に人気だったわよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています