なんでも一人言スレ 1839

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:21:57

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:32:51

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:34:32

    横乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:34:52

    上乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:51:29

    下乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:19:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:31:19

    右乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:31:35

    左乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:37:28

    夜中にみんなの○○が見たい!貼って!系のスレ立てるのシンプルに謎
    大体みんな寝てるやろ?俺は起きてるけどそのスレに書き込む気はないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:38:06

    肩痛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:57:54

    そ、そんな…前乙俺が消えてる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:16:45

    前ってどっちだよって阿修羅俺とヘカトンケイル俺に殴り殺されたからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:35:55

    進撃本当に死んでるな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:40:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:49:20

    そういうのは思い立ったが吉日ってやつなんだ俺
    たてた本人も即落ちするならそれで構わない、伸びたら儲けもんくらいに思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:57:43

    あにまんっていいとこないよね俺

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:58:44

    めっちゃげっぷ出る

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:04:49

    サガってロクなものないよね
    サガってロクなものないよね
    サガってロクなものないよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:52:07

    斜乙

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:03:08

    かごめシコヤバすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:25:22

    さむいねむい仕事いきたくない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:25:24

    俺の終わりの合図は何なんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:01:00

    子俺が七つの封印を解くのを皮切りに
    白い馬に乗った俺が勝利を求め
    赤い馬に乗った俺が戦争を巻き起こし
    黒い馬に乗った俺が飢餓を引き起こし
    青ざめた馬に乗った俺が死を呼び込むよ
    それが終わりの合図だよ俺

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:02:38

    四騎士か
    グッド・オーメンズでバイク乗ってやってくるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:04:09

    そのあと別の誰かがラッパ吹くんだったか
    終わりなのに楽しそうだな俺

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:16:38

    管理人ちゃんがラッパを吹くのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:19:49

    寒いでおじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:24:32

    今日公開の映画見たいのにまだチケット取れないんだけどwwww

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:31:08

    わんこ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:36:35

    朝電車にいる小学生集団ランドセル分嵩張るんだから一ヶ所に固まらないでほしい
    通れないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:50:40

    はえ〜JRも大変だな〜って思えるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:02:04

    家に弁当と財布忘れたわ
    昼抜きはまだ我慢できるけど週末の晩ごはんが弁当になるのはつらいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:04:22

    切タイマー押したはずなのに朝起きたら暖房ついたままでパッサパサ過ぎてご飯食べたら口切れた……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:14:12

    音痴な歌手は多分いないが、音痴なアイドルや声優は山の様にいる
    それが答えなんじゃないすか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:14:18

    異世界転生?転移?して村に幼稚園を作る夢を見た なに???

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:28:18

    推し役の声優は前の声優の演技1億回見て声のくせ寄せてくれ頼む

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:29:16

    なんか最近メンタル調子悪いと思ったら爆弾低気圧のせいだわ
    こらしばらく治らんわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:38

    晴れて暖かくなってくれー
    頼むー

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:48:17

    自転車乗りながらイヤホンで音楽聴くのが条例違反だからスピーカーで大音量流すってそれもアウトじゃないのか
    周りの音がかき消されるのは同じだろ
    珍走団みたいでかっこ悪いとネガキャンされて廃れてしまえ
    毎朝6時頃に家の前を通る自転車から世界に一つだけの花ハングル版みたいなののサビが流れてきて起こされるの腹立つ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:56:37

    ジャニヲタもジャニーズの見分けがつかないのなんか勇気が湧いて来るな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:14:57

    昨日の深夜に貼ったやつがなぜか消されてたので


      /\___/\
    / /    ヽ : \
    | (●), 、(●)|
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,|
    |   ,;‐=‐ヽ   .:|    
    \  `ニニ´  .:/
    /`ー‐--‐‐―´´\

    ジョー=ジャック(2023~)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:15:48

    しょうがねえだろ赤ちゃんなんだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:26:16

    缶ボトルのコーヒーがものすごい勢いで冷めて草
    家の前の自販機から帰宅してステンレスボトルに入れるまで保たなかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:30:55

    あの子は太陽の小松

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:40

    俺は小陽の太松

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:12:22

    痩せてるのに膝が痛いよ〜たすけて俺〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:36:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:37:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:39:17

    起こった事は気の毒だと思うけどそのスレはお前の日記帳でもTwitterでもないんだよ
    スレ主でもないんだしスレの趣旨と外れるレスは控えて欲しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:47:34

    でもこのスレは俺の日記帳だよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:00:42

    そういえば昨日調子に乗って自宅wifiとか固定ipで荒らしてた間抜けとかおったんかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:15:48

    雪降ってるけど頭なんか濡れてもすぐ乾くし傘要らないな!と突撃したらマスクビチャビチョになってキレそう
    許さんぞコロナ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:37

    百合って人によって定義が違ってだから争いがよく起きてるわけで仕方ないのかもしれないけどあにまんでおすすめされた漫画読んでみたら全然百合じゃなくねぇ??ってなってしまった
    面白くて良かったんだけども

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:30:24

    これからお前の推しは綺麗な退場しただろふざけんなと思われ続けるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:44:34

    女の子が仲良くしてるのは全部百合だからガチガチの百合が読みたいならガチガチの百合が読みたいですって言った方がいいぞ
    それ言ったのにライト百合勧められたらそいつは幻覚が見えてるから殴れ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:48:50

    ライト百合読みたいのかガチ百合読みたいのかはさきに言っておいたほうが面倒がなくていいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:17

    あのう…お忙しいとは存じますが…一度だけでいいのでこちらのボールを投げていただけないでしょうか?
    うっひょおおおおおおサンキュー人間!!仕事なんかやめて遊ぼうぜええええええ!!!!
    みたいな感じで来るウチの犬ほんと可愛い
    まあ幻覚なんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:02

    雪だったらちゃんと雪降れ
    雨混ざってベチョベチョじゃねーか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:37

    寒いじゃなくて冷たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:46

    管理人ちゃん助けて!最近地球くんが冷たいの!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:58

    Amazonが3日前に頼んだ荷物を雪のせいで30日に遅れますとか予告してたくせに今日配達して不在持ち帰りしてキレそう
    置き配してたじゃねぇかよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:22

    自分の主張が正しいか? じゃなくてとにかく相手を不快にさせてやろうって方向になるんかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:24

    なるほどなぁ
    ありがとう俺達よ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:55

    誤タップで安価しそうになったあぶねー

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:40

    わあい雪だ♡
    はークソ寒いんじゃが

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:46

    田舎の雪でも喰ったら不潔だろうか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:32

    雪って基本的に不潔だろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:36

    それはまぁはい
    車ないと生活できんから排気ガス吸いまくってる雪だぞ
    汚いに決まってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:18

    どこの雪でも大気のゴミはくっついてるんじゃないか俺
    腹壊すから食べるのはやめとけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:23

    この寒さの唯一の利点は家のネコチャンが膝に乗ったり布団に入ってきてくれること

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:43

    そっかー、雪溶かして非常用生活水作るー!!ってはしゃいじゃった…やめるわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:48

    やっべ誤タップで尊い犠牲世界開いちゃった
    レッツゴーしかけた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:15

    30分煮込むのが当然みたいな料理ばかりだ!
    やっぱり手間暇かけることが美味さに繋がるんだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:06

    高層マンションって「マンションの高い階に住むのがステータス」って思ってる人をカモにするためのビジネスよな
    ブランディングは完璧だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:34

    ホットクッカー高いけど最終的なコスパと精神的充足感考えると最高だからみんな買え

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:14

    他CPは雑魚‼︎他CPは雑魚‼︎ワシの推してるCPが最強じゃああああああ!!
    てやってると地雷CPもどうでも良くなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:31

    尻のお出来が痛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:41

    質問したらずれたレスが返ってきた……というか話がつながってない感じ横レスか?
    構っても仕方ないし紳士的に無視しとこう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:36

    俺が考えた邪悪なる犬
    【ザ・ブラックドッグ】
    漆黒の闇を纏ったかのように黒い犬。猟犬の末裔であり人間など容易く咬み殺せる牙を持つ。ボール遊びと散歩が大好きで主人の仕事を邪魔することも厭わない邪悪な犬。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:18

    俺の描いた絵に汝は百合してきたやつ死んでくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:10

    高層マンションの高層階ってやっぱ寒いの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:13

    クソ揺れるし暑いし寒いし地獄だぞ
    人間は地面から離れてはいけない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:48

    💩逆流タワーこわいいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:50

    マンションは2~3階に住むのが吉だと震災で学んだ
    10階越えると階段がきついんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:36

    カテがお気持ちしか伸びてねえもう終わりだよこの国

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:57

    高層階ほど偉いみたいな風潮あるけどあれがなかったら誰も高層階に住まないし不動産が頑張った結果なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:38

    老後に家捨てられるほど愛着湧かない性格じゃないので平屋建てた

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:38

    普段から雪が積もらない地域だから雪が積もるところ初めて見た

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:25

    なんか最近は最新話スレでも数十で落ちるからほんと人いねえんだろうな俺

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:51

    俺のおちんちんもそろそろ元服させようと思うので俺に名前を決めて欲しい

    1.ゴールデンエクスカリバー
    2.井上真改
    3.五郎

    どれがいいかな俺

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:20:44

    またイマジナリーおちんちんの話してる俺

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:23:14

    マジだTwitterくんフォローとオススメにツイートを振り分けてる
    フォロワーさんのツイート全部見たかったらフォローワーさんの所に行くかフォローとおすすめ両方確認しないといけない

    なんでそんな仕様にするの

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:19

    1回ちんちん噛んでみたい
    けど彼氏にやったら怒られそうだから我慢

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:30

    雪じゃなくて雨降ってる方が寒いじゃねぇかぶっころすぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:26:35

    女の子のビラって牛タンみたいな舌触りだよな美味しそう
    男の皮ってエイみたいな舌触りだよな美味しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:36

    あのパフェスレのせいでパフェ食べたい欲がやばい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:34:27

    まーた例の川下出てきたよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:37:55

    釘崎の代わりってどういうことだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:25

    川下ってだれ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:49

    俺は川上

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:39:17

    俺は川中

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:51:03

    雪のせいで休みになったけど暇だわ
    雪にダイブして風邪ひいて休み倍増チャンスタイムやるか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:55:11

    明日は休日だし甘味を食べに行くぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:55:32

    「歳食ったらゲームの発売日なんていつの間に来てる」とか聞いたんだが
    ブレワイ2いつまで待っても発売しねーぞ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:02:55

    パン晒はキッショ〜って思ったけど化粧品晒しは普通に面白いわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:09:37

    あー明日行かないって言われたら一人で行こっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:15:23

    泣きました
    僕はブラでパンツで化粧品です

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:19:30

    化粧品みるのいいな
    ここ化粧嫌悪者多いかと思ってたけど意外とみんな持ってるんだね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:23:05

    原型が消え去るレベルの厚化粧が評判悪いだけで保湿ぐらいはみんなしてるでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:23:32

    なんでカテゴリの品位を下げるようなことするんだあそこのリスナー達は

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:26:45

    5月まで新型コロナに罹ってもタダだからワンチャン休むなら今だぞ
    肺炎になって死ぬほど苦しむが良い

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:26:56

    保湿もしてない俺とかいるわけないだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:28:00

    戦場のフーガ2のPV見たけど不穏だなぁ
    最初からそういう構成だってのは聞いてたけど正直これはうーん……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:29:02

    コロナかかるなら5月までだな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:26

    なんかマスク外したいと思ってはいけないといわんばかりのやつがいるな
    普通に外したいんだがダメなのか
    息苦しくて会話が辛いし肌荒れするし暑がりだから夏は倒れそうになるしでもう辛い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:31:54

    時代劇でヤクザの親分が牢屋から部下に命じて犯罪させていたけどリアルに現代でもあるんだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:32:00

    いないのだれだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:32:13

    布マスクに射精するの癖になる
    お“っ❤️布マスクくっさ❤️

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:32:15

    マスク好きじゃないけどコロナにインフルに風邪とかも掛かりたくないからもうしばらく付けておく

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:33:07

    マスク外す先駆者どものコロナ罹患率を見てからマスク外すか決めるわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:33:28

    進撃カテ消えてて草

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:33:43

    普通に屋外じゃ外すわい
    暑いしブツブツできる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:34:00

    進撃くんいつも消えてんな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:34:38

    ちょっと前親がコロナになってコロナの治療薬貰ってきてたけど他の薬と薬価3桁違って笑った
    金取られるんならあれは断るわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:36:13

    続編はいつなんだろう?
    ヴィンランドサガのエンディングの顔がエレンに見えるんよな…MAPPAに代わったんだなーとしみじみ思った

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:36:55

    なんで規約違反スレがあにまんを練り歩いてるんだ俺
    ネカマピンク昏睡状態かなんかか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:38

    規約違反スレとかいつもあるじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:48

    デブはマスク辛いだろうし外していいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:42

    規約違反とか許せねえな俺😡
    俺がとっちめてやるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:53

    工事の音がうるさいぞ〜コレ
    仕方ないとはいえ毎日、日が昇ってる間ずっとはキツイな
    まあそんな時間に家にいるほうが悪いとも

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:41:46

    マスクする人はするでいいじゃんっていったら日本人か疑われてるの草
    あにまんくんの悪いとこねこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:44:04

    広告キモい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:44:56

    ここも規約違反スレということを忘れてはいけない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:46:29

    電話dice1d2=2 (2)

    1今すぐする2もう少し遊ぶ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:47:13

    頭ろくに働かんときはだいたい何してもだめなんだけど不眠気味だから寝不足で頭働いてない日のほうが多い地獄

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:55:22

    マスク下ろしてくしゃみするおっさんはマスクをなんだと思ってんだ?
    脳死でマスク装備してんじゃねぇぞせめて手で押さえろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:59:42

    川下でたの!?見に行く!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:02:19

    ガーゼマスクってローションぶっかけたらローションガーゼになるんじゃね?
    もしかしてこの時を見越してアベノマスクが配布されたのかもしれない
    国民全員がローションガーゼオナニーできるようにな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:07:15

    他人の性癖を聞くたびに
    「あれっ、俺の性癖(自分より小さくて身長高い)って普通なのでは…?」
    と思ってしまうんだが

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:11:42

    非ユークリッド俺かもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:11

    水道管がやっと直ったんだァシャワーを浴びさせてもらおうかァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:19:29

    映画館のシアター入ってからスマホ失くしたことに気づいた俺…
    とりあえずもう始まっちゃうから映画終わってから考えることにした俺…
    もう一度リュックん中探したけどやっぱりないからカウンターで焦りながらスマホの落とし物を聞いた俺…
    終わったよ…(見つかってよかった…)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:26:54

    デリシャスおちんちん(小声)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:29:25

    うちの犬、散歩の時間だろ!? 散歩連れてけ散歩!! なあ!! 散歩だろ散歩!! みたいなテンションで散歩に誘ってくるくせに外に出た瞬間「正気ですか? 犬は寒いんですけど? 本当に行くんですか???」みたいな顔で見てくるのなんなの
    もちろん行くんだよてめーの運動のためにな! オラっ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:22

    あーーーーーーーーーーおちんちんしゃぶりたい
    しゃぶらせろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:32:21

    電話dice1d2=2 (2)

    1する2全てを諦める

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:33:06

    全てを諦めます
    さよなら俺の必修単位 来年度もよろしくな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:34:56

    諦めるな俺

    俺が振り直してやる

    電話dice1d2=2 (2)


    1する2全てを諦め中退し引きこもりニートとして一生を送る

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:35:28

    悪化してる……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:36:52

    すまねえ俺、俺が振り直したばっかりに
    俺のダイス運のせいで一人の俺の人生を狂わせた罪…
    今日の晩飯ぐらいまでは背負って生きることにするよ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:37

    じゃあ俺も振り直すわ


    電話dice1d2=2 (2)



    1する2全てを諦め中退しあにまんまんとして生きる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:57

    ダメみたいですね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:10

    丸一日顔を洗えなかったら粘土みたいな臭いしてきた
    帰ったらシャワーじゃ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:58

    Twitterをリストで管理してる民の俺
    固定リスト内のツイートが間引かれてオススメの方に表示されているという話を聞き憤怒

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:43:31

    化け物に丸呑みにされるかわいい子が性癖だよ
    丸呑みといいつつ体内で触手にするやつは純愛といいつつふたなりNTRかましてくるようなもんだよ
    あと小人丸呑み系とか巨女系もまとめて丸呑み扱いされるから地雷越えてブルーピーコックだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:43:42

    おちんちん破壊神降臨
    お前たちのおちんちんを破壊したりしなかったりしてやる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:35

    お前のせいで地雷スイッチにされる鶏さんの気持ち考えたことあんの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:45:16

    核地雷でいいだろ🐔を巻き込むんじゃねえよ
    踵を醜く地面にベタ付けして歩く下等な哺乳類の分際でよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:46:50

    某作品の丸呑み絵があるという話を聞き喜び勇んで見に行ったら昔の相互フォロワーだった回を思い出した

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:52:20

    オレバイト
    通常モンスター
    星1/水属性/俺族/攻 3350/守 0
    はまだおだやかな心を持っているが、邪悪な心に染まる運命を背負っている…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:52:21

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:52:53

    あにまんまん回避!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:51

    やったな俺
    あにまんまんに人生を救われたな
    それはそれで嫌だな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:54:29

    あにまんまんって絶対足臭いぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:55:12

    そんなことはない
    あいつはなんだか全身フレグランスなところが気持ち悪いと評判だからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:56:34

    そのうち闇堕ちするのかはまだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:34

    フェスのために実食して決めるか!っつってガルボのホワイトとキュービィのミルクとアーモンドビター買って食ったら選べなくなっちゃった ぜんぶおいしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:17:05

    ちげーよ勘違いで突っかかってくるなよその話はしてねーよマジムカつく関係ないことでネットで怒られるのムカつくな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:17:51

    飴で口内切った
    口内炎になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:18:57

    ガチャ天井引いたのに目当ての子の恒常すり抜けた俺に誰か慰めをくれ
    恒常はもう完凸育成済みなんだよ勘弁してよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:19:34

    ハァ〜〜〜属人化させる気満々じゃねぇか
    説明サボれるからって俺にばっかやらせんなよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:19:36

    急に頭に湧いた言葉
    バンギラスおじさん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:28:21

    自分でぶつかってきておいて「痛えなオラ!!」って因縁つけてきて攻撃力がグーンと上がりそうなおじさんだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:28:58

    電話したけど必修単位とはバイバイっぽいので今日から俺はあにまんまんです

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:51

    残念だな
    まあ慣れると悪くないよあにまんまんも
    これはこれで気楽だゲー

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:34:11

    今はバンギでも気軽に旅パにぶちこめるからいい時代だよ
    BWでモノズ入れた時とかしんどかったもん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:34:27

    紅茶味のピノめっちゃおいしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:36:15

    読んでいる漫画の一幕が違い意味で使われていることにもやもやするという悲しみに知るかボケ使わせろやと返ってきたのはキレたくなったぞ俺
    ちょっと犯してくるわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:57

    実家に今いるイッヌの人懐っこさを見る度同じ犬種の初代イッヌも本当はこれくらい人懐っこくなれたんやろなぁ…と切なくなる
    ブリーダー崩壊現場から餓死寸前のところを保護されたんで人間恐怖症みたいになってたんだよね
    回復するかわからんと言われたところから8年生きてくれたけど最後まで俺ら家族以外の人間には怯えてた
    おもちゃで遊ぶことを知らん子やったから今いるイッヌがおもちゃに大喜びするのが新鮮
    あのボール喜んでくれた?遊びすぎてボロボロ?そう…追いボールするね…(注文ボタンポチー)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:40:14

    今日からゲッコウガのレイドなのにSwitch水没した
    画面バグった
    詰んだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:30

    中古のSwitchライトを買いに走れ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:48

    どうやったら水没するんだ

  • 183 23/01/27(金) 16:52:48

    昨日初めてあにまんに来てみたんだけど(ホントに
    良いですねここ、楽しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:54:21

    どうして金曜日のこんな時間に修正依頼がくるの……どうして……

    ああやるの月曜日でいい? じゃあいいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:54:32

    よりによって大荒れの昨日からあにまんを?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:58

    クソデカペットボトルで水飲んでたらぶちまけた
    後スティックは生きてるから最悪フリマサイトで真ん中だけ買うことを検討
    舌も火傷したし今日は厄日

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:57:36

    Switchのクソ使いにくい携帯モードって需要あったのか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:17:48

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:18:26

    安価はあんか~んよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:21:28

    安価はダメだぞ

  • 191 23/01/27(金) 17:26:09

    ?!! もしかして番号付けて喋る事が“安価”ですか!!
    すみません!!!!!!本当にごめんなさい!!!!すみません…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:11

    気持ち悪いなこいつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:28:04

    多分ただの荒らし

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:06

    本当に初心者なら次は気をつけてね
    ネタならもう少し練度上げて

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:30:20

    寒波だろうが外で働けあにまんまん
    なんのために存在してると思ってるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:30:42

    ガチの“初心者”か?
    海賊カテこんなんばっかだからネタかガチかわからなくなってくるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:35

    実際TwitterでもYouTubeでもどこもかしこもあにまんへの導線あるから匿名掲示板のイロハわかんない新人増えまくってんのよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:33:54

    半年ROMれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:35:13
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:37:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています