語録を使わずに語録のシーンを説明する伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:23:55

    見とけよ。金玉を動かすのに手を使うまでもないから

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:24:55

    この人は尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:27:23

    女!俺をナメてんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:28:45

    だからなんだよ
    一回死んどけコラ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:31:29

    御大層な肩書で精鋭ぶってる割には
    見下してる奴相手に4人がかりで仕掛けて5秒で返り討ちか
    立派な戦果だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:32:26

    お前がこれまでやってきたのはこういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:33:36

    我が流派暴殺拳は鬼龍から認められた素晴らしい拳法なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:33:44

    おまけに想像以上に機動性が高い…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:34:33

    サルワタリズムの抜けたタフ語録って陳腐すね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:35:05

    ここはあんたの苦労自慢を披露する場所じゃないんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:35:12

    男性器が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:38:09

    無茶いうなよ
    灘神影流はあくまでも対人用の技術体系
    あんなビックリ人間どもの始末まで賄えるわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:40:23

    肉体を破壊することより精神にダメージを残すことに我々の流派は重きを置いています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:41:04

    貴方が暴行してきた人達の痛みを知りなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:42:55

    気を使った治療法は西洋医学で説明がつかないから
    医療行為としては面倒の種になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:43:07

    春草オレはブラジルの美女でなら童貞捨てられるか?

    そうだな ブラジル人は性欲の強い女がうじゃうじゃいるから毎日がセッ クス三昧なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:44:47

    人を活かす力などどうでもいいッ
    俺が欲しいのは人を壊す力だけだっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:49

    数はこっちのが上だ!お前ら前に出るぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:00:21

    姫次という人物には人の心が無いから残虐な行いも平気でできるという主人公の師匠からの人物評

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:30:44

    あの…語録のシーンを説明するスレじゃないんスか?

    >>1からして語録を語録じゃない単語に置き換えてるだけで説明してないんだよね

    猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:39:26

    説明じゃなくて再翻訳じゃねーかえーって言おうとしたら
    書いてあったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:52:07

    クスリは用法容量を守って正しく飲みましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:54:22

    『キャプテン・マッスル』を名乗るマスクを付けた上裸の男性から届いた二通目のメールの冒頭、前回のメールでの依頼を督促すると同時に要件の変更を通知している

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:54:50
















  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:56:03


  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:43

    悪魔王子のセリフはモンキー・エッセンス抜きでも
    キレがあってカッコいいスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:30

    丹精込めて作り上げた自分の前作を破壊するのはセ.ックス以上に気持ちがいい!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:52:26

    鬼龍は男に厳しく女に甘い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています