どこぞの箱入りバカ女よりは有能だよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:07:41

    でも敵の行動が早すぎて結局何もできてないことが多いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:09:23

    良くも悪くも各国を繋ぎ止めてるだけの人なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:10:25

    箱入りバカ女は少なくとも3人いるからもっと条件を絞って欲しいんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:22:42

    待てよ冷静な判断力と臨機応変さを持ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:16:26

    口だけで薄っぺらい理想をペラペラ吐いたり周囲のされるがままではなくちゃんと行動に移そうとしているのは好感が持てる

    まぁ敵のが1枚上手やったけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:24:10

    いい人を超えたいい人

    しゃあけどいい人でしかないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:24:13

    >>3

    パッと考えただけでニーナエイリークカムイシャロンと浮かびまくるんスけど…いいんスかこのシリーズ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:32:06

    >>7

    お兄様に会えると聞いてまんまとついていったクラリーネ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:48:57

    すみません、最底辺よりマシと言われても擁護になってないんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:56:23

    ヒャハハハFEファン同士の争いメチャクチャ醜いでェってなるから落ち着いてほしいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:50:46

    分かりました、FEヒロインの新境地は私が切り開きます
    カムイ王女を始めとした歴代ヒロインとは対極のムーブをします

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:51:41

    >>7

    エイリークを愚弄することは許さないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:51:53

    情けない要素正直デスタン大教会位だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:53

    >>7

    しゃあけどニーナは割りとようやってたわ!!

    闇のオーブ抜きにしても酒浸りで引き籠もるハーディンの方が好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:48

    >>11

    キャラとしては嫌いじゃないけどファンもアンチも熱心すぎてこの子の話題になるとうんざりするのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:05:46

    >>15

    ファンも…?それは異常青獅子嫌悪者の事を言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:07:00

    >>12

    お言葉ですが貴方も大概ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:22

    >>17

    まてよ

    エフラムはむしろFEでは上位の有能と思われる

    エイリークルート選ぶとシナリオで無双しすぎなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:11:32

    議論不要ッ
    エロいメスブタ女主人公さえいればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:12:03

    >>19

    俺と同じ意見だな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:14:49

    ゆ、指輪を返してくださいっ
    へっ返してくださいやそんな情け…
    おいっ返してくれっ
    や、やめろセリカ、シグルド、ロイ、ミカヤ…はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:16:53

    >>19

    ルフレ(♀)カムイ(♀)ベレス、リュール(♀)を並べてやねえ…

    全員後ろから味わうのも良いけど纏めて奉仕させるのもウマいで!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:18:39

    カム子の話題はルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:18:50

    >>22

    いいや

    俺が奉仕することになっている

    従者として守りたいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:19:31

    >>23

    どないする?まぁええやろえっちだし

    カム男は無理です 箱入り娘でギリギリ許されるものも難しくなりますから

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:21:40

    >>17

    まてよ家臣と裏切り者抱えた状態で城落としたりほぼ単騎で敵国落とせる有能を超えた有能なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:22:01

    ifは正直白夜ルートだとまだ普通なんだよね
    暗夜は無理です内側から国を変えていくとか謳いながら流されるままに他国侵略するんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:52:16

    >>27

    トラキアリゲルキルヴァスみたいに貧しいから民食わせる為に侵略するで良かったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:35

    やっぱり神様はただの良い人ぐらいがちょうどいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています