[お気持ち]ぼく「このデッキ強くない?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:25:10

    敵1「もっと強いデッキがもうすぐ来るよ」

    敵2「スプライトが〜ティアラメンツが〜」

    スプライトやティアラメンツが強いのは分かったよ!でも俺は今の話をしてるんだよ!未来じゃなくて今の話をしろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:28:07

    でもその未来もすぐそこまで来てるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:28:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:30:34

    既視感のあるスレだな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:30:37

    >>2

    でも未来だろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:31:26

    でもワクワクするだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:31:42

    先月とかならまだしもガチでもうすぐ来るし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:32:07

    今の話したところで無駄になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:32:33

    これで来なかったら笑えるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:32:57

    アナコンダやドランシアが残ってるとかスターヴメタバースが無いといった紙との違いがあんまり大きな変容をもたらしそうにないんだよね
    餅ユニキャリがないのは紙も一緒だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:33:44

    まともに話すにも、そのデッキの強さを環境基準で話せばいいのかカジュアル基準で話せばいいのかってのもあるし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:34:02

    お気持ちスレの内容にさらにお気持ちスレ立てるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:34:28

    でもまあスプラとティアラ散々擦られ過ぎて実装前から飽きてるのは分かるわ
    みんな知ってる事実を言葉覚えたてのインコみたいに自慢げに連呼してきても困る

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:36:26

    >>12

    最終的にこのスレのお気持ちスレも立つ始末

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:46:29

    気に食わない書き込みを「敵」って認識してる時点でもうダメ
    インターネットから離れた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:10

    具体的にどう強いのか説明してほしい
    MD民だから例えばフリスペ広くて最終盤面どうなのかみたいな情報が無いとすごさがわからない

    まあそもそも現在の話してるのに未来の話してるのはなんかお話下手だなとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:23

    幻覚が見えてますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:54

    まあ言ってしまえば無視されてるようなもんだしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:49:43

    まぁ強いデッキだと思って新しく作ろうと思うってスレでなら、近々もっと強いテーマ来るからそれまで待ったら?ってのは自然な話ではある
    このテーマ面白いなって思ったから作りたいので教えてってのに近々強いテーマが〜とか言い出されると辟易するけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:50:12

    >>18

    でもお気持ちスレなんて無視されてなんぼだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:50:17

    まあ気にしないで
    どうせ7割以上は聞きかじりでヤバイヤバイ言ってるだけですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:51:20

    強いカードの話する時は当然規制されるかどうかって基準も存在するのよ
    今のMDだと規制されるより先に確実にインフレ側が来るので「規制されるようなカードではない」って理屈ができるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:52:52

    オリジナルコンボ・デッキを提唱する
    →○○(環境カード)どうするの?

    昔からある光景やね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:31

    >>23

    MDだとまだ実装されてない以上環境もクソもないんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:58

    サーキュラーにお気持ちスレ立ててた人?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:01:10

    今ランク上げが辛いみたいなスレなら今の話できるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:09:06

    >>15

    ネタ構文にマジレスセンデモ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:23:31

    >>27

    普通に煽りとして書いたんだが

    インターネットから離れた方がいいって言われて現代人が実行するか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:24:58

    いみど
    なんう
    くなせ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:26:39

    >>20

    お気持ちスレなんて建ってたのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:07:01

    そのレスをしたのはスプライトやティアラメンツによって滅びた未来のMDを変える為やって来た未来のお前自身なんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:08:57

    >>31

    打ち切りで悲惨な末路にされてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:09:49

    正直スプライト実装前に餅電車禁止にした時点で多少違う形になるんじゃないかとか思ったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています