あかんやんそんなに海外ドラマを神聖視したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:29:29

    S1で打ち切りになったクソドラマ吐くほど見せるで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:30:26

    最近は落ち着いたけど海外ドラマって凄いぜェ・・・
    安易にリメークしまくって大体こけるんだからな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:31:06

    ウェ…ン…ズデー…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:31:42

    海外ドラマって凄いぜェ・・・あれだけ人気のスタートレックでさえTOSは見るに耐えないエピソードの山で打ち切りなんだからな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:33:44

    はーっターミナル・リスト見終わったけど面白かったなあ
    なにっ シーズン2を仄めかしているっ
    復讐終わったのにどうやって話作る気だよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:33:59

    どうして海外から日本に来る作品は上澄みを超えた上澄みという認識がないの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:35:22

    >>6

    ウム インターネットがあるとはいえ海を超えて日本にもやってきて話題になる海外ドラマは上澄みを超えた上澄みなんだなァ

    もちろん日本の作品もめちゃくちゃ同様

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:35:31

    >>6

    待てよ版権が安いゴミはマイナー衛星放送で流れるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:36:32

    SHERLOCKは1シーズンがいちばん面白かったと思うのは……俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:37:35

    しゃあっ クリフ・ハンガー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:38:51

    まぁゴミも多いのは認めるけど上澄み追うだけで十分やからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:39:54

    一度人気が出ると落ちぶれるまで徹底的にシーズンを繰り返しドロドロの恋愛模様でかさ増しして骨までしゃぶりつくす海外ドラマには好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:40:26

    >>1 それはオーメンのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:40:31

    海外ユーチューバーだろもサムネ詐偽多すぎて嫌になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:40:34

    むしろ海外ドラマガチ勢ほどどうしようもない作品も多いっていうのは理解してるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:40:54

    シカゴ…ジャスティス…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:41:49

    待てよ ”人気があるうちは猿展開になってもいいからとにかく続編を作れ”の精神のせいで来日した上澄みたちも結局ゴミみたいな終わりかたするんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:42:21

    日本ドラマの上澄みだけ集めてもK国の方が普通に上に見えるんだよね
    見てみぃ撮影環境を 日本なら映画の環境やわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:44:33

    >>18

    しゃあけど…金と環境があれば名作になるならハリウッドにコケる映画はないわ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:48:22

    大河とか良環境で取られてるのもあると言おうとしたけど時期が悪いっスね 消える

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:48:54

    >>19

    ククク…


    まあぶっちゃけK国ドラマって時点で日本じゃマイナーのマニア向けジャンルだから

    人気も理解出来ずに上とか抜かしてる時点で典型的な痛いオタクそのものなんやけどなブヘヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:52:04

    >>21

    メイン層が主婦な時点でマイナーとかオタクとかとは真逆だと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:30:08

    >>22

    マイナーのマニア向けジャンルのメイン層が主婦ってことは主婦がマイナーのオタクってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:32:00

    まあそんなに気にしないでどっちみちゴミの山からひとつまみの名作が生まれるってことですから。猿作品群の中からタフくんとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:04

    俺なんて大絶賛されたシリーズを終盤で猿展開をぶちこんで視聴者の掌を返させる芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:24

    せめてジャンプ漫画の打ちきりを見習って欲しいよねパパ
    この物語が全く解明されない『今シーズンで終了となります』は?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:03:27

    それはバイオハザードのことを…
    主人公の妹が大人になって人種変わったことに爆笑したんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:30

    >>6

    何故って…本質的にはドラマの品質なんてどうでもよくて日本叩きがしたいだけの出羽神だからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:17

    普段ドラマ見ないけど、ゲーム・オブ・スローンズをみて感動したのが俺なんだよね
    ◇この最終章は…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:30

    >>26

    お前知らないのか最終シーズンでもその謎は判明しないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:15

    でもね俺人気海外ドラマって見ると大概後悔するんだよね。シーズン1がピークで終わりは無理くりでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:39

    続編を作るとき、過去作主人公の家庭は崩壊済、それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:33

    >>12

    シーズン1だと和気あいあいとして連携のよく取れているいいチームだったのになぁ


    お前はキャラクターの表面的な部分でしか判断しないのか

    敢えてそのキャラのマイナスな部分を描いたり、本筋とは関係のない家庭内でのトラブルを描いたりすることでキャラに深みを持たせる演出テクニックなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:52

    禁断の”クリフハンガー”いっぱい撃ちは勘弁してほしいよねパパ
    リアルタイムで追いかけてるとモヤモヤが酷いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:10:59

    不思議やな 最初は面白さでのめり込んでいたドラマが今では億劫になった
    話のスピードが急に遅くなったのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:07

    >>25

    …ったく


    使い古されたクリフ・ハンガーで視聴者の関心を維持しようなんて止めようよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:50

    日本だと引き伸ばしどころか続編が望まれてるのに出ないことが多いしこの違いはなんなんスかね
    時代劇以外の長期シリーズなんて科捜研とか相棒くらいしか思い浮かばないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:09

    >>37

    物が違うよ物が

    続編商売前提の海外ドラマと最低限の風呂敷は畳まないといけない日本ドラマでは要求基準が違う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:43

    オレなんて無駄にグダグダ続けた結果ドラマ全体の8割方内ゲバに費やし男はほぼ死に絶えメスブタ2匹にヴァイキングの王をやらせるポリ.コレエンドを見せてやるよ

    ◇この主人公交代後も続くくだらない争いは…?
    ◇いつまでもガキじみて成長しない主人公の息子達は…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:48

    待てよ 邦画VS洋画と比べたら邦ドラマVS洋ドラなんてむしろ日本のドラマの方が好きってパターンの方が多いんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:00

    なんでやーっ
    なんでせっかく脱獄したのにグダグダ悪事働いて泥沼にハマるんじゃあ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:24

    はーっギャラで揉めただ共演者とギスっただで降板していく蛆虫俳優女優よ死 ね!

    もしかしてプロとしての意識が欠如してるんじゃないスか?そこら辺は日本はまだマシッスね忌意ヤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています