あんたは相当強かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:02:10

    きっと昔はね
    ウワァァァァハチマキ地震ダァァァタスケテクレェェ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:04:32

    もしかしてneo坊とメガガブは同一人物なんじゃないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:09:41

    でもね 年老いたロートルが生意気な新人をぶちのめす展開が好きなんだよね
    なにっ 普通に最前線で活躍しているっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:12:08

    認めない...コソコソまきびしステロ撒くガブなんて認めない...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:12:40

    ムフフフ
    鬼龍呼ばわりは8世代まで
    9世代からは前線でバリバリに活躍するの

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:13:00

    あなたは白ひげですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:15:39

    また環境入り…こいつらクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:17:53

    >>4

    全盛期通りの運用じゃねえかよえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:19:25

    >>4

    ちょうはつすればええやん…なにっメンタルハーブッウアアア鋼テラス剣舞全抜き型ダーッ 助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:19:42

    ドラパルト「はーっなんか気持ちええなあ」
    カイリュー「ここはドラゴンタイプにとっての天国だからね」
    オンバーン「ふざけんなっお前ら(600族)が活躍してるだけやないかっ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:02

    いろいろあってもスペックが優秀なんですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:23

    というか元が異常すぎただけで7世代や8世代の使用率でも上澄みの方だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:49

    全盛期に近いんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:24:08

    ジャラランガ「俺が入国できない理由を教えてくれよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:25:36

    >>12

    剣盾だと約800匹中上位50に入るか入らないで愚弄されるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:26:29

    >>14

    剣盾で初期から出てたからだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:26:33

    どのサイト見ても使用率4位か5位なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:27:55

    >>17

    配分と技範囲が優秀な600族はルール無用だろ

    確かにSが前ほど評価されることは減ったが…耐久は今でもキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:28:54

    いいんですか? 竜舞を与えても

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:29:12

    >>18

    H108,B95.D85

    ◇この並の耐久ポケモンより高い耐久は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:29:28

    >>19

    どないする?

    まあそろそろええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:31:31

    >>21

    あかんやん

    フライゴンも悲しむで

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:34:09

    >>20

    HBガブの物理耐久にビビったのは俺なんだよね

    ウワァァァステロドラテで削られるぅぅぅタスケテクレェェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:38:20

    >>22

    へっ何がフライゴンや

    ガブいなくても雑魚トンボのくせに

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:32:45

    ガブリアス…?大した事じゃないでしょシングルだけのポケモンなんて…
    なにっダブルバトルでも普通に強い
    ガブリアスと鋼テラスサザンドラの並びが普通に強くて驚いているのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:26:41

    >>14

    活躍できそうな環境に限っていないなんて…かわいそ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:27:29

    >>22

    ガブリアスと差別化しようとしたらランドロスが競合相手になるやつやん

    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:16

    >>27

    お言葉ですが見た目は圧勝ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:11:36

    108-130-95-80-85-102
    世界一美しい種族値配分のポケモンとして
    鬼龍様からお墨付きをいただいていた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:45

    >>24

    ウム

    競合相手がいない時期でも全然使われなかったんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:59

    前期トップ10のうち8人に使われてたんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:33

    ステロ型だと思って舐めてたらスカーフで全滅させられた
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:15

    どうして砂ザメがドラゴンなの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:24

    でもね俺ガブ好きなんだよね
    今となっては特に突出したところのない種族値、タイプ、特性、技なのに真っ当に強いところが本当の意味での主人公みたいでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:50

    俺はガブリアス
    宇宙一のドラゴンだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:57

    >>33

    何故って…かっこいいからやん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:26

    温暖な土地だの火山だのにいると図鑑に書かれているにも関わらず特性は砂漠にでも居そうなすながくれ
    しかし出現場所は上のどれでもないし雪原にまでいるのはどういうことだよえーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:08

    でも俺フライゴン嫌いじゃないんだよね
    ジラーチの映画で頑張ってたしなんかかわいいでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:16

    いい加減”S”上昇技を与えてもいいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:14

    >>39

    スケイルショット…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:01

    >>40

    すみません

    SVで没収されたんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:50

    >>34

    個人的に異常ガブ愛者が電気玉投げつける型で剣盾の頃も使ってた流れが大きいよねパパ

    泥水啜ってでも生き残ってきたガブが新天地でこれまでみたいなストレートなアタッカーとして暴れてるのがなんかエモいのね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:30

    >>39

    しゃあっ!竜の・舞!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:56

    とにかく今の環境は600族が跋扈している危険な環境なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:27

    4倍弱点なのに倒れないのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:35

    >>45

    へっ下衆の4倍弱点など掠りもしないわっ(鋼テラスタル)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:11

    スケイルショットガブリアスは無理です
    ダイマ禁止ルールでカイリュードラパ超えの使用率を叩き出しましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています