ホラー・鬼畜・閲覧超注意 ss 「犬島」5

  • 1◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 08:17:13
  • 2◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 08:17:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:05

    色戻ってる!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:08

    お待ちしてました!

    結局誰にかけることになったんだっけ……
    ポーラータング号はおぼえてるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:18

    ポーラータング号宛でローの所在確認&再度ロー個人へが多数
    いくつか過去に一般人観光客巻き込んでいる可能性でコビーやガープへ
    これが大体の意見

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:35:25

    そうだったありがとう
    とりあえずポーラータング+ローは確定かな
    海軍にかけるのはかけてどうするかとか誰にかけるかでまた意見割れそうなので個人的には今電話しなくてもいいかなと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:38:40

    >>3

    サニー号に戻ってきたからかな?

    なんか島にいる場面からスタートするやつだと画像がやばくなってるような

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:53:54

    海軍に連絡取るっていうか、トラ男たちが巻き込まれてる可能性が0じゃないのと、島の外部と連絡を取りたいって意味合いが個人的には強いかなって
    まぁ海軍にはかけなくていいかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:57

    前スレでキット呼ばないって話しあったけど、海楼石付けられない限りは犬になった一味の義足作ってある程度行動されられる様にできそうだし。連続て呼ぶことになるけどやっぱダメかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:22:09

    今はとりあえずどこなら電話かかるかを確かめたいので海軍にかけるのは賛成
    ただ、コビーとガープについてはまずサンジが連絡先知らないだろって所になるし海賊が海軍にどう頼るんだってなるから、海軍本部にとりあえず電話かけるだけかけてみて外に繋がるか確認だけでいいと思う
    その前にローに繋がればそれはそれでいいんだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:27:38

    見事に意見が割れてる…
    島の外へ通話できるか確認したいって人が若干多いのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:39:57

    最初のときみたくトラ男、ポーラータング号→海軍本部(コビーやガープがいいけど多分連絡先知らないため)みたいな感じで提出するか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:41:24

    連絡が取れないことでサンジを苦しめるのが目的でない限り電伝虫を使えるからには誰かには連絡が取れるはずだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:41:28

    >>12

    それでいいと思う

    かからなかったらそれはその時ってことで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:24:55

    >>9

    あの義手はキッドの能力で動かしてるから無理だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:26:41

    膝とか肘から先があれば木でもなんでも簡単なやつ作って動けるけど膝から下がないとなると膝が動かせなくて太ももから足動かしてそこだけで竹馬みたいに歩かないと行けないから現実的じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:56:56

    >>12

    賛成

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:02:30

    下書き見てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:05:16

    >>18

    いいと思う!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:05:35

    ありがとう!いいんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:05:43

    いいんじゃないか?これで頼んだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:06:53
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:12

    繋がった!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:53

    いつもの救世主

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:45

    >>25

    読み間違ってたから消しただけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:52

    ごめん、最初は強気だったのにあまりの事情と気迫に押されて敬語になってるクルーくんちょっと面白い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:50

    トラ男出たね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:07

    ハート一行は巻き込まれてないのかよかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:29

    トラ男こっちくるー!!
    トラ男は
    お前みたいな
    いいやつだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:01

    犬島って名前に聞き覚えでもあるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:21

    トラ男優しい…
    駆けつけてくれる以上は被害は防がないとだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:27

    トラ男の安心感すごい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:31
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:40

    クルーもなんか気にしてたような

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:18

    巻き込まれてなくて良かったよとらおー!今から巻き込んじゃうんだけど、ほんっっっっっとに優しいなお前…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:30

    とりあえずサンジが情報共有できる相手がきてくれて安心だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:52

    トラ男、来てほしいけど来てほしくない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:04

    いいのだ
    人に親切にしときゃあてめェに良いことがあるのだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:43

    喜んでいいのか泣いていいのか分からないスマイル食った気分

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:59:04

    トラ男来るのか。よかった。これでサンジもいくらかは落ち着くかもしれん。被害は全力で防ごう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:59

    トラ男に直接俺らから連絡取れるなら避難所にも書かれてたけど、ポーラータングは海にとめといてシャンブルズできてもらうのがいいかもね、島に止めると船員巻き込まれる可能性ある

  • 43◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 18:23:02
  • 44◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 18:23:43

    どれくらいの時間が経ったのだろうか。
    「…い、おい!」
    外から声が聞こえる、ローだった。久しぶりに見た仲間の姿におれは声が出なかった。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:56

    内容がすげぇなこれ(震)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:21

    なんだろうこのローの安心感
    それと同時に不安でもあるんだがこっわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:30

    ホントに頼りになるなトラ男…ありがとう…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:37

    食べちゃうゾ!じゃねぇんだよなこの記事書いた記者…

  • 50◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 18:34:17

    ***

    「黒足屋の言ってるのはここなんだな…?」
    「ああ」
    おれたちは裏口に侵入すると真っ先に冷凍室に向かった、そして
    「あった…!」
    ナミさんの腕は無事だった。
    「後は脚だな…」
    ローが探している。
    「ナミさん、自分のがどれか分かるか?」
    「………あれ」
    ナミさんが腕を動かして指した、確かに長い脚がそこにあった。
    「ロー!脚も見つけたぞ!」
    「よし、とっととおれのポーラータング号に来い!」
    おれたちは工場から飛び出した。
    この時あんな目に遭うなんて、みんな知る訳がなったんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:03

    なんで自分の足わかるんだ…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:22

    不穏だ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:25

    記事とか印刷物になっててすごい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:33

    不穏な終わり方やめい!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:44

    まだ繋がる可能性があるってことか?!
    無事に腕のある場所まで行ったら即刻シャンブルズ連発でもしてサニーに帰ろ!!
    あとハートクルーはポーラータングから出ないで島近くの海底に事が収まるまで海底で待機していてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:02

    わかるだろ自分の足くらい
    産まれてからの付き合いだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:10

    記事の文章「現在無人島であると言われている」って不気味すぎない?一味は確かに島民たちと接触したし会話もしたはずなのに
    サンジが見聞色で捉えられなかった存在といい、″無人″といい、もしかしてこの島の島民って全員…これ以上はやめておきますね

  • 58◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 18:43:10

    ポーラータング号内、手術室
    「幸い時間が経っていないからか、くっつく可能性はあるな」
    「……!」
    「それに、この断面を覆っているのは恐らく肉が傷まないようにするためのものだろう、細菌が入らないようにしてるのか…?とりあえず手術するから黒足屋はオペ室から出てくれ」
    「分かった…」

    どれくらい経ったのだろうか
    もう7時間は座ってるような気がする。

  • 59◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 18:44:16

    その後のことはよく覚えてねェがナミさんが元に戻っていたことだけは覚えていた。
    縫い目の跡こそあるものの、手足はくっついていた。
    ただ、まだ容態は安定していないのでしばらく安静にするのこと。
    よかった、本当によかった。おれはローに一生頭が上がらないだろう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:41

    トラ男~~~!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:58

    トラ男!!!
    ありがとうトラ男!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:05

    ハラハラする

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:11

    一本元に戻すだけでも大変だろうに四肢全部くっつけたって本当すごいなロー

  • 64◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 18:47:45

    「まだ、まだだ!あと8人…」
    そうだった、他のみんなもさがさなければ…
    「黒足屋、もう一度そこにいって仲間を探すぞ…」
    「ああ、あ、ちょっと待て」
    おれはこれまでに調べた情報を話した。
    「なるほど、な…犬島…ってのは昔は無人島だったらしい」
    「え?」
    「これを見てみろ、おれのクルーが持ってた雑誌の記事だ」
    そう言ってローはおれに雑誌記事を見せた。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:46

    体力絶対消耗してるから1回休憩せんのかマジで

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:41

    一刻を争うとはいえメンタル心配だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:46

    医療技術あるトラ男を呼んでよかった

  • 68◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 18:54:35

    「なんなんだ、これ…」
    おれは口元からタバコを落とした。
    「この雑誌の言う通りだ…町は凄く栄えていたが、人が妙にいなかった」
    「……」
    「そういえばルフィとマリモが美味そうな匂いするって走っていったけど…まさか、いや、おれの買った食料も……うっ、おええっ」
    「食べることはやめといた方がいいな…」

  • 69◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 18:55:21

    「………そうだ、お前ずっとナミさんのオペしてたんだろ、休めよ…おれはその間に仲間を探してくる…」
    「何言ってんだ!お前が捕まったらどうするんだよ!本当に休むのは黒足屋の方だろ!!」
    「でも…ルフィも、みんな…多分喉焼かれて声出せないんだと思う…」
    「はあ…?」
    「従業員室を調べた時にメモを見つけたんだ…その、解体みたいな、うるさかったら喉を焼けって書いてあって…」
    「そんな…!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:50

    ヒイ〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:25

    肉の下処理に苦戦してるメモを見てると
    調理方法に長けたコックと出血なしで切断可能な外科医のどっちも島民からしてみれば喉から手が出る程欲しい人材なことが見えるから二人とも身を守ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:42

    喉焼かれたら治るのか?わからん……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:44

    トラ男が優しすぎて涙出てくる

  • 74◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 18:59:44

    「とにかくお互い休むべきだ、黒足屋も精神がズタボロになっているのは分かる」
    「でも、ルフィたちが…」
    「急がば回れって言葉があるようにここで下手に手を出すと自分たちがやられるぞ」
    「……」
    反論する言葉は無かった。
    おれたちはルフィたちが生きていると信じて夜を明かした。人生で1番恐かった夜だった。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:10

    ローが頼りになりすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:24

    トラ男とかいう優しくてハイスペでメンタルも強い男

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:27

    声が出ないように喉を焼く=声帯を焼くってことだが声帯って気管の方にあるんだよな…
    やめてくれよ最悪の事態は既に終わってるだなんてこと

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:38

    よし休んで万全な状態になったか?いや精神面は厳しいだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:30

    ロー!喉どうにかして〜!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:20

    サンジの口調が心なしか幼くなっていて胸が痛い

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:45

    トラ男は体力温存した方がいいよね。もし何かに襲われたとき逃げるのに能力使えるから

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:22

    喉の火傷を調べてみたら最悪窒息って...ちょっと待ってくれよ声が出ないだけの状態でいてください、いますよね、いる!!!(言霊)

  • 83◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 19:10:01

    朝を迎えた。気がつけば眠っていたらしいが、精神的には全然休むことはできなかった。
    朝食を作る気すら起きねェ。ロー自身も全く食欲が無かった。
    工場へ行こう。そして、ルフィたちを助けるんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:56

    グループ分けの欄、ナミが犬から戻ってローが追加されてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:25

    ローはまだローのままだよな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:10

    ローまでやられる可能性出てきたやばい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:02

    ローはまだローのままだな
    ローまで既に表記変わってたら絶望だわそんなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:33

    サンジって外骨格あるし刃物での斬撃ほぼ効かないから大丈夫な気がするけどそこら辺はどうなんだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:03

    スレ民曇らせが激しいスレ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:06

    おいそれと使えない手段ではあるけどトラ男に手足切ってもらったら犬のふりができる?
    その状態じゃ碌に動けないからそのまま調査とかは無理だろうけど

  • 91◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 19:17:46

    そういえば2階には行ってなかったんだった。
    「おい、ロー。2階は気をつけろ」
    「なぜだ」
    「前に行った時に人がいた」
    「…じゃあそいつが犯人なのかもな」
    おれたちは見聞色を使ってルフィ共の気配を探したが、1階にはなかった。なら、2階か。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:56
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:17

    ナミ!戻った!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:50

    ナミさん戻ってよかった…。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:32

    前見聞色で探知して誰もいなかったのに、何故か2階に人がいたんだよなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:17

    ローさんまた巻き込まれるのか...まぁ、ローさんの能力が便利すぎるからだけどね!

  • 97◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 19:20:36

    そういえば気になったことがある。ブルックは幽体離脱をできるはずだ。その気になったらおれたちの方へ魂の姿だけで会いに行くこともできる。なのに、なぜ、なぜ来なかったのだ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:07

    あ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:57

    今思ったけどブルックって犬にされてるのか?肉ないしまんまの骨を犬にする意味がわからない、だから犬の骨なんだろうけどなんかキーになりそうだしブルック見つけたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:05

    ブルックも能力者だし海楼石効くよな?
    だから魂も飛ばせなかった?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:20

    そもそもブルックに声帯ってあるの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:22

    もしかして犬の骨って文字通り犬のおやつにされ…なんでもないです

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:44

    魂飛ばしは能力でやってそうだし首輪で無理だった...って話じゃないってこと?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:52

    二階の人に見聞色で気づかなかったのは、あの時点で2階があるの気づいてないから2階まで見聞色で探ってないだけの可能性もある

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:02

    声帯は筋肉と粘膜だからブルックにはない、テャマスィーで骨を震わせて喋ってるんだと思う
    ブルックが海楼石つけられたらどうなるかは不明だから多分それかな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:16

    >>102

    やめろよ…。ありそうじゃねぇかよ…。

  • 107◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 19:26:00

    「もし変なやついたらおれがぶっ飛ばす」
    そう言ってローがオペオペの能力を手のひらの上で発動した。
    「ありがとう…おれはルフィたちを探すよ」
    そう言っておれとローは見聞色を再び……




    いた

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:26:56

    あ、あ....

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:15

    誰が   何が?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:22

    見聞色使う前にいたの...

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:22

    仲間か?人か?
    怪異か?

  • 112◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 19:28:41

    間違いない、人の気配が、1、2、3、4……
    仲間の数とぴったりだった。
    ローも同じく分かったようで何も言わず、おれたちはその気配のする方向へ向かっていった。

    行かなきゃよかったんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:11

    なんだよもー
    なんだよもう…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:23

    犬……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:32

    大丈夫?SANチェックする?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:48

    やだよ、麦わらの一味が犬みたいになってるの

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:06

    あ...。犬より酷く...?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:56

    >>117

    ナミさんの状態を見てるサンジが言うってことは…まあ、そういうことな気はする

    外れることを祈る

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:00

    ナミさん歩けてるのかな?それともサンジが背負ってるのかな?

  • 120◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 19:37:13

    「お前ら無事か!!!」
    ドアを蹴り開ける。
    部屋には「犬」になった仲間がいた、ゾロとウソップ、ロビンちゃんの3人…。
    みんな辛うじて生きているが、こちらに返答することは無かった。いや、返答すら聞こえていないのかもしれない。
    「おい!ゾロ屋、鼻屋!ニコ屋しっかりしろ!!!」
    だが他の仲間はどこにいるんだ?
    「麦わら屋は、他の仲間たちはどこにいるんだ!?」
    どうして何も喋らないんだ?
    「お前ら…まさか!?」
    そんな光の無い真っ暗な目でこっちを見ているのに
    「あ…喉が……ゾ、ゾロ屋!?」
    ゾロは目を開いていない
    「お前、目が焼かれ…」
    うわあああああああああああ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:54

    えっえっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:01

    言っちゃあれだがここまでして生かすメリットってなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:05

    地獄か?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:10

    >>119

    ナミさんは安静にしなきゃだしポーラータングでお留守番じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:30

    デェジョウブダァードラゴンボールデイキケェレル(?)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:19

    ナミさんは“まだマシ“だったんだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:36

    焼くのは喉だけじゃなかったんですか???

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:42

    生きてるだけ良かったけどさあ…けどさあ…これはあんまりすぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:45

    まだ目なら藤虎の例があるし見聞色鍛えれば何とかなる
    なれなってお願い

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:18

    とらお〜喉と目どうにかして〜!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:34

    眼球の再生出来ませんかトラ男!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:44

    は????ナニ手順にないことやってんの????は????

    嘘だといってくれよ...やだよそんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:14

    オペオペがPHで見せた改造自在能力を信じろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:26

    全員手足と喉
    ゾロだけ+目ってこと?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:30

    ね、ねねね寝てるだだけでですよね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:44

    うーん再生医療はベガパンクに頼ればいけるかな(現実逃避)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:30

    手順書信用できなくなりました.....

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:41

    >>135

    むしろこの状況でスヤスヤしてる方が怖ぇんですがそれは

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:26

    そういえばスレ画が平和で忘れてたけど鬼畜、閲覧超注意だったね!!!(悲)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:53

    そういやゾロ君の刀どこに行ったんだろうね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:18

    >>137

    サンジのみた手順書が初版の可能性

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:46

    >>141

    あーそういう可能性もあるのか………

  • 143◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 19:45:07

    その後はどうなったか覚えていない。
    ローが能力を発動し、3人をテレポートさせたのは見ている。
    おれたちはルフィを探した。
    それにあの体制は犬というより…あれは…昔読んだクソ悪趣味な本に載っていた、だ、だる…
    「うわあああああ!!!麦わら屋ああああ!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:52

    あっあっルフィ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:05

    >>143

    !?

    どうした!!麦わら?...あっ()

    ご冥福をお祈りします

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:08

    やっぱりローくんは巻き込まれるべきですよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:53

    ルフィ!?!?!??

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:24

    犬じゃねえじゃん...犬が趣味だったんじゃねえのか犯人さんたちは...筋骨隆々のお肉いっぱい欲しかったの、ねえ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:36

    そのるのあとに続く言葉まとかじゃないだろサンジくんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:40

    >>122

    でもメモ的には肉を得ることじゃなくて犬にする方がメインの目的っぽかったしなんらかの使い道を考えてるからこそ生かすのか?

    それなら肉が取れないブルックまで犬にされたのも納得がいく

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:48

    だっ大丈夫…ただの帽子だ…そうだろ?(震)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:26

    とりあえずここの島民は異常すぎる文化を持ってたってことだな

    そういや世の中には犬を喰う文化もあると聞くし 人をケバブの材料にしてた映画もあったな

  • 153◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 19:48:52

    ローが突然叫んで、その場に膝先づいた。
    おかしい、ルフィなんていないはずだ。
    だってあるのは全身が真っ赤、いや、あれは筋肉そのものだな。そうだ、あれってチョッパーの部屋の本に載ってた人体模型じゃないか?
    なあ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:18

    あ待って、これテレポート先にルフィがいたの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:39

    だるなんちゃらとか考えてなら斜め上行かれたわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:43

    あっ…あっ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:11

    ああ 3のルフィってそういう……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:45

    アッアッアッ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:45

    >>154

    3人回収→船に移動?→捜索再開って感じじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:06

    皮が…
    確かにゴムだから利用価値はありそうだけども

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:18

    >>154 まじかよ…あれ、テレポート先は船かな…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:26

    えっ もしかして皮……

  • 163◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 19:52:15

    その人体模型はちょっと変わってて両肘と両膝の先が無かった。おまけに胴体部分に大きな×の字が書かれている、そういう傷なのかな。
    「麦わら屋!麦わら屋!!しっかりしてくれぇぇぇぇ!!!」
    ローが今までに見たことの無い表情で人体模型に迫っていた。おまえばかだな、それはるふぃじゃないよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:41

    どこ見てトラ男は麦わら屋判定したんだと思ったけどあれか...頂上戦争の時にオペで内部見てるからその配置で分かったってことか...それかサンジの逃避

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:59

    誰の声だ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:10

    ×の字……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:45

    サンジが壊れちゃった...どうすんのこれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:49

    >>164

    バツの傷があるからでは

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:19

    いやぁ骨風船とかできるから皮だけじゃなくて全身ゴムだとは思うがもうちょっと効率よく使わないか島民さん(白目)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:36

    大きな‪✕‬...?傷なのかなってことは切り裂かれた?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:48

    羅生門よりひでぇや…… 

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:50

    サンジももう限界じゃんかあ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:01

    >>170

    頂上戦争の時の…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:54

    これ生きてる…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:59

    >>173

    あっそうか...忘れてた

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:04

    犬にする趣味を!!!どこに捨てたんだよ島民たち!!!犬だったらまだマシってどういうことだよ...

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:06

    >>174

    ショック死か血どばーで死んでそう

    いや違う生きてる生きてるルフィだから(言霊)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:33

    これもうサンジもローもわんわんないちゃうよ

    ああ犬島ってそういう……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:15

    皮取り戻したらローがどうにかしてくれるなくてもどうにかしてくれる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:34

    これで生きてんのか…そっかぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:49

    ここまでくると趣味や娯楽とか食物確保というより、もはやそういった意思もなくただヒトを分解する行為を只管行い続けるタイプの怪異達なんじゃ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:23

    かつての島民の猿真似してる怪異か

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:44

    >>181

    あっそうか怪異か...海賊になんの恨みがあるんですか怪異さん!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:46

    お好み焼き食いながら見てるんだけど食欲なくしそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:09

    犬を飼う事も娯楽なら 犬を虐待する事も娯楽になりえる様な奴らなんだろうか

  • 186◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 20:01:38

    ルフィとチョッパー、フランキーに、ブルックにジンベエ、あと5人を探さなきゃ。
    ロー、子どもみたいに泣くなよ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:50

    でもおかしいな
    どう見ても人の悪意タイプだぞこれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:42

    牛乳で歯が生えるんだから肉食ったら治る!
    動物系なめんな!
    泣きたい気持ちだけど!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:46

    脱いだ皮、犬の骨に被せてないかな
    寸足らずかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:03

    あれこれサンジ…もしかしてもう見つかってるルフィを探そうと残り続けたりしないよな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:31

    壊れてるねこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:34

    ハートクルーの記事見る限り昔カニバはあっても犬にするようなことなかったみたいだがなんで犬島になったんだ怖い

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:38

    >>189

    やめろよ(震)ゴムだから調節とかできそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:02

    犬にする趣味の島民たちは確かにいて、そいつらはもういなくなったけどその強い念が島にこびりついちゃったのと犬にされて〇んじゃった怨霊たちが混ざり合ったのが怪異化してやることも段々変わってきてるってこと?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:08

    う〜ん二人ともSANチェック失敗してるね
    こんなの見せられたら仕方ないんだけどさ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:02

    このまま探索してもまともに対応できないだろこんな状態じゃ…

  • 197◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 20:05:29

    ローが子どもになっちゃった。

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:36

    >>195

    うーんファンブル!俺達もファンブル!(泣)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:49

    >>200ならみんなの怪我が元通り治るれす!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:52

    コラしゃん叫び始めるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています