ステロ枠で良いのいるかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:24:45

    ガモスカイリューはいないから相手から撒かれても良い
    毒・岩技が弱点じゃないと良い
    でんじは無効だとなお良し

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:27:55

    カバ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:28:48

    ドンファン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:58

    バンバドロ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:33:17

    でんじはの代わりにねむりを無効化するクチだけどコノヨザルとか ちょうはつを撃たれにくくて耐久高いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:33:25

    デカヌチャン

  • 7123/01/27(金) 08:33:25

    >>2

    サフゴで止まるし起点にされそうなのがね

    あと使われてて弱い


    >>3

    ちょっと考えてる 猫と洗濯機対策できれば強そう


    >>4

    神 最強にして崇高

    先発タスキつららおとしレイブ増えてるから検討で抑えとく

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:34:07

    キラフロル
    眠りを使ってるとかで毒が邪魔にならなければ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:35:07

    ガブリアスは?殴ろうと思えば殴れるし

  • 10123/01/27(金) 08:36:14

    >>5

    先発スカーフ多いし読まれにくそうでいいと思う

    けど格闘タイプは別にいるんだよね


    >>6

    無難につよいけど対策もされてるよね

    スカトリがきつい


    >>8

    特に使わないしゴーリ対策もできるからかなりあり

  • 11123/01/27(金) 08:38:32

    >>9

    キラフロル相手にステロ撒いてる暇は無いんだよな

    まあ倒して次のヤツで撒けば良い話だけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:38:38

    個人的に使ってるのはへびにら、ステロ、てんめぐでエアスラ乱射するのノノコッチ

  • 13123/01/27(金) 08:44:49

    >>12

    ノココッチだ二度と間違えるなクソが


    ふーんこいつドラテとがむしゃらできるんだふーん…

    かなりアリです いいですねこいつ いいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:54:03

    たそルガン

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:03

    ぽわぐちょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:19:19

    >>14

    めっちゃアリ デカヌチャンの上取れるのも良いね

    ガブに弱いのだけ残念だけど

  • 17123/01/27(金) 09:22:26

    >>15

    好きなんだけど環境がね〜

    もはやぽわぐちょではどうしようもない段階に来てる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:51

    オトシドリ
    はたきや捨て台詞とか優秀な技多いしおいかぜステロおきみやげでエースにつなぎやすい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:52:49

    ワルビアルは火力も素早さも高水準で威嚇込みの耐久もなかなか
    ちょうはつがんせきふうじも覚えて優秀

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:51

    たすきダグトリオ

  • 21123/01/27(金) 09:57:44

    >>18

    遅い 火力低い 耐久ない 特性死んでる

    正直お話にならん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:01

    コノヨザル
    ここだけの話ステロ撒きでもクソ強いよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:54

    結局キョジオーンで撒いてるわ

  • 24123/01/27(金) 10:06:49

    >>19

    好きだけどデカヌチャン対面がしんどいんよね…

    あとめちゃめちゃ先発読まれる


    >>20

    正直クッソ強いと思ってる

    ドラパさえなければ

  • 25123/01/27(金) 10:09:02

    >>22

    知ってる あいつ何やっても結局強いわ

    鬼火入れたらいのちかけてくるし厄介極まりない


    >>23

    今期100戦やって1回しか診てないわ

    一周回って強いかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:20:10

    >>24

    読み合いになるけど不意打ちでワンチャンない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:42

    >>26

    不意打ち通っても全然落とせないやん

  • 28123/01/27(金) 10:26:04

    >>26

    A100の不一致威力70で落とせると思うか?

    おまけにタスキごとアローでワンパンだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:00:13

    キラフロルにH振り最速キラフロルにふうせんでも持たせとけ
    撒き合いになったときスピンもあるし置き土産もある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:11:32

    >>29

    強そうっちゃ強そうだけど置き土産はいらんな

    ステロ 岩技 大地もほしいし技スペがカツいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています