★6レイドは色違いを自慢する場所ではありません

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:27:23

    もう一度言います
    ★6レイドは、色違いを、自慢する場所では、ありません(半ギレ)

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:28:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:29:52

    >>2

    このスレも自慢する場所じゃねえよメスガキッ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:09

    色違いを自慢するだけで低威力技連打する輩は

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:29

    テラレイドバトルで色違いマリルリ見せ付けながらきっちりサポートに徹するのきもてぃ〜www

  • 723/01/27(金) 08:30:50

    自慢ニキネキは厳選部に帰れ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:56

    お前も色違いを使わないか?
    まぁ正直今の色違いってそこまで価値はない気もするし気楽にやろうぜ(一部の色違いは価値高めだけど…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:31:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:31:33

    自慢じゃないよ
    モチベーションだよ
    好きなポケモンで少しでもやる気をあげようとしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:31:39

    >>8

    無理です 

    図鑑埋めが面倒ですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:31:59

    たまたま色違い捕まえて『勿体ないしなんかに使うか……そういえばレイド用に使えるんだっけ』ってなる場合もあるし……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:15

    色違い個体をレイド用に使えない高校〜
    そもそも持ってる色違いがレイド適性無い高校〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:16

    せっかく作るなら色違いにするかぐらいのノリで厳選出来ちゃうからな今作
    色違い見せびらかすだけの地雷はともかく

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:46

    ていうか今作の色違いってそこまで自慢になるか?
    レイド適正高い奴に厳選難しい奴そんなにいないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:33:13

    別に色が違おうが普通だろうが足を引っ張らないならなんでもいいよ
    自慢するだけの(特に外国人に多い)奴は失せろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:33:45

    >>16

    pkmlab.com(迫真)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:34:07

    ニャオハ色厳選中にマンキーとドロバンコの色違い出たから孵化作業中も周りのポケモンもよく見ることを勧める

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:37:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:38:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:40:55

    俺の持ってる色違いはコロトック!ウミディグダ!エクスレッグ!

    これでどうレイド用にしろと・・・???

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:42:06

    >>17

    煽り抜きであれで自慢になるとでも思ってるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:45:46

    プレッシャー個体ですまない

    ドゲザン!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:47:52

    >>23

    パッチ使えばええし…(勿体ないけど)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:49:30

    カミちゃんの色違いと偶然遭遇したけど
    レイド用個体はもういるんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:49:55

    .Comは宣伝してる協力者だよ
    本人がそう思ってなかろうが改造を奨励してる人間

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:54:37

    うーん・・・無理w!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:01:43

    厳選部も基本的にうちの子かわいいしてるだけだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:11:34

    色違いを自慢したいなら相応の戦法も取らせてやれよご自慢のポケモンによぉ!ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:16:11

    いいや
    色違いを出すことで遅延行為もできる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:19:38

    レベル100の色違い個体なら別にいいの、レベル1の色違いを自慢の為に★6レイドに連れてくるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:45

    ちゃんとレイド用の色違い出してるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:58

    厳選部はアレ自慢じゃなくて収穫物の発表だから…
    あと、あまりにも出なかった時にほかの人間が出してるのをみて存在を再認識する

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:53

    好きなポケモンの色違いを使いたいだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:18

    >>34

    これオブこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:26

    足手まといなら味方殴りしてやればいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:20:31

    星六メタモンでゴジャボ色違いコイキングを成金コーデで自慢してすまない……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:21:11

    >>37

    貴様がホストならいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:49

    死にまくるのはクソ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:41:43

    緑系の持ってくるヤツはセンスね〜笑って馬鹿にしながら見てる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:51:00

    色違い使いたいのは分かる
    自分も使いたいし
    ただ星6レイドで出すならちゃんと仕事できるポケモンと技構成で行こうね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:54:45

    勘違いしてる人いるけどレイドに色違いを持ってくなって話じゃないぞ、色違いでもなんでも良いから戦えるポケモンを持ってけっていう話だぞ
    どうして色違い厳選はできるのにそのレイドごとに正しく調整したポケモンを出すことが出来ないんだい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:57:56

    自前の色違いじゃないパターンもあるんでな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:38:23

    色違いマルノームとかこんな時じゃないと出番がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています