ここだけカガリが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:38:54

    スーパーコーディネータでヤマト夫妻に引き取られキラがナチュラルの世界。なおウズミ様の養子に
    そして親友がラクスで再会は炎の中のヘリオポリス

    本編キラ以上にメンタルよわよわなカガリが生き残れるのか

    フレイとの関係とか百合百合とか微笑ましいなんて言ってられんぐらいに泥々に

    なお画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:13

    立場だけじゃなくて性格も入れ替えなん?
    無理じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:38

    性格が本編据え置きならアスランを軽く凌駕する最強人類が爆誕するな
    生身でロケラン抱えてMSに特攻する女だし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:00:35

    キラは友達が居ないレジスタンスで戦う理由無いしさっさとオーブに戻るだけになりそう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:18

    性格も入れ替えならキラもアフリカでレジスタンスするんじゃね?
    ただ性格よわよわなカガリがそれまで生き残れなさそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:13:34

    そのスレ絵もとから布少なめなのに、サムネになると、黄色い部分が肌に溶け込んで見えるからとんでもねぇ水着に見えるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:41

    性格まで変えたらそれはもう金髪の女の子キラでは!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:55:13

    スレ画は変にバインバインよりリアル感あってエロいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:57:27

    >>7

    性格入れ替えるなら立場そのままの方がいいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:57:47

    能力値キラでメンタルカガリは強そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:40

    性格据え置きスパコカガリとかパイロットミオリネを遥かに上回る禁止カードだよな
    ユーレンは調整する子供を間違えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:43

    >>11

    ある意味で正しかったとも言える

    CEの抑止力が働いたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:02

    全国のお茶の間に流れるフレイとの百合シーン

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:46

    女に彼女寝取られるとかサイが本編以上に曇っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:38

    カガリに「やめてよね」されるサイぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:20

    そもそもカガリがキラの立場だったら幼なじみのアスランくんとの関係が大変なことになるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:41

    俺がお前を!おまえをぉ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:46

    キラは今泣いてるんだ!
    キラだけじゃない!泣いているのはこの世界そのものじゃないか!
    お前みたいな奴が戦争を終わらせないからーっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:30

    性格一緒ならキラはレジスタンスに参加とかしなさそうだから物語にどう出すかが問題

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:01

    >>16

    >>1をよく見ろ、ラクスとアスランも入れ替わってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:54

    このスレだとアスランとラクスの立場も入れ替わってるからアレか・・・
    あれ?ラクスの立場も入れ替わるとシーゲルが暗殺されて途中でメンタル死なない?
    それでトップエースだからって自分の父の仇のパトリックにジャスティスを託されるラクス・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:09

    性格そのままで能力入れ替えだとヤバいな
    何人の男の子の心奪うんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:05

    スレ画の腋にどうしても目が行ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:30

    >>22

    カガリは正統派主人公的で、でもスタイルが良いから確実に男の子を虜にする、女の子も虜にする

    ラクスは確実に性癖を破壊する

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:14:12

    スレ主です

    Q.アスランは幼馴染みじゃないの?

    A.アスランをカガリの幼馴染みにすると、あやつ婚約者ある身で四六時中カガリカガリと喚いちゃうヤツになるし、種死の時のフリーダム撃墜とか、シン君撲殺しかねないよね

    てか後半主役機がカガリに自由、ラクスに正義とは、また本編見ると皮肉なネーミングに聞こえる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:00:01

    それはそれとしてカガリシコいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:56:21

    無印種中盤までのお辛いシーンはより辛くなりそう
    あの時はカガリがいたからキラはギリギリ一線保てたけど、キラにカガリの代わりが出来るかと聞かれると

    でもいいよね
    フレイになじられて泣いちゃうカガリとか
    シャトル守れなくて無力さでまた泣いちゃうカガリとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:04

    面白そうなんで保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:30

    >>27

    基本気さくで明るくて強気だけどすぐ泣いちゃう美少女とかあざとすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:02

    足癖悪いといわれ、ストライクでもフリーダムでもキックしまくった本編キラとは対照的に、スパコカガリは手癖悪くてMSで相手MSの顔面ぶん殴りまくってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:00

    スパコ化してたらスレ画ももっと乳デカかったかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:23:20

    アングルによっては大きくも見えるしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:20

    >>32

    ごめん、ラクスとカガリより後ろの「お前ら絶対そんな顔とポーズしないだろ」ってキラとアスランに目が行ったw

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:57

    >>33

    キラはまだいい

    だか、アスラン。お前はアスランじゃなく、中身シンだな!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:52

    ラクスの角度も結構えげつないな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:54

    これが二人ともエースパイロットになって鍛えまくってドカ食いしたら更に胸も腿も尻も盛られて筋肉もついて凄いことになりそう
    ラクスとか種後凄いことになりそう
    というかこの世界線だとラクスは歌って踊れて戦える完璧超人になってる可能性がある・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:58

    >>30

    殴ったり蹴ったりマウント取ってサーベルないしライフルで確実にぶっ殺す戦術も多用しそうよね

    それかアグニとかを鈍器みたいに使って確実にぶち込むとか

    キラの数倍えげつなくて荒々しい戦い方しそう

    ただしメカニックはキレる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:18

    この世界のラクス・クライン

    多分、本編よりも暗い
    クルーゼ隊の紅一点にしてトップエース。本業の歌手業は血のバレンタイン事件以降封印してその足で士官学校入学。父親のシーゲル議長とはそのことで若干疎遠気味
    本編アスラン同様高いMS操作技術と、プラス白兵戦能力も非常に高い。本編アスランが飛んで跳ねて銃撃しまくるタイプだったから、受け重視の合気道スタイルなラクス様

    カガリとの仲は良好すぎてもう百合になるかもしれない。キラのことは気になる異性として意識はするけどそこまで盛り上がるかな?
    アスランはもう完全な名ばかりの婚約者状態かも

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:53:32

    >>37

    あと外伝キャラを本編で仲間入りさせてるかもしれないね。ロウとかカナードとか


    特にカナードにしてみれば、スーパーコーディネーターの完成例の女とか、愛憎入り乱れそうで。キラとかよりよっぽど複雑やろ。しかもカガリのことだからなんでかお姉ちゃんぶってくる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています