モンハンで最も熱いボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:57:47

    ハンターを融合させている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:31

    あわわお前は黒龍

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:06

    ウアアアアア劫火ダーッ助ケテクレーーーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:15

    文字通り熱いのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:06:32

    英雄の証が流れたのを聞いて「そうやっれでええんやっ」ってなったのは…俺なんだ!
    あっ一発で時間切れになったッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:15:30

    ムフフ…隠れ身の装衣と毒煙玉で撃龍槍まで誘導するのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:36

    >>1

    ウム…初代時点では「へっ何が”熱で防具を融合させて”や ブレスなんてほぼ当たらんし這いずりの方が痛いくせに」だったのが今はその素材説明文に信憑性しかないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:03

    私はこれでもモンハン上級者でね ミラはもうボコボコにできるようになった
    その結果英雄の証を全然聞けないことに気づいた 
    ハッキリ言ってミラはめちゃくちゃひ弱。撃竜槍使った瞬間死ぬか次の一撃で死ぬから英雄の証がイントロくらいしか聞けなくて激アツにならなーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:47:46

    でもオレミラボレアスが異なる時空からやってきた説って嫌いなんだよね、品がないしミラボレアスもモンハンの世の生き物である故の奥深さがなくなるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:49:19

    >>9

    怒らないでくださいね

    そもそも古龍自体生き物と言えるか謎な存在じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:24:51

    別時空を住処としているみたいな考察はさておき……「なぜあれだけの力を持たねばならなかったのか」という着眼点には好感が持てる!
    ◇本当に何故……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:30:21

    古典ファンタジーに出てくる西洋龍のテンプレート的な姿に勲章を与えたいよ
    そうやっそれでええんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:08:57

    >>10

    ウム…

    「よくわかんねーよ 意味わかんねーよ」って連中をまとめて

    と呼称してるだけだから、人の理解できる範疇の外にいるのはむしろ古龍らしいといえるんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:10:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:11:00

    >>14

    ぶっちゃけ人類と遊びたいだけだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています