勇気の紋章です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:41

    うつしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:41:37

    アナザーコードで予習してなかったら即死だったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:59

    やってないから分からんがDS閉じる的な?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:43:42

    これ解けない……ちょっと休むか……(DSバタン)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:16

    スリープモード使う時もいちいち通常画面に戻してたからマジでここで詰んでたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:46:27

    これは解けたけど鉤爪で弓反射させるやつで詰みかけた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:31

    >>4

    マジでこれでクリアしたから最初は呆然としたわ

    数秒後に理解してあっ…あー!!ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:52:47

    DSの特性を活かしたゲームで面白いなと思ったけどそれと同じ位リメイクする場合に頭を悩ませるだろうなと感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:40

    これを自力で解いた時はもう脳汁ドバドバよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:55:17

    >>6

    なかーま、あそこだけはマジで時間かかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています