デッキ対面した時の偏見

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:07:44

    俺の相手のスパイラルは毎回爆アドおばさんがぶんまわってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:12:12

    スパイラルって爆アドお姉さんか眼鏡君止められなかったら諦めた方がいい感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:12:53

    >>2

    諦める

    余程手札いいなら捲れるが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:15:16

    SPYRALは典型的なブン回るか事故って何も出来ないかの2択デッキだからな……
    相手から見ると回ってる時の印象が強すぎて最強デッキに見えがち

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:38

    実際回すと準制限緩和でかいなってなる
    そしてここにイリュージョンオブカオスをひとつまみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:30:36

    MDだと逆にぶん回しすぎてタイムアウトで自滅する奴を何人か見てる
    ターン戻ってきたとしてチェーン確認で時間切れするケースもままあるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:05

    俺の相手のLLは毎度セレストとSS札を握ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:37:35

    ルーン使いって王宮の鉄壁の場所わかってますよね(エンドフェイズに破壊のルーンで破壊されながら)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:10:14

    ガチでフィールド魔法がきしょい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:55

    なんで相手のマリンセスは毎回ピン刺しうさぎ握ってるん?(ミラーでアネモネにぶち当てられ爆散)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:36

    チェーンオフにしてるのに烙印融合で
    喜劇のデスピアン落とすのなんで?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:37:50

    よく事故ると言われるデッキは俺の前だと大体最強デッキになる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:31

    >>12

    そういうデッキは事故ってたらそのデッキだなってなる前に終わるからな………

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:28

    対面ルーンか…泉止めた!2伏せエンドだな

    群雄センサー

    素引き運だけクソテーマ!って怒り散らしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています