スレッタ、愛よ!愛があればどうとでもなるわ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:09:58

    だからミオリネさんに素直に謝ってきなさい
    血だらけの手を差し出してごめんなさい
    今度からちゃんと拭きますって

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:18:17

    お母さん、多分ミオリネさんが怒ったのそこじゃないと思う……私、そこまで馬鹿じゃないよ……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:21:39

    >>2

    ならきっと気恥ずかしかっただけね!

    気にすることはないわ、フランクにいきましょう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:22:41

    必ず最後に愛は勝つのよスレッタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:23:21

    >>3

    お母さん、私人殺したんだよ……?

    ミオリネさん怖がって当たり前だよ……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:24:57

    >>5

    あら、殺したのは私の大事な娘のエアリアルよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています