こっちはおめーらの王様の後を継いで世界を延命しに来たのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:30:59

    何で殺しにくるんだアノロンの連中

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:06:52

    オンスモ「解釈違いッス。殺すわ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:06

    オンスモ「俺らに勝てない奴が王に勝てるとでも?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:11

    番人も倒せない雑魚に王は継がないからね、仕方ないね
    薪のソウルになるんなら奴らも本望でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:40

    雑魚ならソウルになってもろて
    強かったら自分たちのソウルごと薪になってもらうという合理的な判断や

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:28:37

    スモウはエルドリッチ襲撃までは生存してるしオンスタは長兄連れ戻しに行って死んでるからどっちも本物じゃなくて精巧なコピーかなんかだったんじゃねぇかな。
    ダクソ2でもオンスタのコピーいたし。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:31:26

    >>6

    オンスモにいい感じに実力を認められて王の器ゲットした世界線なんでしょ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:12

    昼のアノロンはすべてまやかしだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:47

    一般銀騎士も巨人達も殺しに来るしグィネヴィア(ドリン)がそういうお達しを出してたんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています