海外旅行で驚いたことある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:41:03

    アメリカの国内線の飛行機乗ったとき座席の番号とかなにも関係なかったこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:07

    水道水がゲロ不味い
    水の味に良し悪しって概念がある事自体にまず驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:23

    上海のディズニーランド行った時ゲートの外で非公式グッズ売ってる人とかディズニー関係ない日用品を売り歩いてる人が普通にいた事
    ベンチ座ってたら買わないかってめちゃくちゃ声かけられた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:10:15

    イタリアをドライブしてたら信号待ち中に薄汚い少年に囲まれて車勝手に磨かれた
    そんで窓ノックして「30ユーロ払え」だとよ
    同乗者曰く払わんと車ボコボコにされるらしいからしゃーないから払ったったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:36

    普通にストライキで飛行機が飛ばない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています