ブルーアーカイタフ 250発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:47:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:49:09

    ビナーもすぐに死にそうッスね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:51:07

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:54:04

    チナツの正体見たり!!サキュバスだったのかあっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:20

    前スレでタフのサークル入りたがってた新任先生がいたから、ブルーアーカイタフ関連のサークルに所属している人で空きがあるサークルがあったら貼って欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:20

    ウム…タフ外伝ペロロは昨日今日でちょうど満員になってしまったんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:36

    私は光輪祭ヤケクソ配布から始めたからホドと戦ったことがありません
    それでもホドを失神KO出来ますか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:28

    現状のペースで進めば討伐順はビナー→シロクロ→ケセド→ホドって事になるっスね
    後の2体が面倒を超えた面倒だから無理はせずゴリラ先生方が助っ人を変えてくれるのに沿って攻略した方が楽そうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:28

    ペロロ埋まったなら新規で作るのもアリだと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:59

    >>4

    なにっ

    じゃあアコやイオリもサキュバスの可能性があるってことってスか?

    やっぱり風紀委員会が風紀を乱す存在っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:59:05

    >>4

    許せなかった…昨日のおかずが左にあったなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:59:43

    ビナー&ヒエロ「次は特殊装甲にしてもらいたいですね…ガチでね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:54

    >>12

    結局アッタッカーが変わるだけだからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:23

    >>12

    ワカモ「しゃあっ!」

    ハルナ「しゃあっ!」

    イズナ「しゃあっ!」

    水サ「しゃあっ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:43

    >>4

    悪魔娘的な意味合いで、ゲヘナップは全員淫魔カテゴリに分類されると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:48

    弱きものから狩る。第2のターゲットは…ビナー…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:07:01

    ヒィエエエ 最終編の四騎士だあ
    サクラコ様はシスターフッドとしての覚悟をあらわし
    催眠をかけるサツキ!!
    黒い君主はばんざい体操を!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:51

    >>17

    一人ただのアホがいるんだけどいいんスかこれ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:09:12

    特殊装甲じゃない者から狩られる
    神秘の入手難易度の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:05

    >>18

    おいおい NKウルトラ計画はオカルトじゃなくて化学でしょうが

    避難誘導も成功したしなっ(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:21

    は、話が違うであります、自分はメインストーリーの先生は大人として子供を導く教師の鏡と聞いたであります
    初っ端から生徒におんぶを要求し臭いを嗅ぎだしたであります

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:20:05

    >>21

    いいや対策委員会編だけは人面獣心のクソ野郎という事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:20:39

    あれ知らないのか
    メインストーリーの先生もたまにやらかすんだぜ
    見てみいバヴァーヌ編を
    事故で双子の下敷きになったら「損して得取れって言葉があってね」とか言い出したわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:06

    >>20

    キララ「なんだよ催眠で避難させようとしてんのかよ」 エリカ「すげー馬鹿…」


  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:38

    一章は足舐めもあるんや
    待てよ、イオリが要求したんだぜ
    しゃあけど、絆ストーリー見るとどう判断したらいいかわからないのです、イオリに向けてる感情が分からないのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:57

    なんでシロコは匂い嗅がれてんのに好感度あがってんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:23:30

    >>26

    恐らく記憶喪失ゆえに他者とのスキン・シップ経験に乏しいからだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:24:13

    ヒエロに全力でチケットを消費した先生が多いからビナーは今日1日くらいは持つと信じたいですね・・・ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:24:38

    >>26

    そもそもシロコはその直前に初対面の相手との間接キスで///ってエフェクト出してるんだ

    おそらく単純に好みの相手だったんだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:13

    アニメ視聴勢は先生の奇行から触れることになるんスけど いいんスかこれで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:26:29

    シロコの匂いを嗅いでみたいですね…生(レア)でね…(ニィ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:26:38

    美少女の尻の下敷きになるのは誰だって嬉しいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:27:48

    >>30

    アニメ化改変マジックよ アニメ化において先生の奇行描写を抑える方法がいくつかある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:27:51

    様々な生徒の証言を元にすると先生はメチャクチャイケメンらしいんだよね凄くない?
    しゃあけどどうしても見つからんのです アロナの似顔絵がハゲになる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:28:30

    >>34

    何って…アロナがポンコt

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:31:47

    うーっ ホシノとノノミの過去を見せろ
    おじさんの2年前の過去ばかり重要視してたらアビドスは1年前も相当重要そうなことがわかったんだよね、すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:29

    もしかしてイオリの足を舐めたのは先生が異常性愛者じゃなくて生徒のためなら恥などかき捨てるOTONAの鏡だからじゃないスか?

    まあ趣味と実益を兼ねていたと言われればそれまでなんやけどなブヘヘへへ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:33:19

    >>35さんが死んだぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:33:30

    >>34

    しゃあっ、便利屋先生!

    初見で絶対に信用されない激務で目が死んでるイケメンや

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:34:46

    >>37

    対策委員会の時は本当に切羽詰まって藁にもすがる思いだから靴舐める位で何とかなるなら即舐めるんだ。先生の生徒への覚悟が感じられるんや

    イオリのバレンタインイベの話はするな

    ワシは今めちゃくちゃギャップで混乱してるんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:37:13

    >>40

    イオリが落とし穴に落ちてるやん、ヒャーハハハ、めちゃくちゃ珍しいでぇ!!パシャパシャ


    あ、あの砂風呂気持ちいいんですよ、やってみますか?

    しゃあっ!セメント混入!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:23

    今回のイベント狩りで撤退して再入場する場合チケット1枚でできると今知ったのは俺なんだよね
    再入場も10枚なら模擬戦でギリギリ届かないし最高難易度から1個下げるか…してたのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:43

    >>37

    このストーリーでなにっってなったんだよね 酷くない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:40:46

    先生は非力なので攻撃できないと思う反面...
    クソな大人モドキどもをぶん殴って黙らせたいという衝動に駆られるっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:24

    >>34

    モモカやミカもふーん悪くないねって反応だったしシロコやヒビキは絆上昇ボイスで「先生と初めて会った瞬間から…」みたいなこと言うしノドカにはストーキングされてるしワカモに至っては直球で一目惚れなんだよね

    ノノミASMRでも綺麗な顔だからケアしないともったいないって言われてたしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:26

    >>34

    貴様ーッ ジェイソン・ステイサムを愚弄する気かあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:44:27

    うーっ 引かせろアロナ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:58:27

    >>35

    ウム…雨…降るのかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:07:35

    >>36

    おじさんとノノミの所縁も気になりますね...本気(マジ)でね

    ノノミがネフティス関係者でネフティスが開拓した線路がアビドス衰退を決定づけたとしたら狂犬時代のおじさんだったらメチャクチャ噛みついてたと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:09:35

    >>39

    あわわ お前は藍染惣右介

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:30

    >>49

    ホシノはユメ先輩の教えを忠実に守ってるだけでノノミに対しては少し思うところがあってほしいですね…"現在"もね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:30

    ヒエロくんが居なくなったら次はシロクロが即消えそうっスね
    せめて明日までは生き残って欲しいのだが…
    俺以外の人間はホドに行くべきだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:49

    ホドEX1凸は無理です。
    せめてチーちゃんが使えればよかったのん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:56

    ビナーは今日死にそうっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:48:22

    シロクロの編成を教えてくれよ
    今はこのメンバーで行ってるんスけどもうちょっとタイム縮めるならメンバー何に変えたほうがいいのん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:27

    Vanitas vanitatum omnia vanitas.

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:15

    >>56

    そうか!君は…

    かわいそ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:27

    最初のシロコ以外星3が来なかった
    それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:06

    >>55

    自分より上のレベルの先生なんであれやけど‥

    アカネ・ココナ→マキ・体操服ユウカ

    ヒマリ→正月お嫁さん

    にしてたっス

    そうすると81でも20秒程度残して倒せたんでいかがスか?

    ちなみにマキ→カズサにできればもっと縮まる気がするッス忌憚ない意見ってやつッス

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:57

    >>58

    リセマラ中ならリセマラ続行してもいいと思うっス

    まぁ推しキャラ引けたから始めたいとかならそれはそれでええと思うけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:58

    >>47

    もしかして先生はかなりのイケメンなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:28:30

    決戦でサオリのexスキル演出を見て欲しくなった
    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:52

    サツキ手品先輩みたいなことしてんなと思ったら手品先輩の作者がサツキ描いてて笑ったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:33

    ホドEXをちょっと試して見たけどギリ削りきれない感じだからもう少し工夫すれば行けそうっスね
    まあ現状フレがほとんど神秘アタッカーを出てないから本格的に戦うのはシロクロ倒したあとの話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:02

    >>63

    ふし研の人にも描いてほしいっスね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:16

    >>63

    おバカでエッチなギャルにてんで弱い

    それが僕です


    やっぱり次はサツキ貯金に決まりだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:50

    >>63

    もしかしてサツキのCVは本渡楓さんなんじゃないスか?

    あっ 既にヒフミさんでやってた!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:11

    何だったらメグカンナの次にサツキが来る
    デカパイロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:05

    御100話目だあっ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:26

    さっきTwitterで見かけた寿司買ってきた先生が着替え中のおじさんと遭遇する漫画がどこかに流れてしまい落ち込んでいる
    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:09

    >>70

    ほらよっ しっかり受け止めな!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:36

    >>66

    ふうん先生って奴は口座が多いんだな

    リオにトキにレイサにクズノハにニヤにキサキに…あーっ数えてたらキリがねぇよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:49

    >>71

    あざーすガシッ

    自分のこと貧相な身体って言ってるおじさんがしっかり可愛い下着つけてるのいいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:03

    >>53!ネムガキを育てろ

    奴は直近の配布キャラ…神名集めも比較的容易だったしヴァルキューレのBDノートは余ってるからさほど育成は難しくないはずだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:12:17

    ネムガキ固有武器1なんスけどホドに使えるんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:13:25

    自分のキャラは1回爆弾に当たると落ちるのにフレンドのは全然落ちない…レベルと装備の差を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:16

    >>75

    必要なのはNSだけなのん

    ダメージソースとしては通常のホドでも有ってないようなものなんで使えますよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:41

    >>75

    なんなら☆2でもいいですよ

    置物として編成しとくだけでCCゲージ稼いでくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ


    まあ欲を言えば固有2だし火力は期待できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:48

    insaneやるならPSも上げたいけど、Exまでなら適度にNS上げるだけで使えるんだよね
    Exスキルは使わないし今回は火力貢献無いに等しいんでSSも上げなくていいんだァ

  • 805323/01/27(金) 13:18:44

    >>74

    知らなかった…フブキのNSで気絶が付与できるなんて…!!!!

    しかも結構な高頻度で付与してくれるのん…


    あざーす(ガシッ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:22:09

    >>72

    そうりきせんで毎回チナトロ取って、対抗戦で1〜100位くらいに入ってパッケージ3種と毎月3回限定のお得石を買えばイベントの度に60割しても新規生徒の度に天井するのに充分な石が残るからマイ・ペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:23:34

    >>81

    (お財布と覚悟が)強きもの…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:25:37

    >>81

    ブルタフだ目の前にゴリラがいる


    その情熱…俺が開発者なら頬を濡らすね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:26:05

    ワシ…>>81の正体に心当たりがあるんや…

    898人の先生の一人や!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:28:12

    装備ってやっぱり上げれば上げるほど得なんスかね?
    素材不足もあるけどt4までで止めてしまってるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:29:41

    もしかして
    ゲマトリアがベアおばを引き入れなかったらエデン条約編といいここまで状況は悪化しなかったんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:34

    >>86

    いや、先生がいなければ色彩を呼ぶこともなくアリウスも洗脳したままハッピーハッピーに進んだことになっている

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:50

    >>85

    はい!基本的にはそうですよ!(ニコニコ)

    ただ、鞄とお守りは現状固定値での増加分しかないのでT5以上に上げる意味は薄いのん

    ヘアピンもCC抵抗力というあまり使いどころのない副次効果なので後回しにしてもいいっスね


    他の装備は割合増加で生徒のレベルが上がるほど効果が大きくなるので優先度が高いっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:40:40

    >>86

    待てよ

    キヴォトス最高の神秘がゲマトリアの手に渡るとか考えたくもないんだぜ

    次点のシロコであんなことになっているあたりベが居なくても黒服がうっかりしてとんでもないことを仕出かしてたと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:44:05

    >>88

    あざーっス

    装備によって異なるんスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:03:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:08:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:09:03

    >>91

    おそらくシロコはおねんね中だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:14:43

    >>91

    ニンジャ一行が百花繚乱紛争調停委員会会長に会ってクズノハ周りの話が進むまでお預けっスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:17:18

    あの…このペースだと一週間もせずにレイド終わりそうなんスけど…早くINS出してもらっていいスか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:19:21

    >>89

    色彩が宇宙からの色だとしたら天空神の恐怖が何を引き起こすのかなんて考えるまでもないんだよね

    もしかして黒服もガバチャー勢なんじゃないスか?あいつシロコも使おうとしてたしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:19:34

    >>95

    色彩「嫌だ もう先生たちのエサになりたくない」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:20:11

    >>17

    実質五騎士なんだよね

    私のミナはいつ実装されるんですか

    キサキ会長の影に隠れて話題にならず精神崩壊しそうになるんです

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:20:25

    すごい数のキサキ会長のイラストが流れてきている…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:20:52

    >>95

    おそらく今出てる5体はExだけなんだよね

    最後に出てくる謎のボスがins持ちだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:21:00

    先生たちの多くはマゾのロリコンなんだくやしか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:21:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:23:53

    スレ主!>>92>>102を消せ!相手は内容にそぐわないよく分からないことをぶつくさ言うだけのもの…消しても罪悪感はさほど湧かないはずだ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:25:54

    >>87

    あの、アリウス壊滅するっぽいんスけど、いいんスかこれで

    if世界で得してるの風紀委員長を排除しつつトリニティとアリウスを潰し合わせられたマコト議長くらいしかいないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:26:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:27:26

    >>96

    ゲマトリアは色彩不要ッ!この独自の研究で神秘を解析し崇高に至ればいい!と考えていたので恐怖を制御する手段は持っていたと思うんだよね

    4thPVのパヴァーヌバッドエンドではkey坊とDIVI:SIONを制御してたっぽいしなっ


    おそらくメガトンベアトを売り払うタイミングを逸したのだと考えられるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:12

    >>106

    ベアトリーチェがこのまま所属していると色彩をキヴォトスに呼び込んでしまいます

    だから先生に敗れた時点で追放する必要があったんですね

    う あ あ あ あ あ(ゆっくり落下文字)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:17

    先生が居なかったらアリスのところまで辿り着けなかったからのぉ
    黒服が到着しててもおかしくないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:55

    あ…あの 自分星3確定募集を引こうと思ってるんスよ アドバイスもらってもいいスか?
    今の手持ち生徒はこれなのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:31:49

    非エロに続きビナーも多分今日の夕方くらいが峠っスね
    そして明日にはシロクロも荼毘に伏していると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:32:48

    アリスにたどり着けるということは、黒服も素性チェックを通れるということっスよね
    先生(というかALONA所持者?)だけというわけじゃなくて大人なら通れるんスかね?
    まあなんかハッキングみたいなもん使った感もあるけどのォ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:32:55

    >>109

    爆発でアズサあたり欲しいっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:34:48

    >>109

    これならアコ、イロハ狙いで神秘引いても良さげっスね 個人的な意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:53

    >>109

    爆発の層が薄いのでそこを補強しに行ったらいいんじゃないスかね

    神秘はアコやイロハ引けるし更なる補強も期待できるから全然あり

    貫通はイオリとミカがいるから引かなくてもいいと思うのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:36:12

    >>109!神秘確定を引け

    見ればアコもイロハも持っていない

    引ければ戦力強化になるはずだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:36:41

    >>109

    アコイロハバニーアカネあたりを抑えに神秘を引くか爆発の単体の補強を狙うかの2択っスね

    後者についてはインゲームで入手できるアズサとアルがクソ強いからそれを交換できるまで待てるなら神秘が良さそうっス


    まあこのあと無料100連もあるのでその結果を見てからでも遅くないと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:37:48

    >>109

    不足な爆発アタッカー必要っアコは助っ人で借りればいいっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:41:29

    >>116

    この種別確定ガチャって31までじゃなかったスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:42:34

    >>112

    >>117

    待てよ 爆発アタッカーのアズサは総力戦レアコイン、アルちゃんはハード任務で気長にやってれば加入させられるんだぜ

    爆発生徒にどうしても好きな生徒がいるとかでなければ他のマネモブ先生が言ってる通り神秘ガチャを引くべきだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:47:05

    >>117

    待てよ 助っ人が使える場面こそ助っ人のゴリラアタッカーを借りた方がいいんだぜ

    広く使えるサポーターは自前で持っておいた方が都合がいいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:47:09

    >>118

    ムフフ…購入期限は2/22まであるのん

    アニバとカンナメグPUの次のPUまでは見れるっス

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:48:01

    >>109

    >>112

    >>117

    アコもヒマリも正月フウカもいない以上、軽装甲相手にはヒビキを無理なく入れられるし、爆発にはムツキセリカのような優秀な低レアが多いから言うほど層が薄いとは思わない

    それが僕です


    おまけに大正義アル社長とアズサはHとそうりきせんでいつか確実に交換できることを考えると神秘を引くべきだと思うんだよね

    もちろんメチャクチャ個人の自由

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:48:53

    怒らないでくださいね
    神秘確定ガチャなんて目当て引けるわけないじゃないですか…ないじゃないですか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:33

    >>122

    ヒマリはいたっスね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:42

    確定ガチャの10連分は天井の足しに出来るのん
    今の6倍すり抜けワンチャン狙ってもいいし、ミカガチャを既に天井してるならメグカンナガチャの100連終わるまで待つのもいいと思うのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:31

    >>118

    >>121

    パッケの販売期間は2月22日まででも、今ある確定ガチャの期限は1月31日11時までになってたっスね

    もしかしてラインナップ更新されるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:42

    >>123

    俺と同じ意見だな…

    体操服ユウカとアリスしか星3いないから引いたらアリスが被ったんだよね

    ダメだろアリスそんなにすり抜けてきちゃ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:59

    >>125

    待てよ

    チケットの10連は天井を共有するだけでアニバガチャとは仕様が異なるから⭐︎3率は3%だしワカモ水おじミカも引けないんだぜ

    はっきり言ってアニバ期間中に天井の足しにするのは得策ではないと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:54:28

    >>127

    アリスはお時間を強制的に頂く危険な奴なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:56:02

    >>128

    なにっ

    適当なこと言って申し訳ありませんでした!

  • 13110923/01/27(金) 15:00:25

    アコやイロハがいる神秘を引いた方がいいと思う反面…
    "推し"であるアリウススクワッドを揃えたいから爆発を引きたいという衝動に駆られるっ
    しゃあけどどちらにせよまず狙いの生徒を引き当てることなんてできんわっ
    うーっ 優柔不断の俺はどうすればいいんだマネモブ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:01:33

    >>131

    大人のカード使えばええやん…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:02:57

    >>109

    大体の人が神秘キャラ足りなくなるからほぼ何引いても当たりな神秘引いた方がいいっスよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:08:48

    >>131

    キミに爆発生徒をプレゼントするよ

    ただしアリウススクワッドじゃなくチョコバーガーを頬張る獅子堂イズミでね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:14:50

    >>131

    性能的に別衣装のために待ったほうがいいんじゃないっスか スクワッドと組む前提みたいな性能だし微妙っスね 忌無意

    アズサと揃って水着衣装実装するかもしれないんだぜ

    まあ俺の願望なんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:15:31

    ミネ団長がアニバで2回出た上に確定ガチャでもう一回出てきたワシに悲しき過去──
    ひょっとして救護が必要だと思われてるんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:39

    >>132

    ゲマトリアの正体見たりっ

    冷酷非道な大人のなれ果ての正体は

    クレカを使いすぎて擦り切れた廃課金勢だったのかぁっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:20:48

    リセマラをやったんだあ
    これで終えていいのか教えてもらおうかァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:27:42

    >>138

    シュンマキ水おじバニアカネといいところは揃っているが…流石に純正アタッカーが少ないという感想に駆られるッ!

    課金に抵抗がないならそのまま始めてアニバガチャを回すことをオススメするんだよね


    課金しないつもりなら任務をこなしてストーリーを読むだけならまあなんとでもなるのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:31:39
  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:33:33

    >>138

    ウム…イズミ以外は悪くないんだなァ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:36:00

    このバーガーは最初期から使い道のない☆3としてお墨付きを頂いている
    あの…愛用品もらってもいいスか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:30

    貴様ーっ福袋でイズミを出したワシを愚弄するかあっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:39:08

    >>142

    愛用品を身に着ける事によって回復する度に攻撃力+500億%のバフが掛かる事を夢見ている

    それが僕です

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:39:18

    なあ春草、このPUは2月4日からあったって本当か

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:41:09

    ビナーがもう一桁いったんだぁ
    夜まで持つか怪しいんだぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:41:10

    >>142

    愛用品でNSが強化されてもEXが腐ったままになりそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:00

    >>145

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:47:25

    >>145

    このガチャでホシノとシロコを確保してゲームを始めた

    それが私です

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:49:02

    >>149

    ん、見事だね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:50:34

    >>147

    NSだけで仕事できるようにしたらいいやんケ

    とりあえず確率を20%→50%、10秒クールタイム削除でどうスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:10:36

    >>151

    イズミはNSとSSを超強化して完全置物特化にするか、EXSSを超強化してFRONT鞄装備のゾンビ型タンクにするかでもしないと厳しいよねパパ

    書いてあること全部弱いのは流石に愚弄より同情が先に来るんだ いくらなんでもあんまりなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:29

    >>149

    うへ〜見事だね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:36

    話の流れ的にこのイズミって子は微妙なのん?
    1番最初に当たった星3なのにこ、こんなの納得出来ない…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:48

    >>149

    見事やな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:00

    >>145

    「拝啓」でシロコとおじさんがPUされたってことは

    この後「敬具」でクロコと過去おじさんがPUされるってことやん

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:51

    >>156

    サ終じゃねぇかよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:14:24

    >>145

    この並びに涙が出そうなのは……俺なんだ!

    いつシロコとホシノは救われるんですか?も…もうおかしくなってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:16:42

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:17:22

    >>158

    シロコは時機に救われると思われるが…


    ◇おじさんに哀しき過去―――

    救う機会がもう失われてるんだよね、ひどくない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:18:18

    >>160

    待てよ 君達が進む未来には無限の可能性が広がってるんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:20:32

    >>154

    ウム…火力を犠牲に得た過剰な回復力を活かせないBACK配置に対抗戦で狙われればひとたまりもない耐久力…微妙を超えた微妙なんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:23:58

    >>154

    性能だけ見れば微妙通り越して無だよね 性能だけ見ればね


    しゃあけどイズミのセールスポイントはやわやわもちもちの体と明るく元気な性格やわっ!


    ◇この味覚は…?

    ◇この野蛮さは…?

    ◇このテロリズムは…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:24:07

    イズミはイベントボーナス対象になった回数が多くて持っておくに越したことはないからマイ・ペンライ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:26:38

    よしっ☆3確定演出が来たぜ 被りなんて来ないでしょ始めたばかりでキャラも少ないし… な…なんだあっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:52

    ウム…水おじはどこでも使えるから凸ってステを上げるに越したことはないんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:31:48

    >>165

    羨ましいを超えた羨ましい

    天井目前でも出ないんだぁ一人くらい分けてもらおうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:34:15

    >>160

    分かりました

    ホシノを救う代わりにノノミが曇るか今のままのどっちがいいかおじさんに選んでもらいます

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:43:24

    >>160

    いや、過去に戻ってユメ先輩を救うことでホシノを救うことになっている


    あっユメ先輩が生きていることで3年間狂犬のままになった

    あっ狂犬のままだからヒフミが本当に誘拐されたし覆面水着団にならなかった

    あっアズサが……サオリが……

    う あ あ あ あ (絶望書き文字)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:03

    >>169

    “バタフライ・エフェクト”だ

    些細なボタンのかけ違いで生徒をバッドエンドにぶちこむ技がいくつかある

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:50:14

    >>170

    いいや 最終編の日にキヴォトスの住人全員が笑顔で挑めるようになるまで

    マネモブ先生にはループを繰り返してもらうことになっている……

    その数 500億回

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:33

    どわーっ いよいよビナーくんが絶滅しそうやん!
    は…はよぅ水おじとアカネとマキを連れてこいや!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:03:14

    >>172

    スヌーカ 拍車をかけないでくれる

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:04:40

    ウム…そろそろケセドとホド用の編成を考えないといけないんだぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:07:36

    なんやねんこのサークルって?ワシは知らんでっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:10:28

    ビナーくんを殴りすぎて借りられるフレの爆発アタッカーが居なくなってしまった それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:16:50

    ヒナー君が死んだら便利屋とアビドスのストーリーが開放されるんだ
    楽しみが深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:28:50

    ミカの神名を後60上げると固有武器3に出来るのでカケラ交換しようか迷ってる
    それが”ボク”です

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:10

    ハスミ配布で初めてちまちまやりながら今回のガチャで色々引けたんで本格的に育成しようと思ったんですけどもしかしてスキル上げって苦行なんじゃないんスか?
    素材…全然足りないんスけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:15

    >>177

    ヒナー君

    風紀委員長が死んだあっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:34:14

    >>179

    ウムゥ…素材も落ちにくいしクレジットも溶けるんだなァ…

    クレジット、素材、レポートが育成速度を阻害する…ある意味”最強”だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:36:51
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:37:08

    >>177

    あなたはヒナが死んだぁっ前のループの先生ですか!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:37:23

    次はシロクロに集中するだろうから1日持つか怪しいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:37:47

    >>179

    ウム…ブルアカが盆栽ゲーと言われる所以なんだなァ

    イベントで素材やらを回収しつつ上げていくしかないのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:38:43
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:41:36

    今のイベントまでストーリー気になるけどまだエデン条約3章も突破出来てないのん…
    もしかしてここ以降も戦力必要な箇所あるんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:10

    >>187

    はい!あるけどひえろがいちばん強いので気にしなくていいですよ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:40

    >>186

    見事やな...(ニコッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:23

    ストーリーヒエロは取り巻きが高火力かつ無限湧きで特殊装甲だから処理できないとかなり辛いんだよね
    手持ちが少なくてもLv50位には突破できるからマイ・ペンライ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:32

    もしかして今日は経験値使い切らずに999でプレボに溜めた方がいいんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:49:31

    スレの初めに出たタフサークルはどうなったのん?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:50:50

    >>192

    さあね…ただペロロが既に埋まって次タフサークルはできていないのは確かだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:54:26

    >>193

    ふぅんそういうことか需要あるなら作るけどあるんスかね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:56:17

    ウワァァアコと正フウカとアルと正ハルナがゲヘナ素材要求シテクルーッ 助ケテクレーッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:58:26

    >>194

    新任の先生も増えてきたし需要に関してはマイ·ペンライ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:04:14

    >>195

    ムフフ…イロハも欲しがりなのん…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:29

    そろそろ埋めるか…♣︎

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:42

    ムフフ…ユウカちゃんかわいいのん…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:06:12

    200なら経験値500億倍キャンペーン開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています