フレンドマスターには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:47:53

    そもそも原作には出てこないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:49:09

    おいおい現代の初心者さんは大分長い事フレンドさんのモルガン様に助けて貰うことが多いでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:49:28

    あなたは“ネタ滑り王子”ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:51:20

    俺なんてフレンドのマシュと自分のマシュを交換する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:52:21

    つまんねーよ
    ネタのほうじゃなくてお前がつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:52:22

    むしろいつもいつもフレンドさんのキャストリアを酷使してるのが俺なんだよね
    もしかして俺はNTR男なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:58

    いいや 稀に非スキルマのサポートを置いているチンカスがいるのが一番の弱点ということになっている
    愚か者めっ 純粋なバフならまだしもNP供給量に関わるスキルはレベルマにしておけっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:54:00

    あ、あの自分…初心者マスターの手助けになればと思ってフレ承認してるんスよ…脳にNTR打ち込まれたチャラ男に描くのやめてもらってもいいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:45

    はあ?それおかしいだろ>>1ップ

    ソシャゲの主人公キャラなんかFGOに限らずオンリーワン設定の奴の方が多いだろうがよえーっ

    おそらくもう一人のボクのようなものだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:42

    ふぅん つまりリンボをフレ欄に置いてフレンドマスターに借りられればリンボがNTRれるという事か
    まぁワシはリンボ持ってないんやがなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:48

    >>10

    許せなかった…!

    俺のネモ君が寝取れらるだなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:58

    よし!凸ベラ持たせたハベにゃんを修練場のQP稼ぎに使わせてやる!
    行けーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:15

    よしっアルターエゴのこの尼さんを寝取ってやるぜ
    これであのカルデアも終わ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:51

    >>13

    どわーっ ふ…フレマスが絞り切られとるやん‼︎

    は…はよぅアンデルセン連れてこいや‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています