ここだけジョジョの各部主人公を

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:34

    dice1d7=3 (3) つずつ→にずらすスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:49:59

    ギャングスタージョセフは割と親和性あるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:07

    つまり
    1部徐倫
    2部ジョニィ
    3部定助
    4部ジョナサン
    5部ジョセフ
    6部承太郎
    7部仗助
    8部ジョルノ か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:22

    1部 徐輪
    2部 ジョニィ
    3部 定助
    4部 ジョナサン
    5部 ジョセフ
    6部 承太郎
    7部 仗助
    8部 ジョルノ
    割といい感じだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:59:42

    ディアボロ相手にハーミットパープルは相性良いな
    かなり段階端折れるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:47

    貴族のご令嬢の徐倫と囚人やってる承太郎がすごく似合うのわかる
    あとジョナサン版4部はどうなるか予想できない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:28:16

    1部ディオと徐倫の絡みとか想像できなさすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:29:38

    >>7

    それ以上にDIOが徐倫の首から下を乗っ取る変態野郎になっちまうゥ〜ッ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:31:20

    ジョニィのスタンドは老いてもヤベー感

    四部はジョナサンが全員ラグビータックルでぶちのめす

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:03

    記憶喪失になったかと思いきや刑務所入りさせられる定助可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:06

    徐倫DIOは本編で言われた怪しい色気がただのお色気になっちまう
    体に引きずられて顔も女っぽい感じになってそう
    日光対策の一環としてお化粧もするようになって、せっかく美しい体なんだからって奇麗なおべべ着ちゃったりして、段階を踏んで女になっちゃうDIOが見たくないかと言われたらまぁ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:19

    >>8

    乗っ取られる先がジョースター卿になって故人の名誉を守るために戦うジョーリンの構図になるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:39:16

    >>8

    ジョセフはDIOが産んだ子……ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:40:47

    >>8

    子供が出来たら相手を食う…カマキリかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:45:21

    吉良帝夫(でいお)と空条仗那参(じょなさん)が合体した東方初流乃か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:48:33

    スタンド使いが三部続いて「もうスタンドはいいよ……」ってなってる所で唐突に出てくる格闘だけで戦うジョナサン

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:46:20

    全盛期承太郎ならMIHプッチもワンチャン?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:48:29

    あったなぁジョセフがギャングスターになるSS

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:47

    >>18

    あんの!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:16

    >>17

    あの頃の承太郎マジでなんでもありで何かしてくれるスゴみがあったからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:48

    ジョルノはカツアゲロードで上手く稼いでそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:31

    バービー君とかダービー弟とかを速攻で始末しそうで怖いな老ジョニィ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:40

    3部は前哨戦のDIOvsジョニィも白熱しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:48

    一番キツいのは5部ジョセフと7部仗助かな

    スタンドなしで暗殺チームは厳しいし身体が入れ替わったら波紋使えないかもしれない
    ライターで大慌てするジョセフは見てみたい

    仗助はラスボス戦がキツそう
    「エネルギーを元に戻す」ってのが大統領の能力にどう作用するか予想がつかないけど
    ヒガシカタが二人エントリーしてるのは謎

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:17

    >>24

    なにげにジョナサンも触れたら確殺のザハンドやキラークイーンをスタンド無しで相手はキツイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:09

    カーズ様ぁ〜〜!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:03

    >>25 スタンド見えねえもんなあ…

    この時空じゃ発現してるかもしれんけど。あと矢を使って発言させるか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:48:38

    徐倫スタンド発現せずに波紋でディオと戦うことになるのか…
    この場合ディオはジョースター家の猶子になるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:59:51

    >>8

    前読んだディオがエリナボディ乗っ取るSS思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:59:03

    >>15

    ここすげーうまいこと噛み合ってるの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:16

    >>25

    波紋パワーで"何かマズい"という予兆を感知して避けるとか……アリかな?

    とことんフィジカルだけど考古学者やる位には頭いいし、周りをよく見て何でも利用する発想力もある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:38:11

    四部ジョナサンの日常めちゃくちゃ見たいわ
    ジョニィの息子ジョナサン

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:43:51

    問題はどうやって吉良と仗世文を3部の世界で融合させるかだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:44:15

    ジョナサンの事だから、最終的に気配からスタンドの像を何となく掴んで殴り返せそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:25

    >>33

    3部特有のガバスタンド設定と肉の芽を使えばなんとかなるか…?

    とりあえず考えたのをレスしようと思ったけど長ったらしくなったのでやめた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:14

    >>8

    女体化ディオはちょっと

    いやすごいみたいかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:43

    >>35

    すごく要約すると


    肉の芽の仗世文に狙われる吉良

    相打ちで死ぬ吉良と仗世文のガバ設定で進化したスタンドと肉の芽で融合する二人

    吉良の異変を察知したDIOが来てトドメを刺すも野次馬が来て大量虐殺するDIO

    肉の芽の生命力(吉良の血もあって)で最終的に融合が果たされるも

    目が覚めた頃には大量殺人の容疑で捕まる定助

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:08:13

    >>9

    迷いがないから撃つ、『推定有罪』…これがジョニィ・ジョースターのやり方老いてますます健在というところかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:03

    ジョナサンの学生時代はみれなかったから楽しみすぎる

    主人公だけチェンジだかありえねーかもだけど、康由とジョナエリのデート→スタンドバトルが見てぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:53

    地味~に四部きつそうだ
    なんせCダイヤモンド並みのチート回復能力がない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:52

    6部に承太郎来てるから夢の全盛期承太郎vsプッチ神父実現するの笑う
    俺が時を加速させた…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:48

    ジョニィの息子がジョナサンになるのか

    てか奥さんとかもどーなるのこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:38

    >>42めちゃくちゃタイプの虫刺されの女の子だったのかもしれない。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:21

    二部ジョニィが一番きついかと思ったら、下半身不随は波紋で治せるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:50

    ジョナサンは疑似ハミパあるから発言してる可能性はある
    ジョリーンDIOと疑似ハミパジョナサンは楽しそう
    念写、回復がとられてる、攻撃系も多分いらん。疑似ハミパの能力は波紋糸→意志共有(星の痣)とかでどうだろうか
    仲間が死んでいってから仲間の残した意志が力になってDIOを倒すのは熱い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:43

    >>45

    ごめん。ジョナサン4部担当やった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:16

    というか1部ディオはどうやって徐倫と戦うんだ
    柱の男は未知の幽波紋相手でも渡り合えそうだけど……
    世界先取りする?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:22

    >>47

    スタンドの矢が無いから徐倫もストーンフリー無しじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています