こいつ1枚からヒートソウルサベージ超階乗

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:54:04

    多分既出だけど

    次から書いてく

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:20

    スキッパーnsefライトハートコピーライトハートlsefライフォビアパラエクサーチライフォビアefライヒハートサーチssノヴァサーチ2体でコードトーカーlsパラエクssefもう一体ssノヴァefライヒssライヒパラエクでダランxsefサーキュラーサーチサーキュラーefナブラ落としssダランefダランリリースナブラssサーキュラーef超階乗サーチナブラefナブラリリースダイアssコードトーカーとパラエクでヒートソウルlsダイアサーキュラーでサベージSsコードトーカー装備

    こうだ 見づらかったり分からなかったら聞いてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:18

    メタクズさんのは転生炎獣でヒートソウルがマスカレーナだったな

    あっちはEX転生2、メインにフィールド魔法1が湧く使うけど

    こっちはEXスケアクロー1、メインがライヒハート、蘇生札1、フィールド魔法1が枠になるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:12:45

    なんでもいいから斬機握ってればFWD追加できたりフォーマットスキッパー1枚初動でもデッキに勇者入れるの許容すればマスカレや今ならユニキャリ追加できたり夢が広がる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:33

    >>3

    ライヒとライフォビアは素引き弱くないから2積むかな

    まあこれ何が問題って勇者使えるMDでやる意味無いし紙だと色々と重たい事なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:36

    ギミック詰めすぎてヒートソウルで誘発引けなさそうだけど、まあサベージ超階乗すればターン貰えるでしょ()

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:05

    後でリスト出すわ MDだとスケア高すぎて使いたくないから紙のレギュで出すけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:20:14

    >>6

    フォーマットとかパラエクで展開する型はヒートソウルで誘発引くのにはそこまでこだわってないからそこはそんなに問題ない

    引ければラッキー程度

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:51:10

    >>8

    だったら、マスカレユニコーンでもいいんじゃないか?

    ダランのリリースをコードトーカーにすれば行けるよな多分

    どうなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:21:53

    リスト
    MDの環境を見たわけじゃないから細かいところは自分で弄ってください
    スキッパーは初動だけど被りが弱いので2

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:56

    >>10

    これいつのリスト?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:19

    >>11

    ごめん紙で遊ぶ用に組んでたわ

    壺は適当にヴェーラーとかに変えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています