モンボ入り最強ゲッコウガ配布スレなんて作ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:54:30

    需要あるかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:34

    一緒にクリアするのが流行るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:18

    個人的には各ボールケロマツ交換スレの方が需要あるとは思う
    管理クソめんどそうだしケロマツゲットできる人が少なそうたから強要はしない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:39

    個人的には重要あると思うけど他の人たちはどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:43

    >>3

    仮に立てるとしたら協力クリアスレ立ててから、その後にボール交換スレ立てる流れかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:51

    ルアーボケロマツなら任せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:03:04

    もしかしてボール好きなのに入れれるゲッコウガって初?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:15

    >>7

    フレンドサファリでゲコガシラが出たから店売りは今までもあった

    オシャボは初

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:54

    >>8

    サンガツ

    ウルボに入れちゃお

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:27

    >>8

    USUMあるじゃん

    初なのはドリボだけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:06:54

    >>5 エスバの時はレイド1回目終了の時に交換会あったからそうなると思うわ

    とりあえずハラバリー4で勝てはするっぽいしワンパン見つかるまではそれで募集したら良いんじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:07:15

    >>10

    島スキャンがあったか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:10:06

    >>7

    XYってオシャボなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:47

    >>13

    XYはない

    HGSS以降で解禁されたのはSMから

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:43

    ふと思ったけど
    サファボコンペ解禁まで更新せずに残しておけば、サファボコンペゲッコウガも可能なのか……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:53

    ムーンボール入りゲッコウガが無難だと思ってたけど他のボールでも良かったかもしれん…(ダイブとか)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:56

    最強ゲッコウガの配布って出来るの?
    さいきょう証持ちは1ROM1匹でしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:20:13

    >>15

    ボール解禁される時はバージョンが変わる時だろうからネットに繋ぐ工程挟みそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています