【FEエンゲージ】アイビー王女ってさ……なんというか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:59:15

    ものすごい受けっぽいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:34

    アイビー王女
    真面目な話をしている時に胸で我々を誘惑するのはやめていただきたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:34

    首筋に噛み跡付けたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:15

    見た目は美人って感じなのに中身は可愛いとか反則だわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:28:21

    絶対M寄りだよねこの人

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:41:17

    迷子ね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:45:39

    神龍、筋肉、ディアマンドのだれとくっ付けても違和感無い
    乙女ゲー主人公適正が高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:01:54

    なんかポンコツでかわいいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:05:45

    仲間になった途端に愛されキャラになる姉妹

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:10:35

    性格が可愛過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:57

    優秀といえば優秀ではあるが、それはそれとしてポンコツ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:42:26

    わりと早い段階で好きって言ってくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:14

    >>2

    ディアマンドで再生される

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:32

    痴女みたいな戦闘服からの滅茶苦茶ガードの固い私服

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:47:50

    なんかごろごろしたいって言ってた時のエデデを思い出すんだよなこの子

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:14

    性格をまだ掴みかねてる状況で繰り出される「迷子ね。」で笑っちまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:39

    傷薬や松明を押し付けてくる人のイメージもある。これで金策をしろと?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:32:42

    人がいいから押しの強いタイプとの支援だと割と不憫可愛いになる子である
    相手の善意とはいえ自分の嫌いなものが出そうな所に行かされても怒らないのは人間出来てると思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:54:49

    歌えば怖くなくなるって言われて素直に歌い始めるの大好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:44

    手に付けてる棘の奴邪魔じゃないの?って思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:57:21

    >>5

    罰という建前ですっごいハード行為を要求してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:11:18

    >>2

    この人に限らずエンゲージの女キャラ大体巨乳な上に露出度高いからな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:18:53

    クールで美人のお姉ちゃんが真面目に変なこと言ってるだけでもう面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:21:32

    >>14

    ユナカ氏もエッッ!!!!な戦闘服からの落ちついた私服だよね

    クロエさんは……私服で露出度下がるのに何でむしろよりサイズ強調されてるんですかね


    もしかして今作女性陣みんなえっちなのでは

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:56:20

    >>2

    つい「えっ…ええ?ご、ごめんなさい…」って言っちゃいそうな位には押しに弱いよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:31

    オルテンシアとアイビーで同時奇襲のはずだったのにアイビーが遅くなったの道に迷ってたからじゃなかろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:19

    ブロディア城すでに襲ってるのかと思ったらなんかまだ攻めてきてなかったもんな…
    てっきり攻められてるか落城してると思ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:24:38

    >>22

    露出度に関しては雰囲気と体型で目立たないだけでセリーヌすら大概おかしいしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:30:32

    エンゲージした時の姿見て、思わずデッカ…って声出たわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:31:43

    正直衣装で1番最初にエロくない?ってなったのはミカヤエンゲージ服でした

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:31:23

    出会って数分で「あっ、この人面白系だな」ってなった人
    案の定指輪落としたりポンコツ臭匂わせてくるし多分人気出る

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:36

    >>28

    これだもんな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:30

    おばけ怖くて発狂してるの可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:30

    >>32

    痴女じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:51

    なんかもうこの人弱点多すぎて臣下苦労してそうだなって気持ちと上司がアイビー様なのめっちゃ羨ましいなって気持ちになる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:29:15

    >>35

    カゲツも大概ヘンなやつでは…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:32

    >>36

    臣下では無いけど1番オルテンシアが苦労する未来が見える

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:43

    おばけ苦手がよりにもよって他国の重鎮にばかりバレてるの笑った
    そして筋肉とディアマンドの対応がイケメン

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:30:34

    >>37

    オルテンシアも臣下大概だしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:21

    >>35

    まあ基本身内には優しいキャラばっかだろうけどアイビーは絶対優しいだろうしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:34:16

    パネトネとの支援Bは笑った
    最初すげぇ我慢してたのに最終的には我慢できなくなるのは面白いって

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:16

    湿っぽい真面目なポンコツ
    なんか王位継承者どうしで急に歌い始めた…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:19

    >>32

    よく見ると結構謎な服

    なんだそのグルグル巻いた鎖 本人の趣味なのか

    セリーヌは現代に転生してたらパンク系の服着てそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:50

    仲間になる前から神竜様好きオーラ出てたのはどういうことだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:35:00

    >>44

    支援見ればわかるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:06

    >>13

    風 評 被 害

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:27

    アイビー王女は支援見れば妹に比べてさっさと神竜側に寝返った理由が分かる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:53

    今まで男女関わらずヒーラー系ばっかり好きに成ってたのに何か珍しく自分のツボに刺さったな(隙自語)
    まあこの子も使えるけどメインは攻撃だし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:05:05

    >>43

    アルフレッドも鎖模様の布はつけてるのでフィレネ王家の伝統模様か何かなのだろう

    胸にサラシオンリーな理由は分かりません

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:40

    ベッドの上ではよわよわ王女

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:31

    >>32

    これ乳房存在してる?と疑いたくなるほどセリーヌの胸平坦だよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:16

    後ろから思い切り揉みしだきたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:02

    これはリンゴのシャーロットが超得意って言うから作ってもらったら何かを間違えたらしいアイビー王女
    出来栄えEが面白すぎて思わず撮ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:51

    >>53

    甘じょっぱくて辛ニガそう


    うちでも料理ミスったことあったけど、アンバーくんに毒呼ばわりされてて笑っちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:03

    そんな真面目な王女様にふざけた格好させられるこのゲームはやはり神

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:14

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:45:56

    >>55

    一名はノリでやりそうだけど、二名ほど無理してそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:50:50

    こんな遊べるのかジオラマ機能……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:10:31

    あの髪飾り?がロード画面のドット絵だとリーゼントに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています