お前が恋しいよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:59:33

    程よい強さでプロレスしてくれていたお前が…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:00:39

    何ならエースバーンも手順さえ守れば高確率でソロワンパンできるから優しい方だったんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:00:49

    俺の的じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:22

    回数を重ねれば重ねるほど、簡単にはクリアさせようとしない調整をされてる気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:03:00

    あと何回かしたら初手腹太鼓してくるレイド出してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:06:01

    むしろこいつの仕様を通常レイドにして欲しいぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:06:57

    ドラゴンテラピいらねえ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:44

    お前くらいのちょっと運が絡むけど対策立てたら安定して回れるレイドが良かったよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:16

    初手大技どーん!!どうだいたいだろー!
    もちろんデバフは解除するぞー!これでデバフ解除は使えなくなったぞー!

    ほら!晴らすぞー!ここからだす炎技はいたいだろー!
    ちょっと暴風の命中下がるけど気にしないぞー!

    ……対策も分かりやすいしめちゃくちゃよかったのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:54

    >>9

    初代御三家の鑑

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:33

    >>9

    めっちゃヒロイック・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:19:37

    後輩のウサギ
    「アアアァァァァァァア!」(攻撃防御アップ)
    「キリッ」(時間制限バリア)
    「アアアァァァァァァア!」(デバフ解除)
    「アアアァァァァァァア!」(攻撃防御アップ)
    「アアアァァァァァァア!」(攻撃防御アップ)

    後輩の蛙
    「にんにん」(回避アップ&どくびし)
    「にんにん」(回避アップ)
    「にんにん」(回避アップ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:43

    リザードン好きの社員による巧妙なエスバ・ゲッコウガ下げだった・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:51

    >>12

    「アアアァァァァァァア!」(謎の即死)

    を忘れてるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:07

    いうてエスバの文句の半分はバグもあったし真正面から殴れる分まだマシだったよ
    回避を!!!!!上げるな!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:26:38

    リザードンみたいに周回なんてさせないと言う強い意志を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:27:48

    周回を置いといても三日ちょっとの期間で実装していい難易度じゃねえんだよ今回の

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:29:08

    >>16

    そんなに周回させたくないなら一回クリアしたらもうレイドから消せよって思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:29:27

    いやリザレベルは弱すぎ
    加減しろ馬鹿!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:40:10

    >>5

    ちゃんと半分にはなるけど残り体力分のシールド貼って来そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:44:17

    ソロプレイで敵メタモンに変身して腹太鼓使わせたけどHPほぼ減らずに攻撃MAXになってた。最強レイドで撃ってきたらバフ消しても次のターンすぐ使ってくる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:29:37

    リザードンはみんなに優しい難易度で来てくれたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:01:20

    次の最強レイドとかどうなってるやら

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:46

    お前らがリザードンを最強()とか言って煽ったからゲーフリ君怒っちゃったじゃん😠

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:40

    出すポケモンは事前に考えてたんだろうけどここまで仕様が改悪されてると簡悔としか思えんわ
    次の最強レイドで初手挑発やってきても驚かないよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:12

    正直次どんなくそムーヴしてくるか楽しみにしている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:54

    今作レイドの仕様と積み技の相性が悪すぎるわ

    ★5サザンですら下手すると殺されるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています