もしかしてスプライトの対抗馬としてハリラドンを解禁してもいいんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:04

    嫌でも環境を虹色列車にしてやりますよクククク…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:03

    別にハリラドン復活しても虹色にはなりませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:03:30

    いいや
    スプライトがハリも使うことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:16

    リンク2を解放したらさらに炭酸が暴れるだろうがよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:18

    お言葉ですがハリを釈放してもおそらく天威勇者一強、もしくは天威勇者+スプライトの二強になるだけだと思われますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:04

    でもスプライトがハリファイバーを使うだけですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:18

    ぶっちゃけ全盛期シングル天衣勇者と今の規制で来るであろうスプライト比べると天衣勇者の方がヤバい気もするし許されるわけが無いと思われるが…
    待てよ抹殺は一枚なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:50

    天威勇者は抹殺3なのも拍車をかけていると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:07:46

    ハリファイバーはねファンデッキを助けるなんて言われてるけどね
    ファンデッキより環境デッキの方が強く使えるの

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:52

    恐らくエルフでハリ蘇生して砂漠の飛蝗賊からのΩで2ハンしてくると考えられるが…
    まぁエアプだから出来るのか強いのか全くわからないんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:54

    ハリの素材がゆるゆるなのがいけないんだ
    "鼬"お前がエラッタしろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:39:50

    >>11

    わかりました

    召喚条件をクリストロンチューナー+クリストロンにします

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:40:27

    俺は元クリストロン使いだぜ
    死ぬまで恨んでやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:56

    >>12

    おいっ TGでも出せるようにしてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:06

    お言葉ですが炭酸のハリは妥協を超えた妥協で炭酸のいつものルートと比べて逆に展開が伸びませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:37

    えっ
    使ってたけど天威そんな強かったんスか?
    結構止まった気がするんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:21

    >>15

    おっ やっぱりシンクロ出来ないとあんまり展開がのびないんやな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:56

    >>16

    それジョークか?面白いことを言うなあコイツは

    あれが強くなかったら何が強いんだよあーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:08

    >>18

    待てよ 紙とMDでまた事情が違うんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:33

    >>19

    それは分かるのん

    ただ明らかにMDの話じゃ無いんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:56

    実際シングル戦でお互いテーマやギミックのカード規制無しの天威勇者とスプライトならどっちが強いんスかね もちろん抹殺はめちゃくちゃ1枚

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:00

    気にさわったなら謝ります
    でも……「結局スキドレマクロには勝てない」ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:46

    >>21

    ジャンケンが強い方なのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:53

    >>9

    お言葉ですがデッキによって強化の上昇幅が違うので上位デッキが強化される不利益より自身が強化される利益の方が大きい下位デッキも少なくないですよ


    そんでもってスプライトはそこまでハリ強く使うワケでもないしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:18

    やっぱり環境テーマが使うようなカードは軒並み禁止にすべきだよねパパ
    どんなパワカでも環境テーマが使わないカードなら緩和すべきだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:34

    ハリー・ファイバー
    帰ってくる確率 0.2% 

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:44

    >>22

    覚悟してください

    スプライト・スマッシャーズを打ち込みますッ


    まあテーマ内に解答があるから多少マシなだけで普通に重いんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:03

    >>26

    恐らく処理するものが桁を間違えたと思われるが…

    0.2%もある訳ねぇだろ(ゴッゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:24

    >>28

    待てよ 紙なら無くは無いんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:18

    ハリ出しやすくするカードの追加やハリの代わりに禁止されてたカードの釈放がある以上少なくともノーエラッタでの緩和はなさそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:42

    へっ何がハリはファンデッキの救世主や
    どうせその後出すカードはいつものメンツのくせに

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:39

    >>31

    ほいだらクトグアターボしたろうかあーん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:32

    結局、ハリ展開の結末がいつもの汎用強モンスター着地なら
    ファンテーマを組む意味が無いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:44

    >>31

    MDでPUNKが出た時に「1枚初動からVFDバロネスサベージ!最強のPUNKデッキ!」みたいな動画が死ぬほど溢れたんだよね

    あ・・・あの・・・ハリラドン使うデッキはハリラドンデッキって名乗ってもらってもいいスか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:03

    >>34

    幻獣機の使い手がハリラドンしたら「結局ラドンかよ」とキレられたと聞いて腹筋がバーストしたんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:43

    よしっハリファイバーを禁止にしてやったぜ
    もうリンクロスの禁止生活も終わりだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:57:20

    ぶっちゃけハリ死んでからチューナー釈放や強い新規来たり,アホみたいな展開札も来てハッピーハッピーヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:23:57

    >>34

    だったらPUNKにまともな制圧をくれよ

    紙ですら未だに展開パーツとしては有用なだけなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:25:58

    >>37

    そ、そんなのあるのん…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:32:00

    ウム…ハリが生きてたらアサルト・シンクロンやワカ・U4などは生まれていなかったんだろうなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:59

    >>37

    >>40

    ハリの補完になるシンクロ強化が来て俺も嬉しいぜ!

    と言いたいところだけどリクルートを利用した場とデッキのチューナー交換や後出しシンクロチューナー召喚を手軽にできるっていうハリ固有の強みを再現してくれるカードはまだまだだから不満もあるのん

    また相手の展開見ながらメタホルやトリシュやバロネスを使い分けたいのう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:52

    >>41

    ハリを生かすためにチューナー関連のカード全然刷ってこなかったツケが回ってきてるんだよね

    もっと早くに禁止にするべきだったと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています