よしっ初手バリアに影分身も搭載してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:25

    これで一般プレイヤーも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:12

    どうして害悪にしたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:51

    ひょっとしてゲーフリはちょっとおかしいんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:03

    簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:07

    >>2

    なんでって

    周回用に作って無いからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:44

    対策スレがギスギスを超えたギスギスで大変なことになってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:02

    影分身のせいでどうしても運ゲーになるじゃねーかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:27:33

    雨降らせてかみなり打てばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:30:19

    簡悔だ
    簡悔精神に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:34

    >>8

    ハイドロでワンパンされるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:33:57

    運ゲーは絶対やめろ 対策の仕様がないのでお祈りゲーと化してプレイヤー間で苛々が伝わって来る

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:24

    まじでクソっスねこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:08

    バトル施設みたいな高難度前提ならともかくこういうライト層もやるであろうコンテンツでこのクソ調整は流石にどうかと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:39

    このレイドイベントが本当に楽しいのか教えてくれよ
    オラーッ出てこいやゲーフリーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:40:33

    もしかして適度に接待してくれたリザードンって神レイドだったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:41:07

    実装できるってことは
    ゲーム中にも普通に出すことは出来たってことなんだよね
    普通に野生に出してほしいんだよね
    人気なだけで特別でもなんでもない個体をレイド限とかやらないでほしいんだよね
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:50

    あ、あのこっちの攻撃が全部外れて糞蛙のドロポンは全部当たるんすけど
    オラーっ出てこいやゲーフリーッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:56

    >>8

    どくテラスっつってんだろうがよえーっ

    地面かエスパー技で戦え……鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:43:59

    あの…これ小学生とかクリアできるんスか…??

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:44:58

    おそらく安定してワンパンされて飴稼ぎに使われるのが嫌だったと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:45:06

    >>15

    正直楽しかったのはリザードンまでそれ以降は苦痛面が勝る それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:51:23

    しゃあっドゲザン毒も無効だしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:53:13

    >>22

    禁断のハイドロポンプ三度打ちで普通に落ちたんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:55:49

    >>23

    プレッシャーを使え…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:58:08

    前回のエスバを余裕で超えるストレスだぜ
    俺が子供なら頬を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:06:42

    >>15

    お見事ですリザー坊 あなたは私が見込んだ優秀なポケモンだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:11:25

    嘘やろ子供も遊ぶ世界でトップクラスに売れてる作品でこんな事がこんな事が許されていいのか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:11:27

    >>19

    あれクズお前知らないのか?小学生は俺らよりゲーム上手いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:12:09

    水と毒を無効にして地面かエスパーの必中技を覚えるポケモン使えばええだけやんけ何ムな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:32

    つまんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:22

    テンポの悪い連続技の水手裏剣がないだけ有情だよね

    そんなわけねぇだろゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:56

    >>24

    お言葉ですがレイドボスはPP無限ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:58

    前回のヤドランでソロクリア行けるみたいヤンケ 
    そんなに怒らないでいいヤンケ

    ウワアアアアア急所ダアアアア
    タスケテクレエエエエ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:15:46

    お言葉ですがそもそもテラレイド自体マックスレイドよりマシというだけでゴミですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:09

    >>29

    教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:51

    >>33

    しかし…テラピースは星7以外ロクに手に入らないから安定して周回したいのです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:19:56

    怒らないでくださいね
    初手かけぶんしんのみならまだしも時間経過とHP割合で撃ってくるのは禁止ッスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:51

    ポケカテがタフ語録よりすごい数の愚弄コメントが集まってきている!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:21:28

    >>37

    おそらくワンパンが正攻法とかいうクソ,ゲーとさせたかったのだと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:21:39

    こ、これソロでクリアできるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:32

    >>32

    俺を騙したのかっ

    どないする?

    まあいちゃもんつければええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:23:31

    >>33

    何故かバリア貼ってないのに打ち消ししてくるから無理やで

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:24:22

    >>41

    ◇この火竜は…?

    おそらく分が悪いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:35

    大人しくニャイキング艦隊でしばき倒すべきだと思われるが......あっ嫌な音が外れたッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:33

    >>44

    別スレのコテハン消し忘れただけ()

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:01

    >>45

    だから広角レンズを持たせておけとあれほど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:26

    子供に人気のキャラで特別感を出しておきながら廃人でも阿鼻叫喚となる難易度にする…ある意味…いや普通に意味不明だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:29:56

    HC振りドオーにたくわえるとじこさいせいを持たせれば不一致冷ビ位は耐えるんだよね
    あとはアシッドボムとだいちのちからでジワジワ削れ……鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:30:24

    >>38

    この機会にとカエルのデザイン糞っスね忌憚のない意見ってやつっスって叩いてるのを見て怯えたのが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:08

    もしかしてリザードンがゴリ押しを超えたゴリ押し扱いされるから他のレイドの評判を下げてポケモン自体の評価も下げて相対的にリザードンを素晴らしいポケモンとして印象付けるゲーフリの卑劣な術なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:18

    >>43

    あれクズお前知らないのか

    最初の打消しまでは「てっぺき」で耐えてから動くんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:58

    >>51

    もしこれだったら笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:53

    うむ…対策スレで炎上させて次回からは影分身を入れるようなマネをできなくしてやるって意見が多くて笑うんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:36

    >>51

    あのポケモンの好感度云々じゃなくて

    ゲーフリの調整班の好感度が下がり続けてるんスけど

    いいんスかこれ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:52

    ゲーフリよう せめて初心者用と上級者用の難易度の両方を用意すればいいのに
    もちろん上級者用の報酬はめちゃくちゃテラピース多め

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:35:12

    >>47

    もちろんめちゃくちゃ持たせてる


    >>54

    一番効果がありそうだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:35:31

    リザードン、エースバーン、ゲッコウガのゴリ押し3匹が最強レイドを支える
    ある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:38:05

    >>58

    まてよゴリ押しなのは糞兎だけだぜ

    他2匹はちゃんとした人気があるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:38:10

    なんでやーっなんでクソ兎ならともかく人気投票第1位という実績もあるしスマブラにも出たしサトシのエースも勤めてた大人気ポケモンにこんなヘイト向けるようなことさせるんじゃーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:38:11

    >>58

    怒らないで聞いて下さいね

    リザードンは元々人気あったからゴリ押しただけだしゲッコウガはゴリ押した結果ちゃんと人気出たからエスバとは比較にならないんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:38:17

    >>56

    そもそも周回が必要なコンテンツにこんな難易度いらないスよね

    忌憚のない意見てやつス

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:39:20

    もしかして調整担当者が尻穴を手裏剣で刺される事件が相次いだらゲーフリも悔い改めるんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:41:06

    >>58

    ゴリ押しなのは否めないけどリザードンとゲッコウガはそれに見合った人気があるよね

    エスバは無理ですマジでどの層に需要があるのか分からないですから

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:55:23

    キャラゲー(世間一般の認識)でキャラにヘイト集まるようなことするってバカみたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:57:21
  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:13

    >>64

    ポケ…モナー…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:07

    両刀なのに加えて技範囲が広すぎるんスけど…いいんすかコレ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:35:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:40:10

    >>56

    ゲーフリ「よし努力値なしさいきょう個体でも上級者用をやらしてやる行けーっ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:40:20

    あの…結局どのポケモンが最適解なのん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:04:08

    >>71

    ルカ……リオ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:36:29

    >>72

    おいおいドータクンでしょうが

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:06:27

    >>34

    いいや マックスレイドはNPCが蛆虫を超えた蛆虫な点が批判されているのであって協力プレイなら大して難しくないということになっていた

    なんでやーっなんで一つのイベント専用にポケモンを育てないといけなくて他プレイヤーとやるとギスギスする仕様にしたんやーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:11:42

    てんねんを使え……鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:32

    ゲーフリはルカリオとドータクンで何をさせたかったのか教えてくれよ
    全然勝てそうなイメージ湧かないんスけど…良いんスかコレ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:36:53

    「ナットレイ」どこへ!!
    あっ今ナットレイ側からの有効打がじならしくらいしかないyて思ったでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:33

    パッと思いつく対抗出来そうなポケモンのナットレイだのアローラベトベトンだのエンペルトだのパルデアにいないのばっかなんだよね
    ひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:07

    >>1

    本当にゲッコウガ欲しいだけの一般プレーヤーを終わらせるのはルールで禁止スよね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:39

    黒い水晶ごと砕いて埋めてまえばええやんけ
    何ムキになって正面から挑んでんねん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:54

    >>79

    むしろゲコが欲しいだけの層は一回勝つだけ、最悪交換で貰えばいいから入国できた喜びが上回ってハッピーハッピーやんけ

    ピースが欲しい対戦勢は荼毘に付されそうっスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:48:39

    >>16

    お言葉ですが"御三家"は野生に出さないんですよ

    理由?さあね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:01

    よしっ ソロで倒してやったぜ。これで俺もタマゴ厳選の仲間入りだ
    周回は無理です

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:32

    >>82

    お言葉ですがフレンドサファリやヒスイでは普通に出ますよ

    アローラは剣盾レイドでオシャボ解禁スね

    ガラルはSVエースバーンだけっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:04:28

    >>84

    待てよ基本はフィールド上には練り歩かないんだぜ

    アルセウスは外伝だしサファリはおまけを超えたおまけだしな

    もしかして御三家は希少種を超えた希少種じゃないスか??

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:25:55

    >>82

    へっ、「何が御三家は特別」や

    7世代に島スキャンの枠で叩き売りしてたくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています