オルコットさん シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:06:32

    優しく抱いてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:44:11

    ナジは登場したあと直ぐ竿役でボブシコスレがたってたのにこの人登場しても特にたたなかったのでみんな紳士判定か受け判定してるっぽいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:53:34

    上級者向けスレすぎんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:54:10

    >>2

    ガランシェール隊のようにテロリストとして道を踏み外したとは言え人としてはいい人なんだろうなとなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:56:19

    この絶妙に草臥れた感じが俺を狂わせる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:56:52

    さん付けするほどのキャラか?
    特にいい人ってわけでもないし現状登場シーンもあっさりしてるし
    推しポイントがあるなら布教してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:58:27

    きっと2期では大活躍していっぱいシコスレが立つ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:58:52

    オルコットさん好きよ
    この見た目で子持ちやもめだったらドスケベなんだけどな
    2期で詳細わかるかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:59:17

    見た目が好き
    スケベすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:00:46

    >>6

    疲れ果てた雌犬の男版な見た目

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:01:36

    水星世界に圧倒的に不足している渋い大人

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:54

    プロローグのケナンジすき
    カミルパイセンすき
    本編のぽっちゃりケナンジだいすき
    オルコットさんもだいすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:58

    学園主体だからおっさん量産機パイロットは期待できんなと思ってた所に現れた超新星

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:06:06

    >>10

    オルベル!?大人の色気で場が充満してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:09:52

    ちんちんおっきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:12:17

    おっさんサークルの姫

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:36:00

    オルコットは抱かれる側だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:39:12

    >>2

    当然のようにボブもいけるしな(ヌッ)されるボブ側に責任があるのでは?ボブは訝しんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:48

    くたびれた雰囲気だが
    年の割に体型を維持してる男の色気が最高すぎる
    声も良いし冷静に指揮してエアリアルについても汗ひとつかかず分析してる歴戦の戦士っぷりがカッコいい
    抱かれてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:23:30

    オ○○ット...オセロットやな!(中の人)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:12:01

    声が色気あるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:50:43

    意味深なワンカットがあったが果たして茫然自失のボブを拾うのかどうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:40

    楠さんと三上さんとか地球側イケオジ声多ない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:16

    ランバ・ラルとセルゲイ・スミルノフとUCのオッサン連中が好きだから
    オルコットとナジには期待してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:30

    >>10

    疲れ果てた雄犬枠でいいの?この人

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:35

    >>25

    ソフィとノレア以前にもガンダムに乗せたガキを死なせていて疲れ果ててるかもしれないが

    体型がいまだ衰えてない戦士の体型をキープしてるので、そこそこ精力的に見える

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:24

    オルコットさんみたいな渋いおっさんパイロットは活きのいい若手少年パイロットに抱かれるのが似合う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:33

    >>23

    洋画吹き替えでいえばドウェイン・ジョンソンとベネディクト・カンバーバッチだからな

    勝てる気がしない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:39

    >>27

    ボブ右派だけど

    オルコットについてはボブオルになる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:24

    他所からの出向者らしいノレアがハイパーエアリアルビーム発射時にかなり焦り気味にオルコットさんに注意喚起してるあたり相当気を許しているに違いない…という都合の良い解釈

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:28

    >>3

    あにまんじゃ全然アリよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:07

    組織の資金集めの為に脂ぎった金持ちに抱かれるとこが見てみたい
    直接的な仕事としてよりご機嫌取りのサービスとしてだと尚良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:34

    >>30

    待機中にオルコットがあれこれ忙しそうにしてる横で

    お絵描きしてるのは、お父さんと中学生の娘に見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:32

    三上さんの声がセクシーすぎるのが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:42

    ただのモブキャラにしては声がセクシーすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:50

    歴戦の戦士って響きが良いよね、水星に足りなかったもの
    ボブに何か道を示してくれる大人枠…なんだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:12

    おっさんパイロット成分は貴重だからな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:47

    でもテロリストなんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:22

    やっぱり元軍人なのかな
    もし元ドミニコスだったりしたらケナ×オルなんておっさんカプが誕生してしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:14

    肩と胸広いのいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:45

    ナジ×オルにワンチャン賭けたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:29:31

    額の傷とそれにより眉にそりが入ってるのもセクシー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:16:08

    オルベルは完全に顔CPだけど凄くアリだなと思ってしまった
    概念的お父さんと概念的お母さんだからね、仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:38

    おそらくだが奥さんと娘さんはいたけど…はある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:29

    85%の確率でやもめな気がする…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:24

    グエ×オル いいね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:10:58

    左手がガンドだとしたら妻子と一緒に失った過去とかありそう
    結婚指輪も手と一緒になくなったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:12

    荒削りだけど筋はいい新人MSパイロット君になって操縦をオルコットさんに指導してもらったり、オルコットさんと汗だくセッした後に麦茶をあおりてぇなー

    抱く側で

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:41:32

    ガンダムシリーズ全体じゃおっさんパイロットはそんなに珍しくないが、水星の学生パイロットが多いとこにくたびれた雰囲気の熟練おっさんパイロット(CV三上哲)を追加されると性癖にブッ刺さりすぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています