俺は“大好きだった作品が続編でコケた結果作品スレが毎回荒れるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:07:48

    哀しみを抱えた”バッキーだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:30

    龍継ぐ……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:31

    それは   のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:36

    ロンギヌスの下位互換語録やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:41

    それはグレートマジンガーのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:54

    すごい数の作品が思い浮かんでくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:09:22

    龍…を継ぐ…男…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:09:58

    これ以上は危険やっスレを閉じて面白かった頃の思い出に浸るで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:01

    面白いって聞いたから見てみたら実際に面白かったんだァ
    ここで感想を話させてもらおうかァ

    なんやねんその”続編”って? ワシは知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:56

    それはガンダムブレイカーのことを

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:12:32

    NARUTO…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:13:27

    アニメ約ネバ・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:13:53

    それはディズニー傘下になったあれやこれやのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:19

    スターバタフライは評判いいとこしか知らないけど後半すごかったらしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:24

    >>10

    満場一致でクソボケジャワティーだからスレが荒れるとも思ってない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:01

    もうやめぇや‥‥例を挙げても悲しくなるだけや‥‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:39

    俺は“大好きだった作品はアニメ化に向かないと知ってたが
    アニメ以降愚弄されるようになった”バッキーだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:54

    完全に爆死だったら逆に燃え尽きて荒れないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:13

    なんで前作で好評だった部分を荼毘に付したんや
    なんでって 新しいファン層を開拓したいからやん
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:20

    >>18

    ウム…打ち合わせでもしたかのように誰もソレに触れないんだよなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:51

    >>17

    俺は”アニメ化で明らかに前後のシナリオと辻褄の合わない改変をされて

    アニメ新規にその点で原作ごと愚弄されている”バッキーだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:52

    >>17 それはチェ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:19:53

    突然大流行したので世間的には存在すら知られていない過去作を愛する者 ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:20:54

    まともにひぐらしの話を出来なくなって悲しいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:28

    俺は”2回アニメ化されてもダメな出来で愚弄する気力も沸かない”バッキーだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:02

    >>17

    ワシの好きな作品完全にこれなんスよね

    名前出すとめちゃくちゃ愚弄されるのでもちろん言わない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:19

    >>22

    お言葉ですがチは大衆的には成功してますよ

    まぁ気にしないで

    もっとマイナーな作品のことですから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:32

    >>26

    封神演義っスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:23:30

    >>28

    違うとだけ言っておくのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:23:36

    >>18

    残念ながら愚弄の対象にはならなくても続編の望みがより薄いわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:27

    2期が1期のように跳ねなかった、結果1期の評価すら愚弄気味になった
    それが僕の好きな作品です  ボケ―ッ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:27:37

    俺は”2期が配信限定になって出来も話題も荼毘に付した”バッキーだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:28:16

    1期はあんなに面白かったのになぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:29:47

    >>32

    やっぱりこのSNS全盛の時代で定期的に話題が提供されなくなるのはつらいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:33:19

    一期の出来が良くて二期がこれ以上で来ないと愚弄されるのかと意味不明な不安を抱えるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:36:02

    それはコード・ギアスR2で腹筋がバーストしたワシのことを言うとるんかい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:40:52

    俺は”ルーキーからプラスに移籍したら好きな作品が愚弄された”バッキーだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:41:31

    >>31

    それはワ○○○○○のことを...

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:43:16

    >>37

    なんで定期的に針儲があにまんにいるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:51:16

    >>39

    どうしてって...

    針坊が本来は優しくてでも、世界から本当にいらない存在でもあって

    そこに全力で葛藤しつつ実力を磨いて勇者ちゃんの役に立つために頑張ってる主人公だからやん...

    プラス版は端折られ過ぎてて『な、なんだぁ!?』って思ってしまったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:59:49

    スターウォーズでシークエルの事は忘れろ
    理由はどうあれ要は ⋯ クソから荒れるんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:34

    >>39

    PVもすごい作品や

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:56:02

    俺なんてアニメ化したはいいけど誰も触れず偶に話が出てきてもあれはまあ…って茶を濁す技を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:04:15

    >>40

    ふぅん、ルーキー版なら魔族っ娘にパン上げる所も納得できたということか...

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:09:59

    >>17

    怒りの日なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:10:20

    俺は“人気作品を2連載同時はキツいだろうしもう告白も済ませたラブコメなんてクオリティは下がるものだしと
    言い訳をつけていたら連載一つになっても荒れに荒れて愚弄スレ乱立で悲しくなっている”バッキーだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:03

    >>46

    作品名を隠そうともしない姿勢には好感がもてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:44

    >>17

    diesirae…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:09

    け…ズ…2…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:09:27

    >>33

    オリジナル作品だとただ結末がわからないから甘めに評価されていただけだと思うんだァ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:13:16

    嘘か真か知らないがこういうのはアニメよりゲームの方が多いという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています