タフリーザ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:05

    理想の上司だと持て囃される反面……やらかしたら普通に殺されるから上司にはしたくないという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:10:06

    どうして過去スレがあるの?

    タフリーザ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:20

    乳母のベリブルさんだけは辛辣な物言いを許してる辺り身内にはかなり甘いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:13:06

    >>3

    へっなにが身内には甘いや

    結局ワシは口うるさいからと生き返らしてくれんなったくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:13:34

    離れてみるとぐにゃぐにゃの人の顔に見えるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:34

    >>4

    あ…あの…その剣トランクスのなんスよ

    スピンオフ作品に出るたび自分の剣のように振るうのやめてもらってもいいスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:05

    >>4

    完膚無きまでに虐められたからってパパも連れて復讐に来るのはいい歳こいて情けなさすぎると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:18

    チマチマ…それはクリリンの事を言うてるんかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:19:05

    >>6

    そういやあの剣はなんだったんスかね。忌憚のない疑問ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:19:12

    >>3

    ふんっ消滅寸前の惑星から脱出していた小型ポッドを見落としてそれが後々命取りになったあたり身内以外にも甘いに決まってるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:22

    >>10

    あわわお前は特大ブーメラン兄貴


    そろそろ劇場版に再登場してもらってもいいスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:28:34

    >>9

    おそらくタピオンからもらった剣だと思われるが……


    整合性については無理です

    悟飯以外のZ戦士抜きでヒルデガーン倒せる未来が見えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています