先生を消す為に色彩をキヴォトスに呼びます

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:09:57

    呼んだ後は高度の柔軟性を保ちつつ臨機応変に対応します

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:22

    最悪の自爆テロやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:52

    でもベアおばは足並みを揃えて列に並べるから

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:36:22

    家に出た虫を除去するために放火魔呼んだ並の暴挙

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:37:56

    待機列の足並みは揃えれるのに組織の足並みは揃えれないゲマサーの姫がいるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:40

    >>5

    姫どころか舞台装置なので背景レベルだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:08

    >>5

    サークルの姫どころか他のサークルメンバーたちにとってのアイドルにちょっかいかけて返り討ちにあって逆恨みして暴走してるアホやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:44

    まあこの時は色彩でラリってただけだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています