月末予想

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:10:14

    出演キャラ
    テイエムオペラオー
    トウカイテイオー
    メジロライアン
    アイネスフウジン
    ビコーペガサス
    ミスターシービー
    シンボリクリスエス

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:05

    テイオー3着目かライアンアイネスの2着目未実装が来そうな気はする

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:56

    髪下ろしたアイネスと人権固有のライアンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:47

    バレンタインライアンとか弱くなる要素ないの草
    クリスマスと水着が2年連続で環境壊したから去年やばかったバレンタインは今年もガチ性能で来そうで怖いわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:56

    >>4

    水ゴルシとクリウオッカは強いよね

    バレンタインもそれなら期待出来るか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:19:59

    >>5 アニバ直前のこの時期に石使いたくないからいつもの中途半端性能のほうがありがたくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:20:11

    ライアンがまた人権固有持ってきてもアナボの関係で強い固有きても積み難いんだよなぁ
    まぁアナボは6位のみと出難いから新衣装の方が使いやすいなら優先されるのかもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:18

    >>6

    それはそうだけどアニバで強い育成ウマが来るとは限らないからな

    キタサン弱くはないけど京都長距離以外はバレボンに勝てる要素ないし

    サポカは人権確定だから否が応でも回さないとだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:26:11

    ・今月末のイベント(多分ライアンとアイネス。またバレンタインやるんか?)
    ・2月末のアニバーサリー予告
    ・舞台千秋楽直前か直後の中継インタビュー
    ・声優使って遊ぶ茶番ゲームと茶番授業

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:27:25

    >>8 そのサポカを回すための石を吸われたくないって話なんだわ

    このゲームキャラとサポカを回す石がどっちも同じだから

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:28:21

    >>9

    お遊戯は茶番だけど授業は一応公式から固有条件やらの解析情報が発表されるまともなものだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:30:45

    >>10

    それはそう

    でもバレボンみたいにずっと使い続けるような性能なら腹括って回すしかないよね…

    アニバで虹結晶配ってくれるならそろそろもう一つ虹結晶出来るし1天井くらいで妥協出来そうなんだけどどうせチケットで交換だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:31:53

    >>12 去年のブルボンレベルが来そうでほんとに怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:35:13

    だが私はバレンタイン衣装の糞可愛いテイオーを諦めない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:36:44

    >>11 シンパシーがチャンミで使えるとか言い出すところだぞ!信用できるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:30

    >>15

    発言がイカれてるのは百も承知よ

    固有や新しい金スキルの順位条件と発動位置やらが分かれば良し!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:40:28

    アニバで強いの来るとは確定してないし(強いと思って出したが実情に合っておらずクソ弱いとか)
    なら見た目がいい事が確定してるバレンタイン衣装で強いのが来るのを期待したほうがいいんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:08

    >>17

    上にもあるけどサポカがな…

    ハローみたいにシナリオとシナジーありすぎる入場券レベルのが来る可能性あるし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:43:10

    次シナリオのキービジュアルくらいは出そうよね
    シナリオリンク誰来るんかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:44:25

    >>17 キャラよりサポのが大事だわ

    それこそ中距離は死ななければクリオグリでなんとかなるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:48:15

    去年のアニバのサポカってなんだたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:49:14

    >>21 トプロとSRアヤベ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:59:04

    >>22

    バクシンとライアンもおります…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:00:02

    >>20

    クリ級がくると流石にそうも言えないけど基本的にはサポカのが大切よな

    メイクラみたいに依存度低いのが来る可能性も否めないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:02:29

    ボリクリいるしそろそろヒシミラクル実装決定来るんじゃないかと予想

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:04:44

    俺が待ちに待ったライアン新衣装が来ると思うと心が踊るな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:40

    ライアンって実際固有どうなるんだろう
    現状元でも継承に使われるくらいの強さはあるけどより強いか
    ほぼ同等性能で来るか固有は弱くなって手持ちスキルはいい感じになる派か

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:01

    >>27

    壊れに一票

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:19:17

    ライアンは差しテコ入れになんかありそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:19:40

    ビコーペガサスのサポカ&初のイベントのメインキャラ化とライアンとフウジンの別衣装かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:26

    ビコーメインだとバレンタインより節分感あるキャロットマンに扮して鬼退治的な

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:30:53

    メインストーリーのキービジュアルを発表。そこにしれっと見たことの無いウマ娘が。その娘が何者なのか発表されるコトなくそのまま終了。そっからSNSやあにまんは名前当てクイズ状態へ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:20

    >>32

    シナリオに出てくるのは基本オリウマ定期

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:07

    育成じゃなくメインストーリーの方は普通に主役だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:11

    >>31

    節分ってことは…

    虎柄ビキニアイネス&ライアンですか!?(掛かり)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:29

    ああメインか
    それならキービジュより動画で出てきて大騒ぎになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:36:18

    トプロとかもこの時発表だったっけ?
    差し救済いうけどアナボ以上の汎用加速きても追い込みに使われるだけだし最悪ライアンだけが強いって状態になるからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:31

    ここの運営露骨にメジロがお気に入りだし固有も強いの多いからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:05

    >>37

    イエス

    トプロは去年のこの時期に来た

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:26

    カツラギエースヤマニンシュクルとかゲストキャラに関係する新規ウマ娘1人発表しそうな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:10

    >>40

    一応育成未実装の中だと

    フラワーパーク、ノースフライト、タイキブリザード(ビコペ)

    ヒシミラクル、タップダンスシチー、ツルマルボーイ(ボリクリ)

    カツラギエース、二ホンピロウイナー、メジロモンスニー(シービー)

    この辺かな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:46

    >>41

    ボリクリ周りが一番怪しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:07

    通常アイネスは東京特攻だし今回来たらチャンミで使えるいい感じに逃げの強化パーツになってくれると助かる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:37

    >>29

    差しへのてこ入れならライアン以外に強固有つけてほしいところ。アナボと一緒に積みたいから

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:42:24

    ライアンはそもそも初期の☆1~☆2の中でも固有強いからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:44:05

    なんか知らんけど節目の前にデカい新情報ぶっ込む傾向にあるから何かしら発表来そうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:06

    ラモーヌのサポカとかゲーム内での顔見せそろそろないのかな
    サポカ来るならアニバの方が可能性高いか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:55:36

    >>27

    効果を段階制にして継承版は不味くする代わりに本人の取り回しを良くするとか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:00:58

    チョコボン枠のつよつよアイネス頼むぞ
    そうでなくても時期的にめちゃくちゃ集金力高くできるガチャだから強性能で来る可能性は高い

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:53

    ライアンぶっ壊れやろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:55

    >>44

    結局追い込みの強化パーツになる未来しか見えない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:03:13

    >>46

    上にもあるけどトプロこの時期に来たから新ウマ発表はありそうよね

    >>49

    集金時期言うけどアニバ前だから余程の性能じゃないと財布の紐は硬いだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:06:29

    そろそろファイルーズあいに出演してもらわないとシリウスの実装が不安になる。今年のダービーに期待していいんだよな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:07:19

    アニバは無料10連と石の配布はあるからまあその前後に回収するのもあると思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:11:10

    テイオー欲しいけどアニバ前に石使いたくないジレンマ
    つまり来ても来なくてもおいしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:14:42

    >>20

    正直微課金にはクリオグリ環境は寧ろありがたい事なんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:19:17

    テイオーはBNWイベでサポカを貰ってるからまだ暫く来なさそう、てかもうちょっと待ってて

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:20:43

    >>56

    中距離に適性ある推しを活躍させたい勢にとってはしんどいだろうけどね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:28:22

    >>56 ドマイナーなキャラのお荷物検査されるくらいなら所持率高いクリオグリゲーのが参加できる人も多いしどうせまともなレース場なんてほぼないしね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:29:49

    >>57

    ぶっちゃけMachicoなんてしょっちゅう出てるから明日出る事は何の参考にもならん気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:13:08

    ぱかライブ毎回把握してるわけじゃないから知ってたら教えて欲しいんだけど、未実装のウマ娘の声優さんがぱかライブに来た時に実装報告された例って誰があるの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:11

    >>61

    新衣装じゃないウマ娘の実装をぱかライブで出す例がそもそも少なくてな...タマとタイシンはぱかライブ告知だった気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:21:10

    >>62

    あとカフェもか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:31:30

    >>57

    今までの最短感覚でイベスト出たのが確かルドルフの5ヶ月で次のイベストは鉄翼から丁度5ヶ月だからあり得るんだなこれが

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:05

    3着目がまだ例外中の例外っぽさあるから可能性は低そうかな
    あと最近の衣装違いが普段絡んでる2人の組み合わせになりがちなのも

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:40:24

    マックイーンが来てる時点で例外中の例外かって言われると…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:40:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:40

    普段の絡みを再放送されても手抜き臭がするからその場合は周りのキャラも絡めてほしいんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:41:31

    衣装違いで1番実装の新しいイナリワンより前に実装されてかつ別衣装が来てない一覧
    サイレンススズカ
    アグネスタキオン
    メジロライアン
    サクラバクシンオー
    ヒシアマゾン
    ヒシアケボノ
    カワカミプリンセス
    マンハッタンカフェ
    トーセンジョーダン
    サクラチヨノオー
    メジロアルダン
    アドマイヤベガ
    マチカネタンホイザ
    メジロブライト
    ニシノフラワー
    ヤエノムテキ
    アイネスフウジン
    メジロパーマー

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:53:14

    最近の史実関連ペアの流れを見るならライアンアイネスコンビが衣装内定かなぁ
    サポカは分からんけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:00:01

    ビコペがイベントサポカ枠だとしたら、史実で一緒に走ってるヒシアマ姐さんやボーノちゃんがイベント出て来る可能性もありそう
    どっちも料理上手だから、バレンタインの何らかに参加してても違和感ないし

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:56:33

    >>68

    花形の水着とクリスマスがいつものだったしそっちの方が需要あるんだろうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:13

    クリスマスってローレルに話題とられてたあれか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:25

    ライアン紹介でブライトワンチャンない?
    はい…俺がバレンタインブライト見たいだけです

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:41

    全然関係ないメンツの可能性も十分あるけど
    仮に衣装違いライアンアイネスで配布ビコーならここで残りサポカ2枠でありそうなのは
    ヒシアマ、ボーノ、バクシン、スズカ、ブルボン、マルゼン、ファル子、オグリ、その他メジロ
    辺りになるのかな?
    流石にバクシンオグリアルダンは無いと思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:08:22

    マブが一昨年育成水着で去年サポカ水着と来たからバクシンが育成で来る可能性も0ではない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:52

    去年はコンテスト参加するって内容だけど今年はどうなるんだろう
    ライアンアイネスが後輩に慕われてる~的なランダムイベント?はあったし
    後輩とかみんなに配るとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:27

    ブライトライアンセットもまあまあありそう
    ブライト自体もずっと慕っててライアンライアンだし
    同じ産駒でもドーベルより明らかにライアンとの関係強めに推してるから

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:46

    衣装違いライアンブライトでめっちゃ可愛い衣装のアイネスSSRも来てこっちを育成実装せえや!!!ってなる未来が見える見える

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:01

    ライアンとブライトは差しで被るのがな…
    脚質被りってあんまりないよね?
    赤テイオーと白マックくらい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:00

    >>80

    ライアンは先行Aだからそっちのタイプの可能性もある

    宝塚勝利は先行策だったし2200特化型かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:46

    >>80

    あれはアニメの都合だから参考にはならなそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:16

    >>81

    2200限定でクリオグリに勝てるならガチャぶん回したくなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:39

    宝塚記念特攻は確かにありそうよね
    下手なの実装したら強化パーツにしかならないけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:54

    無難にライアンアイネスが来るんでね?
    同室同士でイベストも作りやすいだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:27

    アイネスの新ボイスもファンに浸透して欲しいだろうし、
    ヘリオスシナリオみたいに
    リアルイベントと関連させた売り方を
    運営が考えてるとすると、
    クソ強別衣装アイネスが来て
    逃げの新たな人権に……というのは
    十分あり得ると思っている

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:36:00

    >>62

    >>63

    ありがとう…

    前例があるってことは可能性は0じゃないって事だ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています