仲間との別れとかまだ残る約束も

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:10:23

    無駄にしないために進むことを選択し続けます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:49:54

    みんな ぜんぶ いなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:30

    >>2

    って諦めたら無くなるから諦めねぇんだよ!

    お前幽世の連中か?殺ォす!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:42

    メインストーリー面白いなってなったけどこれ収束できるのかともなるやつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:23

    >必ず取り戻す!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:52

    まさか頭進撃にされるとは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:58

    >>4

    グラブルくん畳むのはそれなりに上手いから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:48:20

    応援してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:14

    幽世のやつをぶっ飛ばせ
    主にマクスウェル
    あいつの言動いちいち人をイラつかせてくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:20:59

    ステイムーンでも引っ搔き回してくれやがったので
    一刻も早くマクスウェルをボコボコにしたい
    けどアイツらに死の概念なさげなんだよね
    どうにかして消滅させれんかな…
    助けてバブさん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:25

    >>6

    エレンとルルーシュがグラブル世界で救われたのに君が闇堕ちしちゃったら元も子もないでしょうよォグランくん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:44

    直接描写されなかったけど、あの世界滅んだってことは
    あのあと幽世が雪崩れ込んだ屋内でイオもロゼッタも、ラカムもオイゲンも殺されたのかな
    これからあのクソデカ深海植物みたいなのやマクスウェルぶっ飛ばして取り戻せるものがあるとして
    どこまで元に戻るんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:39

    殺されたということは要は魂が幽世に落ちたということで、つまりグラサイを諦めた別世界線で死んだ仲間たちが立ちはだかんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:09

    >>13

    ラカムのだけ誰こいつみたいな反応されるの嫌だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:38:29

    赤き地平でレベリングしてバブさんメンタルを獲得するしかなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:16:11

    >>15

    2人目のバブさん出来上がるの幽世のヤツらからしたらゲロ吐くレベルで嫌だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:18:52

    え、そんなに今ストーリーやばいことになってるの?
    アニメ程度くらいしか知らないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:02

    >>17

    人類の敵みたいなポジションにいる幽世の住人って奴らが並行世界を通じて本編世界の歴史を改変するっていうクソチートみたいなことをしてくる

    実際本編では主人公以外の記憶からラカムが消えてグランサイファーはみんなで交代で運転してたことになってる

    めちゃくちゃな強さだと思うんだけど欠点があって主人公が決して諦めない間はどれだけ歴史改変しても主人公たちは殺せない

    だから今の主人公はどれだけ辛いことがあっても諦めることができなくなってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:49

    >>18

    そういや漫画のアーシヴェルの方も、周りのあらゆるものを記録するために作られたけど、記録したら現実からそれは消えちゃうというシステムだったな……。

    案外最初の方からそういう設定が共有されてたんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています