さかまたからのメッセージです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:36:19

    読んでみてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:37:22

    最初の方は普通の字じゃなかったっけ?この人

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:37

    もう一個あるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:40:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:44:05

    なんと??といろはちゃんの2人で
    たくさんの ステージ!
    ?はデュエットもあるらしい!
    楽しみだね〜!
    はかろうじて読み取れた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:48:37

    おかしいな、俺暗号解読でもやってたっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:50:09

    こうして暗号にすることで真に伝えたい対象にメッセージを送るんだね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:52:01

    赤にすることによってダイイングメッセージに見えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:11:26

    >>3

    holoxのメンバー3人



    までしか読めねえ…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:47

    ぶっちゃけおにぎりドラフトの文字ですら「おにぎりの具」という前提条件なしに読めた気がしないのに長文なんて無理よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:34

    履歴書とかどうしたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:28

    殴り書きにも程があるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:11

    意味のある文章だって知らないと読もうとすら思えない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:39

    利き手と逆の手で書いてもこうはならん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:43

    この前の解答マシマシクイズで「沙花叉さんは手書きだと読めないのでキーボードで入力してください」ってただ一人ペンを配られなかった女

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:52

    いただきました!!じゃないのよw

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:15

    むしろ演技であってくれと思う悪筆っぷり

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:48:08
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:38

    やってんなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:52

    まだRSA暗号の方が読める気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:21

    字が汚い(字を綺麗に書こうとする習慣がない)人が左手で書いた字

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:21

    象形文字かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:16

    カタカナにすると原型あるのにひらがなだと横に広かったり奔放に書いとるから余計困惑して読めない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:59

    >>18

    頑張って書いてはみたが段々適当になってきた感がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:58

    >>18

    小中の漢字ドリルのなぞるパートで苦労してそうな字

    もしかして提出してなかったんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:04

    流石にわざとやってるとしか思えないしわざとであって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:19

    読めねえ!!!
    この人ならデビちゃんに勝てるかも知れない……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:19

    気合を入れればギリギリ読めるレベルにはもっていけるらしいし、今回はいつもより気を抜いて書いたんでしょ
    大人になって字をほとんど書かない職につくと昔より字が書けなくなることはあるし、組織の掃除屋として相応しい字なのかも知れない(限度があるやろ!!!)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:13:27

    流石だ沙花叉
    お前の勝ちだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:14:37

    >>28

    いや、良い勝負だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:56

    沙花叉ってもしかして人外?
    もしくはholoxの世界はこっちと言語違う…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:18:00

    >>31

    異界から来た3本指のコアラといい勝負してる時点で負けじゃないですかね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:18:26
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:19:20

    >>31

    相変わらず口でペン咥えて書いたとしか思えない字だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:19:43

    ちゃんと読める字は書けるんだ
    ただこいつの丁寧な字=普通の人の殴り書きだから雑に書くとえらい暗号になっちまうだけなんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:20:18

    こう、サプライズ精神が素晴らしいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:23:17

    自分の悪筆を利用してリスナーを楽しませようとする精神性を褒めよう…!
    え、悪筆がすぎるって??
    うるせえv界隈なんて大体みんな字が汚い(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:25:13

    >>32

    落ち着いて聞いてください

    一応あの子は(設定上)シャチです。普通に人外です

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:55

    ここまで酷いとディスレクシアとかじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:22:38

    >>39

    そういえばそうだった

    なら仕方ないな!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:23:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:42

    自分がそれなりに字汚かったから分かるけどこの汚さはガチ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:01

    >>42

    普通ならこういうのキャラ作りでとか~の邪推が無粋になるんだろうけどこの例に関してはそのレベルにすら至れてない・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:42

    暗号にできそうやな
    ところで自分で解読できるんです?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:02:07

    そもそも「字が汚い」って事象なのかコレ?
    いくら不器用だとしても曲がりなりにも字を書こうとしてこんな風になるのか?意図して崩したならともかく

    まあ何らかの病気とかだったら悪いけど…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:07:19

    まあ真面目にやってこれが出力されたとして本人にしろ周りにしろこれでOK出すのがおかしいし頑張れば読める字が書けるなら対外的な文章でそうしない理由がないからな
    文章それ自体よりも字が読めな〜いwってネタの方に意味があるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:28:03

    もはや暗号がデフォ設定なので読める字体で来ると代筆か偽物疑惑出るからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:15

    >>45

    1週間くらい経過したら書いた時の記憶薄れて読めなくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:27

    少なくとも解読班ができて解読できてる以上なんらかの法則性はある
    それが何かは分からん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:31

    リプ欄に解読班の飼育員いたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:28

    3Dお披露目かなんかのエモいお手紙のとこでいつもの文字だった時はさすがに笑いをこらえきれなかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:47

    よくわかるもんだ
    前半しか読めなかったぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:20

    俺この形の文字見た事あるよ

    法廷の書記さんが速記する時こういう文字書いてた!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:46

    >>52

    あれのせいで他のholoxの直筆パートが「読める」コメで埋まるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています